スポンサーサイト


☆ クリスマスリース ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  1日1ポチおねがいします




早いもので12月に突入、今年も残すところ1ヶ月となりましたね。
そんな訳で、クリスマスもあっという間にくるんだろうな。
12.2 004


みんなのお家では、クリスマスの飾りつけとか進んでいますか?
我が家は昨年から、ツリーを飾る場所がなくなってしまいました。
ちょっとさみしい・・・だから雰囲気だけでもね。
これは、シュナのオーナメントです。
12.2 002


でも、ほんとうに見せたいのはこれ!


                 





                 



ジャ?ン 

去年のクリスマスイベントの時、オーダーして作ってもらったの。
ほんとはみゆ&うるる、2人とも入れたかったけど無理なので、長女代表でみゆで作ってもらいました。

mecall 森 美意子さんの作品


12.2 001
 


長いまつ毛もちゃんと付いているんだよ。
ホコリが被らないように、普段はケースに入れてしまってあります。
初めて見るお友達がほとんどじゃないかな?
へへっ、かわいいでしょ
12.2 003







1日1ポチ、応援おねがいします  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
シュナちゃんのオーナメントも可愛いけれど
リースもすごく可愛いです!!
なんて可愛いんだろう・・・
世界に一つのリースですね♪
ホームページ、見てみますv-290

かわいいね~

このリースはとっても可愛いわ~
みゆちゃんはすらっとしていて、毛のふわっとした感じがよく出ているね。

我が家は毎年、イケアのもみの木ツリーを飾りつけていたけど、今年は出来そうにないので、コストコで買った人形や小さなオーナメントなどを少しずつ飾るので精一杯かも><

クリスマスが楽しみだね

No title

こんな素敵なリース、初めて見たよ☆
とっても可愛い~☆☆☆
みゆちゃんにそっくりだし!!

僕んちも今日、ツリーの飾り付けしたよ。
今年もイケアの生のモミノキ、今年は国産とかで小さいの。
だから飾り付けもシンプルに♪
玄関ドアにもリースを飾り、もうすっかりクリスマス気分♪

このオーナメントも見たことないなぁ。
すっごくカワイイ☆

みゆうるちゃんは、サンタさんにプレゼントなにをお願いするのかな?

No title

うわ~~v-411
かわい~~v-344
みゆちゃん、似てますね~~v-410
いいなあ~~リース、、なんだかそらママも羊毛に挑戦したくなってきた、、、こうやって何でもかんでもやりたがるそらママです、、v-414
よっちゃんさん、クリスマスの飾りつけも完璧ですね~~
もう世間はクリスマスですね~~v-410

No title

すごく可愛いね♪  かわいいぃぃ~(-^□^-)

みゆちゃんそっくり☆今度はうるるちゃんの番だね☆
でもブログ見たけど一年待ちって書いてあったね・・すごいわ!
ちょっと興味あるかも~

一年早いのね。もうクリスマスよそしたらすぐお正月よ(^^;)
クリスマスはみゆちゃんうるるちゃん何もらうの?
楽しみね☆☆

No title

みゆちゃん よく似てるわ~
ステキ!かわいい♪
クリスマスだけじゃもったいない、ずっと飾っておきたいね。
うるるちゃん バージョンもそのうちできるのかな、楽しみね☆

No title

素敵なリース!
みゆちゃんそっくりな”みゆちゃん”だわあ♪
世界にひとつの宝物だっ!

もひとつの「世界にひとつ」は来年かなっ? ねっうるるちゃん!!
もうすっかりクリスマスだわねっ。

シュナストラップ3代目さん登場だったのね。
ビッケママも初代さんと3代目さん持ってるわよ。
間に初代さん2号もあるんだけれど・・・
足が 足が折れちゃうのよねぇ!
2代目さんは3本折れたままでしばら~く働いてくれてました。
かわいそうになって3代目さんに引き継ぎましたのよっ♪

No title

シュナのオーナメント、私もほしい。

こんなの作ってもらったんだ、いいね!

