スポンサーサイト


☆ まったりな連休 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  


きのう、今日は特に出掛ける予定なし。
まったりと連休を過ごしました。

11.23 014

そんな中、昨日リョウ君がカットに来ました。
いらっしゃいませ?
先月お誕生日でカットしたかったらしいんだけど、私の予定がいっぱいで・・・。 ( 遊びの
お待たせしちゃった分、毛玉がいっぱい出来てた?


おわった? ハーネスをつけてあげると帰れると思って、しっぽをフリフリするんだぁ
いつもより時間かかっちゃったけど、相変わらずお利口なリョウ君でした。
リボンも付けちゃった
11.23 001

そして、今日。

朝のお散歩風景。
11.23 002

すぐ近くにきれいに色づいたモミジがありました。
11.23 003

11.23 005

今年の冬用に先月買ったコートなんだけど、丈がツンツルテンだぁ
サイズばっかり気にして、丈の事まで考えてなかった・・・失敗かも。
11.23 009

11.23 010

お散歩でどこからともなく付いて来る、憎っくきチクチク。
その正体はコイツだぁ?!!
11.23 004

お日様はポカポカあったかいネ。
11.23 006

この実、な?んだ?
正解は、カ・リ・ン。
11.23 007

後からついて来るのはお友達かな?
11.23 012

アヒルさんは、頭かくして尻隠さずだねっ。
11.23 011

みゆうるは、落ち葉をわざわざカサカサさせて、楽しそうに歩いていました。
11.23 008





連休でみんなお出掛けかな?
ポイントあまり入ってないんで、よろしくお願いします


             クリック
              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

わたしもパパも仕事だったよ。
今、帰ってきたとこ!!
リョウくん、シュナかと思った~。
なるほど、もこもこのとき、ろみおがトイプーに間違われるはずだわ!!

♪♪♪

No title

リョウくんも、みゆうるちゃんにずっと付いてくるお友達も
みんなかわいいね☆

あっ!それ、カリンって言うの?
僕も見つけたんだけど、なんの実かな?って思っていたんだ。

えへへ~僕も紅葉のキレイな所に
新婚旅行に行ってきたんだ!
ポチっと☆

No title

v-77 ろみお&じゅりちゃんへ

お仕事はカレンダー通りじゃないんですね。
お疲れ様でしたv-222
ろみたんのクリクリの毛質なら、間違われちゃうかもねっ。

No title

v-77 クロニカくんへ

紅葉のきれいな所に新婚旅行???
え~どこ、どこっ???
気になる~、そのうち教えてくれるかなぁ?
ちょっとジェラシーなよっちゃんです。

No title

お休みはまったりでしたか~~
日々のお散歩にも季節をいっぱい感じることができますよね~~v-411
そらもあのチクチク攻撃を受けたことがありますよ~~
大変でしたv-393
↓みゆうるちゃん
またまたいっぱい買ってもらったね~~
フリースの洋服可愛い~~v-344
フード缶はそらとおそろいだあ~~
そらのは生成りのボックスでお年玉でプレゼントにもらいました~
ほんの少しの傷で安くゲットできるとうれしいねv-411

No title

v-77 そらママさんへ

チクチクの正体、最近見つけてコイツか~って。
前を通るときは離れて歩くようにしています。
フリースのかわいいでしょ?
そらママさんと趣味があうかも~。
でもそらちゃんは裸族かな?
服着てるの見た事ないかも・・・。
フード缶にキズありって聞いた時、買うのやめようかなって思ったんだけど、10%OFFと聞いてあっさり買う事にしました。
そらちゃんはお年玉もらっているの?
すごいなぁ~、来年は何をもらうのかな?

No title

フリースコート 可愛いねっ!
丈? 流行りのショート丈でよろしいんじゃありませんか☆

リョウくんは見事に変身させて貰ったのね。
やっぱり凄いなあ、トリマーさんの腕は!!

みゆうるちゃんもカサカサだったんだあ。
ビッケの葉っぱはプラタナスなのよ。
おっきかったでしょ?
音も正比例でおっきかったよっ!

カリンのはちみつ漬けはのどと咳にいいのよねっ。
香りだけでもスッキリスキッ☆

No title

私とナラモルも連休はまったり過ごしたよ~
よっちゃんさん、トリマーさんだったんだもんね!
リョウくん、大変身!可愛いネv-344
あのチクチク、ホントに困るよね~
2ワン分取るのに時間もかかるしねe-330
家にもカリンあるよ!
香りは良いけど、私としてはそのまま食べれる実が良いんだけどね♪
みゆうるちゃん、お洋服いっぱい持ってるんだネ!
ふたりとも可愛いよ~~

No title

おぉ~i-189i-189
リョウ君のbefore→afterの代わり映えが
お見事ですi-199
毛玉モコモコ君だったのに、なんとも
リボンの付いた乙女チック男子に
早代わりですね。すばらしーさすがですね。

みゆちゃんもうるるちゃんもいつも
小綺麗だしi-179
そして小春日和の仲良し散歩も楽しそうだしi-185

No title

リョウ君、何度かブログに登場してる子かな?
カットすると別イヌ、どんだけ伸びてたんだぁ~。

シュナって首が細いから、首であわすとたけが短くない?
長さであわせると、今度はぶかぶかなんだよね^^

お休みの日はパソコンする時間が無く、出かけてることがおおいかな。
よっちゃんはおうちでまったりでしたか(#^.^#)

No title

v-77 ビッケママさんへ

丈が短いの流行ってるの?
とりあえず心臓の辺りが温かければ大丈夫かな~と。

葉っぱのカサカサだ~い好き。
おひげについたり、あんよについたり、おかまいなしです。
こちらはケヤキの葉だったかな?

No title

v-77 ナラモルの母さんへ

ナラモルちゃんもまったりでしたか。e-454
トリムは大変だけど、きれいになって帰ってくれると嬉しいです。
チクチクって大概どこにあるか分からないから付いちゃうんですよね。
ナラモルちゃんは、ママの愛情こもったお洋服持ってるもんねe-319

No title

v-77 smickeyさんへ

リョウ君、こんなんで前見えているのかな?
いつもは耳の表面もバリカン入れるんだけど、リボン付けたくて今回は刈らなかったんだぁ~。
勝手にアレンジしちゃったぁ。
寒いのキライだから、smickeyさんのように早朝散歩は無理だわ。

No title

v-77 zakuroさんへ

リョウくんはお得意さまで、定期的にカットに来てくれます。
なかなかプードルを家で手入れ出来る人って少ないですね。
このコートは特に丈が短かったみたい。
zakuroさんはアクティブに動き回っているんですね。

No title

リョウ君トリミングしたらモコモコで可愛いね☆
さすがトリマーさん♪
いつもみゆちゃんうるるちゃん綺麗でいいわぁ(♥゚v゚♥)

ツンツルテンのお洋服も可愛いからどんどん着てね☆
まだまだそんなに寒くないから平気だよぅ。
よく似合ってるもん(-^□^-)

↓ またまたこのフリースのお洋服も可愛いね♪
暖かいぞぅ~ お得なお買い物ね。ルンルン

No title

v-77 とちこママさんへ

連休は清里だったんですね、おかえりなさい。
プードルって、トリムしたてはモコモコで可愛いんだよね。

ツンツルテンでも大丈夫ですか?
こういう物だと思って着せることにしょうe-454
フリースの洋服は、なかなかみんなの評判がいいみたいe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

