スポンサーサイト


☆ つり橋 ☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  ←  ロンド橋わたろっ♪



今いるのはココ ↓

ブログ 013

城ヶ崎海岸の吊橋に来ました。


ブログ 014


スタスタ・・・

ブログ 019

こういう景色を見ると、船越英一郎を思い出すのは私だけ?
(サンスペンスの見すぎだって

ブログ 017

フナコシ? 誰でゅかそれ・・・。

ブログ 020

あたち知ってる。
松居棒の旦那しゃんでつよね。

ブログ 032

高っ!

ブログ 016

お?い
景色が気持ちよくて、両脇にうるみゆを抱えて岩の上に上ってみたよ。
でもちょ?っと写真が遠すぎたね。

ブログ 022

10.jpg
うるるのペロの長さは、楽しいのバロメーターになっています


天気が良くなってきて暑くなってきたぞ?


つづく・・・    




 お知らせ

いつも可愛いブログで楽しませてくれるクロニカ君の「別の名は、クロニカ」
みゆに続き、クロニカママさんの手によって、うるるも可愛いトランプになりました。
是非見てください。
http://kuronica.blog90.fc2.com/blog-entry-246.html





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ← 今日も読んでくれてありがとう!
                   ポチッとしてくれたらもっと嬉しいなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんとうるるちゃんの後ろ姿もカワイイなぁ(#^ー^#)
何も事件は起きませんでしたか?
すごい岩山があるんだね。
よっちゃんさんもみゆちゃんもうるるちゃんの顔も
見えないけど、怖くなかった??
つづきのバロメーターの舌も長いかな(^^)

No title

クロニカ君へ

事件は何も起きなかったよ。
やっぱ遠すぎだよね・・・v-390
でもアップだったらモザイクかけちゃうから同じ事かな~?
遠くてモザイク無しとどっちがいい?v-411

渡った渡った!

ロンドン橋渡った!
ビッケはいなかった!
岩の上も行った!
ビッケはいなかった!
ふふ
城ヶ崎海岸 きれいよね♪

V字のふたりが可愛いわっ。
ふたつのお背中が楽しいって言ってる♪

↓ビッケが一緒だったら「カフェキャンディ」
行きたいな♪
美味しそう。

うるるちゃんトランプ見ましたよ。
チャーミングなうるるちゃんそのまんま!!
と~っても可愛かったわ。

No title

見たよ!見たよ!
可愛かったね~♪

高所恐怖症のわたしは、吊り橋のむこうで絶対留守番だな~(>_<)
命縮んじゃうよ~。
決して自分では見られない景色を見せてもらっちゃった♪
ありがとうのポチッ♪

No title

うぉ~っi-199このサスペンスな崖・・・
こちらの北陸にも似たようなところがありますよ
見るからに怖いですね~・・・i-238
そんながけっぷちに座っちゃって大丈夫だったでしょうかぁ~i-198
吊橋だって・・・横から風吹いたらどうしましょぉぉ
スッカスカじゃないですか。
みゆちゃん、うるるちゃん気をつけてねぇ~i-201

No title

ビッケママさんへ

城ヶ崎海岸に行った時、ビッケ隊長はお留守番だったのぉ?
今度は一緒にカフェキャンディにも行ってみてね。
V字の2人よく見ると、足の出し方も同じなんだよv-411
トランプ見てくれてありがとうv-360

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

にこいちも可愛いトランプになってたよねv-411
高所恐怖症なんですかv-399
それではこの橋は無理ですね・・・。
写真で渡った気分になれましたでしょうかv-411

No title

smickeyさんへ

座っている岩の後ろには、まだ余裕があるので大丈夫ですよ。
橋は渡ってる人の振動で若干の揺れはありますけど、自分も歩いてれば気になりません。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

