スポンサーサイト


☆ シュナウザーパーティー in 那須 ?宿編? ☆

宿に着きました。
きょうお世話になるのは、のんびり日和 です。
シュナパーティ 037

部屋は広くはないけれど、清潔感のあるかんじ。
シュナパーティ 040

以外だったのは、床暖房だったこと。
みゆうるは、ぬくぬく?と寛いでいましたよ。
シュナパーティ 019

着いてすぐお風呂に入ったから、夕食までまったり。
そして7時からディナータイム。
みゆうるには、お魚メインのご飯を頼みました。
右の器はヤギミルクではなく、ただの水です。
シュナパーティ 041シュナパーティ 042

私達のご飯はこちらです。
パスタの量がかなり多くて、他の物が食べれなくなりそうだったので残しました。
トータル的に量は多めで、味は・・・普通かなっ。
シュナパーティ 039
シュナパーティ 044
シュナパーティ 045
シュナパーティ 055
シュナパーティ 054

わん達に、おやつのサービスがありました。
シュナパーティ 043

ブレちゃったけど、これが一番明るく撮れたから載せちゃう。
看板犬のプリモちゃんです。(ブラックのシュナ)
シュナパーティ 059

前日あまり寝ていなかったので、皆さんとの雑談には加わらず、早く就寝しました。


翌朝


朝食の前にスッキリしておきましょ。
シュナパーティ 024

木が紅葉してて綺麗でした。 (みゆとうるる、わかる?)
シュナパーティ 022

朝食を食べに席に着くと、前日撮った写真がカレンダーになって置かれていました。
思いがけなく、嬉しいサービスでした。
シュナパーティ 057

オーソドックスに、パン・スープ・サラダの朝食に、ジュースやコーヒーはセルフ。
シュナパーティ 058

みゆも食べたいの? (横から)
シュナパーティ 061 

うるるも食べたいの? (股の間から
シュナパーティ 052

お腹いっぱい。
宿を後にする前に、みんなで集合写真を撮ったよ。
シュナパーティ 065

IMG_1335.jpg
写真提供:ヴァルトママさん

みんなとは、一応ここで解散。   
ありがとう、まったね?

そして宿から少し行ったところにある乙女の滝を見に、ヴァルト家と姫家にご一緒しました。
シュナパーティ 076

シュナパーティ 081

この位置から見た滝。
水量もあって、なかなかいい感じ。
シュナパーティ 080

階段を下りて、下からも見るでつよ。
シュナパーティ 082

シュナパーティ 083

シュナパーティ 084


シュナパーティ 087

↑は、私が撮った写真。

↓は、ヴァルトパパさんが撮った写真。

やっぱいいカメラは、色の出方に深みがあるなぁ?。
IMG_1389.jpg
写真提供:ヴァルトママさん


水、透明できれいだったね。
シュナパーティ 088

シュナパーティ 093

シュナパーティ 094

駐車場に戻って色づいた山を撮ったんだけど、左上にポチッと何か写ってるでしょ。

シュナパーティ 077

元の縮小前の写真がコレ。
電線よりも上にあるから、電線ではないと思うんだぁ。
変な形してるでしょ?
UFOだったりして?

ここでヴァルト家と姫家とお別れして、このまま家路に向いました。

シュナパーティ 077


お ・ わ ・ り


今回も行動を共にして下さったお友達、お世話になりました。
母にもやさしい気遣いをありがとうございました。
感謝いたします。




  ブログランキングに参加しています。
  ポチッとクリックお願いします。


             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

なに?なに?これ?

たくさんのかわいいシュナさんと美味しい物、
床暖房もこれで全部もって行かれました。
最後の写真の正体は??

なに~一体なになんだ~????

No title

う~んすごい~ 見てても量が多いうまうまですね☆
腹いっぱいコースだったのね♪

みゆちゃんうるるちゃんの『食べたい』眼見が可愛いんだけど怖い(笑)
ここのお宿は嬉しいサービスがあるのですね(〃^∇^)o彡
それにこれから寒くなると床暖ってうれしいよね☆

お空にあるのは・・・やはり・・アレですよね・・すごぅ~∑(゚Д゚)



No title

今回の旅行も楽しくって美味しくって…
羨ましいよ~。

うるるちゃんも目力、強いよね。
家系だなぁ。
♪♪♪

No title

お宿編、ご一緒出来なくて、残念だったなぁ~
シュナだらけで、とっても楽しそうv-344
看板犬が黒シュナちゃんだって、ヴァルトママさんが言ってたわ!
床暖にくつろぐ、みゆちゃん&うるるちゃん、可愛い~~
カレンダーのサービスも嬉しいネ♪
今回も楽しい旅行になりましたね☆

絶対、UFOだよ!

