スポンサーサイト


☆ じゃれ合う、みゆ&うるる ☆

いつも応援ありがとう


そういえば前のネタで、まだUPしてないのがあったっけ。
レジーナの森に行ったときの、部屋でじゃれ合う、みゆ&うるるの動画。
こういうの見せた事ないよね?  ふふっ



[高画質で再生]

じゃれる、みゆうる

[広告] VPS



かわいいと思ったら、ポッチンしてって下さい。

              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん ♪ 可愛いぃ~よ☆

うるるちゃんは遊びたいばっかな感じ? みゆちゃんは『もう~しょうがないわね』 って感じ? (^^)
最後にうるるちゃんがぺろぺろしてるのどんな意味があるんだろう?

仲良く遊んでる姿みてるとすご~く嬉しいよね(〃^∇^)o彡

No title

かわゆいv-344
みゆちゃんとうるるちゃんも じゃれっこするんだネ♪
モカルルがじゃれあってる時と 同じ声だしてるぅ~
こんな可愛い姿。。癒されるよねぇ~~v-345

No title

みゆちゃん、うるるちゃんかわいい~

この映像、ダンナと一緒に見たんだけど、二人とも「ぷぅぱると同じだ~v-411」と騒いでしまった・・・

やっぱり、年下のぱるがぷぅののど元に飛びついて噛みつくんです。
お互いウーウー声をだしながら。

こんな姿見ていると嬉しくなるんですよね。
2匹飼っていてよかったってつくづく思うんです。

みゆちゃんをペロペロしているうるるちゃんは「痛くしてごめんね」って言っているみたい

No title

おはようございま~す。
なんだか調子悪くて、動画が見れません。
楽しそう?にじゃれるみゆうるちゃんを想像して
ポチっと☆

No title

姉妹がいると こんな感じなのね♪
みゆちゃんは、やっぱり おねえさんな感じですね。
ぺろぺろはあやまっているのかな。

No title

ふふ、初めてみました^^ジャレあってるみゆうるコンビ!
なんとも仲良しな光景に目を細めてしまいます。
うるるちゃんの方が活発なのでしょうか??
みゆちゃんがそれをゆったりと受け流しているような
なんとものどかな光景ですね^^ふふ

No title

女の子同士だと、
絡みも可愛いって感じ♪
うるるちゃんも活発な女の子ね。
いつか、じゅりと1ラウンド、お願いします。

ポチッとね!

No title

v-22 とちこママさんへ

そのとおりです!
みゆは、しょうがなく相手をしているように見えます。
最後のペロペロがまた可愛いでしょ。v-398

No title

v-22 ナラモルの母さんへ

気づくと突然始まってるんですよね。
見ていて飽きないですね~。
モカちゃん、ルルちゃんのも見てみたいなぁ。e-454

No title

v-22 ぴーちさんへ

ぷぅちゃん、ぱるちゃんも同じなんですね。
そうそう、1頭で飼っていた時には見れなかった光景。
なかよく戯れているのを見ると、目じりが下がります。
最後のペロペロ、遊んでくれてアリガトって感じなのかな?

No title

v-22 クロニカくんへ

え~、見れないのぉ?
ざんねん・・・v-409
クロニカくんにも見てほしかったなぁ。
って私のパソコンも音出ないけどねっ。

No title

v-22 マープルちゃんへ

みゆは仕方なく相手をしてあげてる感じでしょ?
みゆがうるるにマウントする時は、みゆがうるるの首筋をぺろぺろしながら腰を振るんだよ。
ぺろぺろはどんな意味があるんだろうね?
マープルちゃんに妹ができたら見れるかもよ。

No title

v-22 smickeyさんへ

こうやってジャレ合って遊ぶ時、仕掛けるのはうるるの方ですね。
みゆはちゃんと? しょうがなく? 相手をしていますよ。
たまに、も~e-262ってイラついているように見える時もあります。
あまりしつこいと、みゆがマウントしたり。
はい、微笑ましいです。v-398

No title

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

ろみじゅりちゃんコンビは、もっと激しいのかな?
うるる、活発だよ~。
今度、お手合わせお願いします。e-454

No title

ふふ~~v-410
可愛いのぽちっ!!
いいなあ~いつも仲良くふたりいたら心強いし
いいよね~~
こんな姿を見るとそらにも遊び相手を、、、って思ってしまうけど
そらはやっぱりひとりがいいんだろうなあ~

No title

v-22 そらママさんへ

そらちゃんは、1人っこ向きだと思いますか?
みゆも甘えんぼで、愛情独り占めだったけど、妹を迎えたら結果、仲良くなりました。
最初こそ近づけなかったけど。
そらちゃんも妹が来たら、きっと仲良くできますよ。e-348
ポチありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

