スポンサーサイト


☆ ク ロ コ と グ レ コ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




うるる(左)とみゆ(右)が、おしりをつき合わせて寝ていたの。

11.25 002


 そしたら、クロコとグレコを思い出した。
この言葉を聞いて、小堺一機と関根勤が浮かんだ人は、同い年かそれ以上の方ですよ

11.25 001

クロコとグレコは、今日も仲良し

11.25 003




   今日も来てくれてありがとうございます。
   みゆうるにポッチンお願いします。



              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

ひとつのベッドのま~るくなって寝ているところ、
すごく可愛いね。
ず~っと見ていたいよね。
シャッターの音で、目、覚まさなかった?

♪♪♪

No title

クロコとグレコ。。。ピンっと来ちゃったヨv-290
確実にそれ以上の方だけどネv-356

仲良く寝てる姿、ホ~ントに可愛い~~♪
癒されるねぇ~☆

No title

はい!はい!は~い!!
わかります。クロコとグレコ(笑)

みゆうるちゃんたら、逆さになっちゃって可愛いわね♪

寒いとお尻がくっついちゃうのね^^

No title

クロコとグレコ、、もちろん存じております~~v-391
しかしよっちゃんさんよりはるかに上なんだけど~~v-414
みゆうるちゃんったら可愛すぎるよ~~v-344
そのおしりとおしりの間にはいってごろごろしたいそらママv-415
ふふ、、、変態コメでごめんよ~~v-407
でもおふたりさん仲良しだね~~
まんまるクッションに仲良くのってる姿がなんとも癒されますv-410

No title

クロコとグレコ。。僕しらな~いっと!!
でも、お母さんは確実によっちゃんさんより年上だよ!
だけど、お母さんのホントのお姉さんは”よっちゃん”なんだよ!
おんなじお名前。
だからなお、親しみが湧くのかな?
お母さんと叔母さんは、クロコとグレコみたいだよ!
みんな仲良し♪
カワイイみゆうるちゃんの間に僕も入りたいよ~
なら、なんになる?クロコとグレコとクロオ?

No title

知ってますよ・・・クロコとグレコ
ちゃんと分かっちゃいますから~i-229
二人のシュールな笑いも小さいながらに
ゲラゲラ笑ってましたよ。
欽ちゃん番組がすっごくハヤっていた頃が
懐かしいですね~^^

そういえば、うちにもクロコがおりました^^

No title

クロコとグレコ 大好きだったよ!
まぁ、よっちゃんよりは完全に上だもの。
くっついて寝て かわいいね、暖かいでしょうね。
マープルはどっちだろう?
クロコとグレコの中間ぐらい クレコかな。
グロコじゃ 気味悪いものね。

No title

v-45 ろみお&じゅりちゃんへ

これからどんどん寒くなるから、密着率が高くなるかも。
熟睡してる時は、シャッターの音くらいでは起きないよ。e-454

No title

v-45 ナラモルの母さんへ

ピンときちゃいましたか~v-392
はい、癒されますぅ~。
目じり下がりますぅe-454

No title

v-45 サフメグままさんへ

クロコとグレコ、わかっちゃいました?e-348 ふふっ

真ん中の写真、なんか羊水に浮かんでる赤ちゃんみたいじゃないですか?
って想像だけど・・・。

No title

v-45 そらママさんへ

あっ、そらママも知ってた~e-440 フフッ
おしりとおしりの間に入ってもいいですけど、寝ながらプーしますよv-12
仲良しでよかったです。

No title

v-45  クロニカくんへ

クロコとグレコ、知らないの~?
って、当たり前か、クロニカくん6才だもんね。
あらっ、魔魔さんのお姉さまと同じ名前?
光栄で~すv-411
クロニカくんも間に入ってくれるのぉ?
寝っ屁e-282に耐えられるかしら~e-446
クロコ&グレコ With クロオでデビューしちゃう?

No title

v-45 smickeyさんへ

smickeyさんも分かるのぉ?
意外だな~知らないと思ったのに。
親近感湧いちゃうなぁ。e-454
シーホくんは、正真正銘のクロコだねv-392

No title

v-45 マープルちゃんへ

わぁ~,みんなクロコとグレコ知ってて嬉しいな。
マープルちゃんは、クレコかぁ~。
グロコ v-40 確かにグロイね。
仲間がいっぱいだぁ。e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

