スポンサーサイト


☆ 公園で ☆

12月6日() お天気



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ← ここをクリック



この日は10時から、カットのお客さんが来るよ。
その前にお散歩へGO

お散歩に出掛ける2粒のイチゴ達です。
12.6 022

雨上がりなので、パウシューズを履いています。
12.6 001

初めてこの靴を履いて散歩に行った時、オレンジ色で派手だし恥ずかしいなって思ったんだけど、なぜか2回目のこの日は全然恥ずかしいと思わなかった。
12.6 002

幼稚園の中庭のイチョウの大木。
1週間前はいい感じだったんだけど、葉っぱかなり落ちちゃった。
12.6 003

公園にきたよ。
うるるの目は鳩さんをロックオン!
12.6 004

逃げられたです・・・。  ムリもないよ。
12.6 005

うるる、落ち込みすぎですよ。  ・・・・
12.6 006

なんとかしてあげてくだしゃい。
うん、わかったぁ。
12.6 008


これでどう? 
12.6 012


 固まる・・・。 鳩の事忘れた? 
12.6 009

みゆも何か忘れたい事あるぅ?  ・・・・
12.6 011


12.6 013

とくに無いんでしゅけど・・・
12.6 014

あっ、ハトだぁ?
12.6 015

ねぇちゃん、いいから早くおろちて・・・。
ごめん、ごめん・・・。
12.6 010 
  

公園の前にある中学校のイチョウが綺麗だったよ。
12.6 007


・・・・
12.6 021

・・・・
12.6 020

 またでしゅか・・・。
12.6 017


ねぇちゃんこそ、何かあったでしゅか?
ある訳ないじゃ?ん
12.6 019

この後みゆに、座れ!座れ!って言ってたら、シーソーが動いてうるるが落下 ゴメンヨ?


でもこの通り、ちゃんと歩けてるから大丈夫だよ?

[高画質で再生]

miyuuru

[広告] VPS


カモさんは水、冷たくないのかな?
12.6 018


そうそう、今日のお客様はえっちゃん、13才でした。
12.6 023

After
12.6 024


沈み行く夕日に浮かぶ富士山です。
12.6 025





50位 に落ちそうです。
ポチッと応援よろしくおねがいします。

              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

おそろいのいちごちゃんがかわいい~~v-344
うるるちゃんのはと追いかけっこのあとの落ち込みようは笑えますね~~v-411
そらもよく追いかけてますよ~~
でもよっちゃんさん
何かありましたか・・・?(笑)
一段と高いところに、、、
ふふ~~これじゃ動けなくて真っ白~~v-404
うるるちゃん、シーソーから落下って、、大丈夫~~v-361
あっ・・・元気にあるいてるから大丈夫そうだね~~
よっちゃんさん、ほどほどに・・・v-389

No title

いちごちゃん達可愛いです☆
パウシューズを履いてお洒落さんね♪
でも嫌がらないの? 我が家のワン達は絶対無理です(^^;)

あのぅ~どう見てもうるるちゃん危ないと思うのですがぁ~
やはり落ちてしまったのね(泣)
怪我がなくてよかったよ~(-^□^-)

よっちゃ~ん何があったの~ぶちまけちゃいな~(笑)

えっちゃんはウエスティーかしら?  13歳には見えない幼い顔ね☆
可愛くしてもらってよかったね♪

No title

かわいいふた粒のイチゴちゃんe-243

大きな銀杏もキレイだし。。

オレンジ色のパウシューズも素敵だし。。

えっちゃんもかわいいし。。

だけど、シーソーから落っことされたらたまらない×

よっちゃんさん、やっぱりなんかあったんじゃないのぉ?
僕が悩みを聞いてあげるよ!
でも、遠くの富士山の美しさを見てると、
嫌なことはなにもかも忘れられるね☆

No title

v-380 そらママさんへ

うるるは猟犬みたい。
鳥だ~い好きです。
でも勢いよく追いかけちゃうから逃げちゃうの。
へへっ、またよっちゃんの悪い虫が・・・。v-389
ほどほどにします。

No title

v-380 とちこママさんへ

パウシューズ、なかなかの優れものです。
以前、靴タイプのやつはぬげてダメでした。
が、これは薄いゴム風船のような感じなので自然にフィットして、違和感なく歩いてくれます。

シーソーね、落ちると思わなかったのよ。
急にうるるの方が下がり出すんだもん。
でも気をつけますわっ。

No title

v-380 クロニカくんへ

大事なウルニカを落っことしてゴメンね。
私の予想では2人は4:6で吊りあうと思ったんだよね。
でもそ~じゃなかった。
ついつい遊具があると乗せたくなっちゃってe-440
でも骨折したら困るからやめるわっ。

No title

昨日はポチ逃げでごめんね。

つい、乗っけちゃいたくなるよね。
怪我がなくて何より。
家の周り、冬に向かってまっしぐら。
紅葉した葉がすっかり落ちてしまったよ。

富士山、生で見たい!!
♪♪♪

No title

靴っていいよね~
金ちゃんにもチャレンジさせたことがあるんだけど
3つ履かせて最後の1つを履かせたら
そのまま足を下ろせず固まった・・・
なので断念したんだけど、みゆ&うるるちゃんはすぐに歩けた?
慣れるのかな?

