スポンサーサイト


☆ アウトレットでウッハウハ ☆

きのうのお話。

コストコにお買い物へ。
となりのアウトレットでは、昨日からウインターバーゲンが始まったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


じゃぁ、まずはアウトレットに行かなくちゃ

ペットパラダイスが3連休の3日間、全品5%OFFだって
フードストック缶が欲しかったから、ちょうどいいや!

おやつを入れる小さめのサイズがほしかったんだぁ。
11.21 010

缶の中の塗装が少しハゲてるという理由で、10%引きにしてくれました。
11.21 012

洋服を買う気ではなかったけれど・・・。
見たら可愛いのがあって買っちゃった。
11.21 003

フリース生地であったかそう
11.21 014


11.21 013

それとこれ、ハンテンでいいのかな?
和風な感じがかわいくて、一目惚れ
11.21 007

これ、裏地もすごく凝っているの。
11.21 005

襟の裏側にハートのキラキラが・・・見えないお洒落も。
11.21 008

みゆはうるるより胴が長いから、DSサイズにしてみたよ。(普段はSS)
11.21 015


11.21 011

うれしい事に半額だったの?。
しかも、さらに5%OFFでラッキー
11.21 006

私も服を買ったんだけど、定価の1/3とかあって、ウッハウハでした。
5点買って1万円でチャリンとお釣りがきたよ。 ワーイ
11.21 001




  下をクリック して応援してくださいね。

              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃくちゃかわいい~☆
かわいすぎる~☆
よっちゃんさん、良いお買い物が出来ましたね!

ふたりが並んでいる姿を見ると、
モデルさんみたいだよ!
ま、何を着ても似合うんだけどね☆

No title

良い物、お安くゲット!!
とってもハッピーだネe-343
みゆうるちゃん、二人並んで色違いのオソロ~
すご~く可愛いわ~んe-420
でも・・・サイズSSなんだぁ~~
モカルルは 洋服によっては、Lか2Lだよe-351

No title

よっちゃん、買い物上手!!
可愛いのゲットしたね。
あったかそうだし、いいね。
お出かけした時、目立っちゃうこと間違いなし!!

♪♪♪

No title

v-285 クロニカくんへ

かわいい?
ありがとうv-411
安くって、あれもこれもって欲しくなっちゃった。

No title

v-285 ナラモルの母さんへ

うるるが来てからは、色違いのお揃いにしています。
1つ可愛いのがあっても、違う色がないと断念したり。
洋服のメーカーによってサイズ表記が違うから、ペットパラダイスのだったら、モカルルちゃんはSサイズで入りますよ~。

No title

v-285 ろみお&じゅりちゃんへ

まだバーゲン2日目だったから、いいのが残ってて良かったぁ。
ハンテンは、初詣に来て行こうかなと思ってるんだ。e-454

No title

フリース生地の洋服を着てる写真。
二人寄り添って可愛いぃ~
はんてんね~寒がり金ちゃんにも欲しいんだけど
イマイチぴんとくるデザインが無くてね~
でもこのハンテン、メッチャ可愛いじゃ~ん
しかもセールで安くて良いね~
色はここれしかなかった?
水色とかあったら速攻買いにいくんだけどなぁ~

No title

v-285 金&小梅ママさんへ

金ちゃんは寒がりさんなんですね。
だからいつも部屋着を着ているのかな?
みゆも相当寒がりだから、冬のパジャマは必須です。
はんてん、残念ながらこの2色しかなかったよ。

No title

ピンクの半纏 マープルとおんなじだぁ。
去年 定価で買ったの(; ;) でも、とうちゃんが買ったから、いいんだ・・・
リサとガスパールの缶もかわいいね。
コストコとアウトレットおとなりさんなんだぁ。
コストコも行ってみたい~!

No title

v-285 マープルちゃんへ

マープルちゃんもピンクのはんてん持ってたんだね。
去年のやつだから安くなってたのか~。
ご飯入れをリサガスの白い大きい缶、おやつ入れをこの赤い小さい缶に入れる事にしました。
これに入れておけば食べられちゃう心配なしv-218
コストコはワン入れないけど、楽しいよぉ~e-454

No title

おおーコストコ、まだ行ったことありません。

アウトレットはバーゲンですか、いっぱい買ってますねぇ~。
新しい洋服、暖かそうだね。

SDCでもシュナグッズ買ったりと、お買い物三昧ですなぁ~。
シーマちゃんのママに、バッチリ覚えられてたんだね。
みゆちゃん、うるるちゃんは、2頭でいるから、
ブログ見ていたらわかりやすいと思うよ。

ももすけに清き一票入れてくれてありがとう☆ミ

No title

みゆちゃんもうるるちゃんもかわいいですね~
とっても似合っています☆
ボクも寒い季節だからはんてん買ってもらおうかな~
ママさんもお安くて、よかったですね~

No title

v-285 zakuroさんへ

いつもはコストコに入っても、アウトレットには寄らずに帰ります。
でも、昨日からバーゲンと知ったので行ってみました。
たまに行った方がタンスが潤っていいですね。
前に、うるるちゃんで分かった~と言われた事があります。
なにか特徴的なのかしら?

No title

v-285 ピースくんへ

かわいいですか?
ありがとうe-454
安くって、ここぞとばかりパカパカ買ってしまいました。
軽井沢は寒いから、はんてん買ってもらった方がいいよv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