かわいい、すてきだわぁ~。

我が家のクリスマスの準備はまだです。

みんなのを見て、あせっておりますが(^_^;)

No title

v-255 ほっぺ・めいmamaさんへ

DENSは知っていますか?
DENSを含む数名のアーティストが、昨年クリスマスイベントを吉祥寺で開きました。
森 美意子さんはその中の1人で、作品を見てお願いしたい!って思ったんです。
ちょうどPCのメールの調子が悪く、焦りながら携帯からオーダーしたのを思い出しました。
世界で1つですe-454

No title

v-255 サフメグままさんへ

かわいい?
ありがとうe-454
イケアのもみの木の事、最近知ったんだ。
生木でクリスマスなんて、外国みたいで素敵ですね。
クリスマスっていくつになっても、ワクワクしちゃうよe-420

No title

v-255 クロニカくんへ

クロニカくんのお家は、センスよく飾りつけするんだろうなぁe-348
イケアで生のもみの木が売ってるって、クロニカくんから聞くまで知らなかったの。
たしか去年のクリスマス、ツリーの下にv-25がたくさん置いてあったよね。
そのツリーが生木だったんだね。
外国のクリスマスみたいで素敵だなぁ~e-420
そういうのに憧れちゃうよ。

No title

v-255 そらママさんへ

そらママさんは洋裁の先生だから、きっと羊毛もなんなくこなしちゃうのではないですか?
私は1度チャレンジしたけど、うまく出来ませんでした。
もしも、羊毛そらちゃんが完成したら見せてくださいね。

No title

v-255 とちこママさんへ

えっ、1年待ち?
そ~なんだぁ。
これを作ってもらった時は、クリスマスイベントの企画だったから、ぜんぜん苦労せずに申し込めたんだけどね。
やっぱトップバッターは、ネオくんかしら?e-454
プレゼント、e-489さんにお願いしなくちゃ。

No title

v-255 マープルちゃんへ

このリース、1年中食器棚に飾ってあるの。
ガラス越にいつも見れるように置いてあるんだ。
うるるのが完成するのはいつかな?e-454

No title

v-255 ビッケママさんへ

このリース、みんなにお披露目できて嬉しいな。
うるるのはどんな感じになるんだろう?
それにはまずオーダーしないとねe-348
同じストラップ持ってるんですね。
やっぱり足折れちゃいますよね。
でも身代わりになってくれてるって思ってるんです。e-454

No title

v-255 zakuroさんへ

シュナのオーナメントは陶器で出来てるんだぁ。
1年中飾ってるけどね。
クリスマスって、なんだかワクワクするよね。
飾りつけでいっそう気持ちも盛り上がるよね。
まだぜんぜん間に合うよv-218

No title

DENS、知ってます!!
森 美意子さんはその中の1人のお方なのですね。
昨年の吉祥寺でクリスマスイベントがあったのは
知っていましたが、用があっていけませんでしたe-444
きっと行っていたら、どれもこれも可愛くて目移りして
しまうんだろうなぁ・・・v-291

我が家のブログをリンクしていただいてありがとう
ございますv-344
是非、みゆちゃんとうるるのブログをリンクさせて
下さいe-454宜しくお願いします・・・


No title

v-255 ほっぺ・めいmamaさんへ

吉祥寺でのイベントもご存知でしたか。
DENSのフィギュアも買いましたよ。
リンクの件、ありがとうございますe-454

No title

凄く可愛い!!
みゆちゃんにそっくりだね。
長女代表ってのがうけた~!!

うちは、まだ何もしてないよ。
なんだかバタバタの毎日で…
年末に向けてますます忙しくなりそう。

昨日、おととといはポチ逃げでごめんね。

No title

v-255 ろみお&じゅりちゃんへ

どっちを優先?てなった時、やっぱ長女を立ててしまうよ。
わざわざポチしに来てくれてありがとう。
うれしいです。e-454

No title

すごい!リアルみゆちゃん付きの可愛いリースですね!
手が込んでます~i-189

でも、私はそのシュナのオーナメントもすっごく気に入りました。
可愛いですね!
先日のシュナのストラップもすっごく可愛いなぁって
思ってたとこなんですよ。
よっちゃんさんは、シュナグッズを見つけ出すのが
ムチャクチャうまいですーっi-190

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

