スポンサーサイト


☆ スーパードッグカーニバル ☆

11月15日()のおはなし
お天気



着いたでしゅ?。
姉ちゃんと電車に乗ってきたでしゅよ。

ハイキングの人達でしょうか、カートの中のみゆとうるるを、おとなしいね、可愛いわねと言ってくれました。
へへっ、うれしい。
SDC 001


今日は、コレのために埼玉西武ドームに来たんです。
SDC 016

入ってそうそう、お店巡りです。
だって買い物が目当てだも?ん。
SDC 015

姉ちゃん、買い物に夢中でしゅね。
SDC 010

後ろに写っているのは、ジャイアントシュナウザーだよ。
座ってるから分からないかぁ。 
SDC 012


エクストリームに挑戦しているすごいワンちゃん達もいたよ。
このボルゾイ、170センチ飛んでる?
SDC 017


[高画質で再生]

エクストリーム

[広告] VPS


友達に抱っこされてる、うるるです。
SDC 005


最新のデジカメを紹介するブースがありました。
私のデジカメ、落としたりジュースこぼしたりで、ボロになりつつあります。
カシオのEXILIM、いま使っているカメラはこれの旧型です。
新型は1秒間に30連写できるんだって、すごいなぁ。
試し撮りをさせてくれ、気に入った1枚をプレゼントしてくれました。
買い換えるにあたり、いい参考になりました。
SDC 023


ウエルカムドギーのコーナーに行ってみました。
ブロ友のももすけ君は、この前の日にここでお客さんの相手をしてたんだよね。
1日違いで会えなかったけど、人気投票をやっていたので1票入れました。
SDC 014

SDC 013

この日もシュナちゃんがたくさん来ていたけど、お写真をお願いしたのがこのお三方。
D.F.Dで決めててお洒落なBOY&GIRL (名前聞いてないや)
SDC 007SDC 006

飼い主さんにミント君て呼ばれてたなぁ。
男前でしょ、わたしタイプかも?。
SDC 021


お昼になってお腹がすいたので、いったん外へ。
出店のオムソバとカラ揚げでお腹を満たして、ドッグランへ行きました。
SDC 026

ここでもシュナちゃんにご挨拶。
SDC 018

すると、みゆちゃんですか?って声をかけられました。
春に昭和記念公園で名刺交換をした、シーマちゃんの飼い主さんでした。
どーして知ってるんですかぁ?なんて、失礼な事言ってゴメンナサイ。
憶えていてくれて嬉しかったです、ありがとう。
↓ シーマちゃん
SDC 024

うるる、めっちゃ楽しそう。
みゆのように中に入っている状態から、自分だけでこの体勢になりました。
ヤラセではありません。
うるるね、抱っこしてほしくてよじ登っちゃうんだぁ。
そしたら最終的にこうなったの。
SDC 022

外は暑いので、再びドーム内へ。
まだなにか買うでしゅか?
SDC 025

友達におもちゃにされる、みゆ。
SDC 019

と、うるる。
SDC 020

そろそろ帰ろうかなと思って外へ出ると、人だかりが・・・。
そう、このお方、フジテレビの軽部アナ。
めざましテレビの取材のようでした。(この時の模様は翌々日に放送されたようです)
SDC 027

そんなこんなで、この日買ったもの ↓

防水の敷物。
SDC 002

アクリル製の立体ステッカー。
SDC 003

これまた車にでも貼ろうかなと思って買った、足跡シール&ステッカー。
SDC 004

陶器のシュナさんフォトスタンド。
SDC 008

グリニーズ 1980円。
SDC 009

シュナのキラキラキーホルダー。 (革製)
SDC 011


以上でございますぅ?。
たくさんのワンちゃんを見て、いっぱい買い物して大満足の1日でした。

お わ り


ブログランキングに参加してま?す。
順位はみんなのポッチンにかかってます。
クリックよろしくお願いします。 ポチッ



              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

遅すぎだけど、那須ではありがとうございましたぁ。

スーパードッグカーニバルって行った事ないんだよねぇ。
結構お買い得なもの多かった?
見たこと無いステッカーだわ!
車にい~っぱい貼っておくと、シュナが見えなくても通りすがりや追い越し際にシュナ飼いさんから声掛けられるよ(うちみたいに・爆)

No title

v-275 ヴァルトママさんへ

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

お買い得品は1日目に行かないとダメみたいですよ。
私が買った物は1日目でも2日目でも変わらないと思うけど。
でも同じ品でも店によって値段がマチマチだから、後悔する事もあったりして。
金ママも今回初めて来たんだよね。
ヴァルママも来年は来ればいいのに~。

No title

うるるちゃんスゴイな。
そのポーズ、やらせじゃないって?
抱っこした~い!!ってお母さんが言ってるよ!
たくさんのワンコや欲しい物がいっぱいですね。
TVで見たよ。
軽部さんの後ろにみゆうるちゃんが映っていなくて残念!!

