スポンサーサイト


☆ 3代目デビュー ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



初代ストラップ・・・
11.27 005

足、折れちゃった・・・
11.27 001

2代目ストラップ、首からレイをかけていてハワイアンぽくて気に入っていたのに・・・
11.27 003

足がまた折れた・・・
11.27 002

3代目デビューします。
11.27 004

急にデビューが決まったものだから、少しとまどっているみたい。
上目遣いでこちらを見ています。
今日からよろしくね
11.27 006


柑橘類ってワンは苦手と言うけれど、みゆうるはミカン大好き
母が皮をむくのをジーッと見ています。
みんなもミカン好き?
11.27 007

ミカンをもらった後の満足げな表情。
11.27 013


11.27 012

うるるもトロ?ンとしているね。 
11.27 011

あ?寝ちゃった、おやすみぃ
11.27 008




今日も見に来てくれてありがとうございます
ポチッとクリックお願いします。
 


              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆうるちゃん、みかん好きなんだ~~v-411
おかあさんが向いてるそばで両脇から覗き込むみゆうるちゃん
かわいい~v-353
いっぱいもらって足を枕にうとうとしてる姿もいいなあ~~
そらはみかんだべてるとちょーだいはするけど、、
見ると全部下に落としてます、、、
食べないんだったらちょうだいしないでほしいんだけど。。。。
今も横でコメのジャマをしているそらです、、v-393

No title

シュナストラップかわいいですねっv-10
私もなんちゃってシュナぶら下げて気分良くしてます(笑)

みゆちゃんとうるるちゃん、ミカン好きなんだ~!
富士と彩は「くれくれー」ってするけど、お口に入れるとペッて出します・・・。
超甘い高級みかんんあら食べるかもしれないけどv-8

あっ、1個前のクロコとグレコ・・・。
一応、ギリギリ、なんとなく、ぼんやりとだけど、わかる世代です(笑)

No title

僕もみかん、大大大好き~☆
寝ていても、みかんの香りがすると、飛び起きてしまうよ!
それで、欲しい光線送るんだ!
お母さんは絶対くれる♪

次々にシュナばかり☆
どの子も可愛いね!
2代目さんと一緒に写っている皮のホワイトくんもカッコいいなぁ。
お母さんも小さい皮のS&Pのコを付けていま~す☆

No title

わたしはバーディーのシュナストラップだよ。
レザー製だから長持ちしてるよ。

じゅりはみかん、今年から食べるようになったよ。
ろみおは果汁だけ。
絞ってあげるとぺろぺろ。
グレープフルーツは食べるんだけど…

♪♪♪

No title

シュナストラップかわいい~。
私も何度も壊したから、いまシュナストラップつけてないの(笑)
壊れると勿体無くてかなしいので、シュナストラップは保存です。

ももすけみかん大好きだけど、みかんたべると、すこしウンチがゆるくなります。
なんだろう、繊維質が豊富なのかな?苦手でも、大好きだから、
ついついあげちゃうわ。
うるるちゃんみゆちゃんも、みかん好きなんだね。

No title

v-379 そらママさんへ

そらちゃんはミカン食べないんですね。
なのにちょーだいって、言わずにはいられないんだぁ。
大好きなママさんが食べてる物は、とりあえず欲しいんですね。
そらちゃんらしくて可愛いなぁe-454

No title

v-379 富士彩シスターちゃんへ

ふ~ちゃん、彩ちゃん、どっちもミカン食べないんだね。
やっぱ食べる派と食べない派に分かれるんだなぁ。
特にみゆは、1房あげると次も次もってきりがないよ。

クロコとグレコ、懐かしのVTRでもやってる事あるからね。e-454

No title

v-379 クロニカくんへ

クロニカくんがそんなにミカンが好きだったなんて、ビックリだよ。
みゆもそうなんだよ。
コタツの中で寝てても、違う部屋で寝てても、ミカンを剥き出すとすっ飛んでくるんだぁ。
やっぱりストラップはシュナだよねv-218

No title

v-379 ろみお&じゅりちゃんへ

バーディー?
調べてみよっ。
じゅりちゃんは今年みかんデビューしたんだね。
みかんよりグレープフルーツの方がスッパイのに、ろみたん面白いねe-454

No title

v-379 zakuroさんへ

ももすけ君も食べるんだね。
みかんあげても丸飲みだから、うんこにツブツブのまま出てくるよ。
栄養になっていないような・・・。
でも喜んで食べるからあげちゃうけどね。e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