シーソーすげ~
ウチも遊具に色々乗せるけでシーソー2ワン乗せは
やった事ね~なぁ~
でも・・・落ちちゃったのね
そういう我が家も木から金ちゃんが落ちちゃった経験ありっす(汗)
お互いこういう飼い主なのだと諦めてもらおう あはは

No title

苺ちゃんおでかけですかぁ~。

前に買った靴が破けてきたので、新しいのがほしいの。
パウシューズって形が変わってるから、気にはなるんだけど^^

うわぁ~、シーソーに乗ってるなんて、上に登ったの?
あら、おこっちゃった、危ない危ない。
大事な体、怪我してないみたいで、安心しました。

えっちゃん、13歳ですか。
10歳すぎると、お店に出すの不安って聞くけど、よっちゃんにカットされて、
えっちゃんも安心してるんだろうね。

No title

イチョウと富士山がとってもきれいだね~。
今年はよっちゃんブログでいっぱい秋を感じさせてもらっているよ♪

二粒いちご、可愛いv-238

こういうの、女の仔姉妹の特権だよね。
みゆちゃんうるるちゃんは、華奢で可憐だから、ほんとこういうのが似合ってかわいい。シューズもはいてくれるなんて!

むかーし、サフランに用意して、1回で撃沈した苦い思い出があるワe-443

No title

v-380 ろみお&じゅりちゃんへ

ポチありがとう。
じゅりちゃんは高い所へっちゃらだもんね!
ろみじゅりちゃんの住んでいる場所からは、富士山は見えないの?

No title

v-380 金&小梅ママさんへ

ちゃんとした靴の形してるやつは、みゆに履かせた時ダメだったよ。
ぬげちゃうし、フィットしなくて歩き方もぎこちなかったの。
このパウシューズは水風船みたいな薄いゴム製だから、足裏が地面の感覚をキャッチして、違和感なく歩けるみたいだよ。
遊具見るとつい乗せたくなっちゃってね。。。
金ママでもシーソー2わん乗せは無いのか~、以外だわっ。

No title

v-380 zakuroさんへ

ももすけ君は、ちゃんとした靴タイプを履きこなせるからスゴイね。
パウシューズは靴が苦手なワンちゃんでもOKな感じです。
シーソーは乗せました。
それまで全然動かなかったのに、突然うるるの乗ってる方が下がりだして・・・。
ワンちゃんもあまり高齢になると、お店も万が一の事が怖くてお断りする事があるんだよね。
えっちゃんは、ご近所さんだからお願いされてるんだけどね。

No title

v-380 サフメグままさんへ

ブログから秋を堪能して頂いてるようで嬉しいです。
うるるが来てからは、同じデザインの色違いで揃えるようになりました。
我が家も靴で撃沈した経験アリです。
でもこのパウシューズは薄いゴム製だから、どの子にも受け入れられる作りになっていると思いますよ。
1度試してみてはどうですか?

No title

2粒のいちごちゃん達、とっても似合っていて
すっごく可愛いですv-344
うちもシューズを前から購入してあげたいと
思いつつもいまだに・・・
みゆちゃん・うるるちゃんとってもお似合いですよv-345

公園でのお散歩、楽しかったね!!
シーソー見たら、私が懐かしく感じてしまいましたv-290
幼少時を思い出します!!

えっちゃん、愛くるしいお顔で13歳には見えないですね。
かわゆいv-290
我が家のほっぺとめいも只今、トリミングに行ってます。

富士山を見ていたら、なんか旅行に行きたくなって
しまいました。すごいきれいです・・・

No title

v-380 ほっぺ・めいmamaさんへ

靴って無いなら無いなりに過ごせちゃうから、キッカケがないと購入に至らなかったりしますよね。
私も経験上思うんですが、高い靴ほどフィットしない感じがします。
このパウシューズは薄いゴム製なので、履いている感じがしないのと、地面の感覚が足裏に伝わるので違和感なく歩いてくれますよ。
12枚入りなんで2人に履かせても余りますしe-454
一度試す価値アリだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