No title

v-275 クロニカくんへ

うるるね、カートのフチにどうやって足をかけてるのか分からないけど、気づくと上までよじ登ってるんだよ。
クロニカママに抱っこしてもらえたら嬉しいです。e-454
テレビ見たのぉ?
私も見たかったけど、もう家を出た後みたいで・・・。
映ってなかったかぁ、残念!

No title

電車でお出かけしたんだ!すご~い!!
みゆうるちゃんは おとなしく出来るから大丈夫だね♪
ジャイアントシュナウザーがいたの~!
実物は見た事ないから、見てみたいのよね~

みゆうるちゃんの被り物、なかなか似合ってて可愛いよ~んv-344

No title

やっぱ~、うるるちゃんだね。
怖くないの~?
凄いなぁ。

そのステッカー、欲しいな。
可愛い!!

♪♪♪

No title

あらら~~またお出かけですね~~
いっぱい楽しんでわんちゃんにもいっぱい会って、、
お買い物もたくさんですね~v-410
そらママはきらきらのキーホルダーがいいなあ~
うるるちゃんナイスバランス!!
そらは以前、三重県に旅行中、人ごみでジャンプして飛び出したことが
あって、今ではバギーに乗せてません、、v-390
みゆうるちゃんみたいにお行儀よく乗っててくれるといいんだけど、、

No title

v-275 ナラモルの母さんへ

西武ドームは、電車を乗り継いでも20分位と我が家から近いのです。
ジャイアント、見た事ないんですかぁ。
やっぱり遭遇するとジーッとv-403(こんな目つきじゃないけど)見てしまいますね。
のしっ、のしっ、って重量感ある感じです。

No title

v-275 ろみお&じゅりちゃんへ

得意気に高い所に乗ったりするじゅりちゃんに、やっぱ似ているなぁ~と感じました。
みて~、この満面の笑み。
ひたすらよじ登る事だけを考えて、恐怖心てないみたい。
♪♪♪ありがとっe-454

No title

v-275 そらママさんへ

みゆもうるるも、カートから飛び出す恐れ大です。
なので飛び出し防止フックをつけています。
以前、飛び出したのに気づかずカートを押して、引いちゃった事がありますv-12
そらママさんもv-352キラキラ好きですか~?

No title

ここはよっちゃんちからは近いのかしら??

大きなイベントだったんだね~♪
お店がいっぱいで楽しそう。
こういうの、まだ一回も行ったことないんだけど、
お店があって可愛いステッカーとか買えるの楽しいね。

うるるちゃんのよじ登りもとっても可愛い♪

No title

きゃ~やっぱり行ってたのねっ!
行ったら会えるかなって思ってたのに・・・
忘れて横浜に行っちゃったの。 えへっ

いっぱい”いいもの”ゲットしたわね。

うるるちゃん そこまでよじ登る?
ビッケも伸びの~びするけれど・・・
そこまでは出来ないわ。
オソロの色違いなのよ♪

ジャイアントシュナウザーはレディちゃんかと思っちゃった。
お友達なの。
行ったって聞いたからびっくり!!
でもお洋服着ない子だから違うねっ。

No title

大変遅くなりましたが、先日はありがとう御座いました~☆
そして、みゆちゃん2位おめでと~♪

やっぱりスーパードックカーニバル行けばよかったかなぁってちょっと思ったんだけど、2週連続のお出掛けでもうすでにヘロヘロで(笑)
日曜日はゆーっくりしていました(*´艸`)

キラキラキーホルダー可愛いね☆
よっちゃんが我が家からは一番近いと思うのでまた機会があったらご一緒してくださいね~♪

No title

v-275 サフメグままさんへ

西武ドームは、我が家から近いです。
家から小さくドームの屋根が見えるくらい。
電車で行けばすぐなんです。
毎年4月にビッグサイトでドッグショーがあるんだけど、それも欠かさず行っています。
なにが楽しいって、お店巡りするのが一番楽しいんだよね。e-454

No title

v-275 ビッケママさんへ

え~忘れちゃったのぉ?
会いたかったなぁ・・・。
隊長のカートは茶色かな?
ジャイアントのお友達がいていいなぁ~。
レディちゃん、今度紹介してくださいな☆

No title

v-275 saranmittaさんへ

こちらこそありがとうございました☆
是非また遊んで下さいねe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