No title

お腹いっぱいご飯もたべて、、部屋はぬくぬくの床暖房、、
ゼイタクなお宿ですね~~
カレンダーのプレゼントもうれしいですよね~~
みゆうるちゃんも色違いの服着てとってもかわいい~~v-354
またまた紅葉も楽しんでうれし、たのしがいっぱいの旅でしたね~~
むむ、、、なんですか。。。??
UFOまで発見??

たのしかったんだね~!

シュナパーティ♪那須編の報告、ありがとう!
レースではみゆちゃん入賞しているなんてすごいじゃなーい
みんなと一緒のお泊りも楽しかったね。
カレンダーのサービスはいいね。あとで思い出すもんね。

紅葉もきれい。滝の写真はほんとナマで見てみたいな~。
今年は行けなかったけど、来年以降はまた参加したいですi-1

No title

リンク♪ありがとうございました~^^♪
私も無事、リンク完了でございま~っす!(事後報告ですが)

お股の間からお顔出してるうるるちゃんv-10
なんてかわいいんだろう・・・。こんな目されたらたまらんですね(笑)
もみじの頭乗せも二人ともきゃわゆいですv-238

あ、そういえば床暖房ほんっとぬくぬくだったな~とか
お料理の写真見て、そういえばエビ食べたな~とか
デザート、あんまり記憶がないな~とか(笑)
なんか、パスタとチキンしか鮮明には覚えてなかった私でした…。アハ


最後のUFO!?謎写真!!!気になる!!

No title

v-19 クロニカくんへ

あれっ、未確認飛行物体に全部さらわれちゃった?
矢追純一氏に鑑定してもらおうかなっ?v-12

No title

v-19 とちこママさんへ

今まで泊まった所で、床暖房って初めてかも。
だからかな、エアコンつけなくても暖かかったのは。
今回もみゆのチョイチョイ攻撃がありましたよん。

信じ~られない~事ばかりあるの、もしかしたら、もしかしたら、そうなのかっしら~v-266v-266v-266

No title

v-19 ろみお&じゅりちゃんへ

目力?
v-411 あははっ。

No title

v-19 ナラモルの母さんへ

みゆとうるるが気持ち良さそうに、伸び伸びしてるので床暖房って気づいたんです。
カレンダーのサービスがあるって知らなかったから、ビックリ&嬉しかったです。
この形ね・・・今回はかなり信憑性あるかもv-17

No title

v-19 そらママさんへ

今回のお宿はアットホームな感じでした。
うるるが来てから洋服は色違いで揃えるようになりました。e-454
今回も楽しく行ってきました。
UFO、解明したいなぁ。

No title

v-19 サフメグままさんへ

みゆが入賞なんて信じられないでしょ?
ほんと夢を見ているような感じでした。
シュナを愛する者同士、時間を共有するのはほんとに楽しいです。
サフメグままさんのカムバック、待ってますよんv-266

No title

v-19 富士彩シスター さんへ

他の人の写真を見て、こんなのあったな~って思い出す事ありますね。
デザートの記憶がないって、わかる気がするぅ。e-440
UFOらしき物、夏にも見たんだ。(夜だったけど)
今回のは昼間だから形も見えるし、解き明かしたいわっ。

こんばんは~♪

先日はお疲れサマ&ありがとうございました~♪

みゆちゃんとうるるちゃんの
相変らずの可愛さにメロメロでした~!

テーブルも一緒でとっても楽しかったです\(^∇^)/

床暖房ぬくぬくみゆうる姿にズキュ~ンです!(*´∀`*)
なんですかぁ~あの可愛いお姿は!!!!
やばすぎ!!もろツボです!
よっちゃんさん私をコロス気ですかぁ~(≧ω≦).:*:・'゚☆。.:*:・'゚★


またお会いできる日を
楽しみにしておりま~す☆
ぎゃんぎゃんうるさい姫ですが、
懲りずに遊んでください☆\(^∇^)/
ありがとうございました♪

PS みゆうるブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

No title

v-22 姫ママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
サランちゃんと姫ちゃんが同じ顔をしてて、血ってスゴイなって思いました。
それと同時にファミリーに会える事の幸せを羨ましく思いました。
それと、滝のとこでシャッター押してくれてありがとうございました。
リンク、私の方こそよろしくお願いします。e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

