

☆ 2009 秋の軽井沢2日目?ジャルディーノ? ☆

今夜もハロウィンの衣装を着るので、みゆうるはお部屋でご飯を食べました。
9-10-30?31 0019-10-30?31 003

食べ終わった頭巾’Sのお二人です。
9-10-30?31 0029-10-30?31 004

   ホタテのカルパッチョ            秋刀魚とキャベツのパスタ
9-10-30?31 0089-10-30?31 009

牛蒡のクリームスープ胡麻の香り    オックステールのクレピネット包み焼き紫芋のニョッキ添え
9-10-30?31 0119-10-30?31 012

  肉からチェンジした魚料理        メニューに載ってない?海老料理
9-10-30?31 0139-10-30?31 010

カボチャのブリュレを紫芋でモンブラン仕立てに
9-10-30?31 014

前日のRioが鶏肉料理だったので、ホタテに変えてもらいました。
デザートがとっても美味しかったです。

みゆはピンボケで、うるるは寝てるし
9-10-30?31 005
9-10-30?31 006

仮装したのでカボチャのクッキーをもらいました。
肉球の形がかわいい。
9-10-30?31 007

この日はハロウィン最終日、目立ったで賞に選んでもらい、シェフ手作りのパウンドケーキを頂戴しました。 うれしい
9-10-30?31 017

という訳で、カーロのブログに載っちゃいました? イエ?ィ
みゆうるをブログに載せる事を目標に、がんばってハロウィンの衣装を作りましたが、なんと自分も載っちゃった  オヨヨッ

仮装してるモザイク無しの私が見たい人は  カーロ・ブログ をクリック (はずかしいけど・・・)


楽しいディナーのあと、お風呂に入って部屋に戻ってくると・・・。
丸テーブルの上で下りれなくなったみゆが、ピーピー鳴いてるぅ
メッシュサークルに入れて行ったハズなのに、ファスナーが半分開いていたみたい。
ほんとは下りれるクセに、こういう時は演技派女優に変身します。 物が下に落ちてるし・・・
9-10-30?31 019



お天気下り坂って聞いていたけど今日も晴れ。
9-10-30?31 127

9-10-30?31 025

ドッグランのまわりも色づいてキレイ。
9-10-30?31 0219-10-30?31 020

9-10-30?31 211


[高画質で再生]

テケテケ

[広告] VPS


その後、朝食をいただきテラスで少しまったりして、チェックアウトしました。
ドッグランに風で落ちた松葉が雪のように舞って、それはそれはきれいでした。
9-10-30?31 026



つづく・・・。
次回が軽井沢のラストの記事になります。 
 



  がんばった2人にポチお願いします

     9-10-30?31 015

              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

”目立ったで賞”おめでとう~e-230
よっちゃんさん、頑張って衣装を作った甲斐があったね!
バッチリ、カーロ・ブログに載ってるネe-415
よっちゃんさんも ハロウィンしてたね~☆

旅行は 2泊出来るといっぱい遊べて良いよね~
続きも 楽しみにしてるよん。
ポチッe-343

No title

やったね☆
みうちゃんうるるちゃん一番目立って可愛いぃ~♪
もう一組のシュナちゃん達も可愛いぃ~♪
頑張って作った甲斐があったね(〃^∇^)o彡

みゆちゃんの演技派女優☆
目の前で見たかったわ(笑)

紅葉綺麗ね 私もこの間松葉の雪体験したよ☆
身体や髪に付くかと思いきや全然付かないのよね  不思議ね(^^)

  ぽちっ☆

No title

頑張って作った甲斐があったね。
おめでとう!!

おいしいもの、いっぱいだね。
うちの食卓が貧相に見えて悲しくなってくる(T_T)

あとでよっちゃんのこと見に行かないと!!

ポチ!

おめでとう♪

『バッチリ目立ったで賞』受賞おめでとう!!
ひゃ~よっちゃん、
めちゃキレイで、目立っていますね☆
僕も会いたいよぉ~
想像通りのキレイな人で、僕、うっとり見とれちゃった!!
もちろん、みゆうるちゃんもカワイイよ~♪
みゆちゃんは女優だな!

美味しい物、いっぱい頂いて、
楽しいハロウィンでしたネ♪

No title

”目立ったで賞”おめでとう♪
見たよ見たよ!!
さすが僕らのみゆうるちゃん☆
さっすが~ 見上げたよしこちゃん☆
ねえねえ よっちゃんはバイキングに変装したの?
「小さなバイキングビッケ」のチッチ”?
ビッケのなかよしの”チッチ”?
可愛いくって優しい女の子なんだよっ!!

楽しくて 美味しくて 嬉しくって しあわせ~な
4人の軽井沢だねっ♪

No title

食事、、おいしそうだあ~~v-410
みゆちゃんもうるるちゃんもおいしそうにご飯たべて、、
そのあとは目立ったで賞~~v-360
おめでとう!!よっちゃんさんもばっちり目立ってたよ~~v-411
おいしいもの食べて、紅葉を楽しんで、、ほんといい旅行になりましたね~
みゆちゃんの演技も見れて笑っちゃいましたv-411
そらも同じ演技をしますよv-391

No title

v-238 ナラモルの母さんへ

ありがとうございますぅ~e-454e-319
念願叶ってブログに載せていただきましたぁ。
2泊だとゆったり出来て楽ですね。
あとちょっと続きます。
ポチありがとうv-266

No title

v-238 とちこママさんへ

ありがとうございますぅ、うれしいe-454
チクチク縫った甲斐がありましたぁ。
目標を達成して大満足です。e-319
松葉の雪、光にキラキラしてきれいですよね。
まっすぐでチクチクしてないから付かないのかな?

No title

v-238 ろみお&じゅりちゃんへ

ありがとう、報われて良かったよぉ~e-454
テレビで美味しい物が映っていると、同じ気持ちになるよ。
普段は質素だから旅行に行った時くらい贅沢したいのよぉ。

No title

v-238 クロニカくんへ

ありがとう~受賞しちゃったe-454e-319
今年のハロウィンは大学寮でのパーティーに始まり、ほんとに楽しいイベントとなりました。
ハロウィンがこんなに楽しいものだって、クロニカ君が教えてくれたんだよ。
ありがとねっe-348

No title

v-238 ビッケくんへ

ありがとうe-454
そうだよ、バイキング!
ツノがあったでしょう?
わたし、チッチになれるかなぁ?
チッチになりたいなぁ。e-454

No title

v-238 そらママさんへ

ありがとうございます。
恥ずかしい気持ちを捨てて、自分も仮装しました。
でもいい結果に終わってうれしかったぁ。v-411
そらちゃんも演技派女優ですか?
こんど見れるといいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

