

☆ 2009 秋の軽井沢2日目?ハルニレテラス? ☆

北軽井沢Rioをチェックアウトした後、夏にできたばかりのハルニレテラスに行きました。
少し前にTBSの安住アナがここに来ているのをTVで見ました。

9-10-30?31 173

最初に、気になっていたジェラート屋さんに直行です
9-10-30?31 170

うわ?っ、どれにしよう?
悩んじゃうよぉ
9-10-30?31 174


母にと選んだのは、マロンのジェラートと栗かぼちゃのジェラート。
9-10-30?31 176

自分用は、ミルクとラズベリーのジェラートと、お店お勧めのお米のジェラートです。
ちゃんとお米のつぶつぶが入っているんです。
9-10-30?31 177

わ?みゆちゃ?ん 油断もスキもないわっ。
9-10-30?31 179


川のせせらぎを聞きながらジェラートを食べて、日差しポカポカでまったり。
9-10-30?31 190


お昼を食べるにはまだ早かったので、2時に予約していたマッサージを早める事にしました。
電話をいれて11時半に、軽井沢に来たら立ち寄る常世さんです。
じっくり1時間タイ式マッサージを受けました。
身も心もほぐれたらお腹がすいてきました。
9-10-30?31 193

お昼は川上庵のおそばにしました。
テラス席が3箇所に分かれてあって、犬連れでも安心です。
9-10-30?31 199

9-10-30?31 194

9-10-30?31 197

木立を眺めながら、天ぷらそばを食べました。
9-10-30?31 198

ハルニレテラスであったシュナのラルク君、5才です。
9-10-30?31 201

ハルニレテラスでゆっくりしたら、そろそろいい時間。
今日の宿に向かいます。

9月のシュナパーティーの時にも泊まった、軽井沢ジャルディーノです。
もうお馴染みですね。
でも今回は初めてのデラックスルームです。
9-10-30?31 200

9-10-30?31 204

専用の庭もついています。
このお部屋は唯一1階にあるので、階段が難儀な母には楽みたい。
9-10-30?31 203

庭からこんなに綺麗な紅葉が見えます。
9-10-30?31 208

思わず飛び出しちゃったよぉ。
9-10-30?31 210

そしてドッグランヘ・・・。
しばらく遊んでいると、「みゆちゃんとうるるちゃんですか?」って声が。
ええっ、誰??
9-10-30?31 207

するとそこには、「ぷぅとぱるの日記」のぷぅちゃんとぱるちゃんが
ぷぅ・ぱるちゃんも、この日にお泊りだったんです。
とっても嬉しい偶然でした。
9-10-30?31 167

飼い主さんとは春のシュナフェスで名刺交換はしていましたが、生でぷぅ・ぱるちゃんを見るのは、この日が初めてでした。
9-10-30?31 181

ブログでは見ていたけど、実物のぷぅ・ぱるちゃんはとても小さくてビックリでした。
9-10-30?31 185


9-10-30?31 186

集合写真を撮りたかったけど、これが精一杯でした
9-10-30?31 187



つづく・・・



 ブログランキングに参加しています。
 うれしい偶然にポッチンお願いします。


             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

楽しい旅行ですね~~
ちゃんとわんこと楽しい旅行ができるように計画をたてているのに
感心しますv-410
みゆうるちゃんもいっぱいはしっておいしいご飯たべて
旅行を満喫しているようで
なんだかほのぼの見てしまいます。
よっちゃんさん家族も紅葉を満喫ですね~
みゆちゃんのぺロリ味見姿がかわいい~v-411

No title

ううう。。。こ、この天ぷらそば食べた~い!!と
”そば”でお母さんが叫んでおります!!
ジェラートも大、大好きな僕ですから、
みゆちゃんのペロリっは分かりますよ~♪

ホテルもデラックスで素敵!
いつもいつも感心するけど、
よっちゃんさんちは、旅を楽しんでいますねぇv-354v-354v-354

ブログの中のお友達に実際会えたら、どんなに嬉しいだろう!!
いいなぁ。いいなぁ。

No title

前の日記、写真見れました。
とっても楽しいたびだったのが、よくわかります。

ここの宿、星の屋ですよね?ワンOKだけど、予約取れないヤツ。
ジェラード、マロンが食べてみたいなぁ~。
軽井沢ジャルディーノさんは、お気に入りの宿なんですか。

あら、偶然ですね。ぷぅちゃんぱるちゃんに会えるなんて。
それも同じ日に同じ宿でしょう、シュナウザーの力でしょうか!
私もはじめお会いしたとき、ブログで見るより小さくてビックリでした。
シュナ同士楽しく遊べたかしら(#^.^#)

No title

最近、頻繁に色んな方のブログでワンコOKのお宿を
見ます!本当にお洒落なところばかりで目移りしますね。
ここのホテルも何度も足を運びたくなるのも分かりますね。
シックで落ち着いた雰囲気で惹かれます。
みゆちゃんうるるちゃんは、大人しくしててお利口さんだけど
うちのワンパクシーホを連れて行こうものなら・・・
他のワンコへアタックしてしまうことでしょう!
こ・・怖くて連れて行けない・・・i-229

ジェラート美味しそうです♪
特にお母さまへと選んであげた栗と栗カボチャですか!?
秋の味覚ジェラートですね!しかもそのてんこ盛り具合が
もうたまりませんっ!!ジュル~(ヨダレ)

No title

ハルニレテラスのジェラートやさん美味しいですよね~
ミルクも美味しかった気がします
川のせせらぎを聞きながら、お散歩いいですよね~
ウッディなつくりだからワンにも優しいですよね
マッサージの間は、みゆちゃんもうるるちゃんもいい子でまっていたのかな~!?

No title

e-425 そらママさんへ

紅葉の赤って、人の気持ちまで高揚させる何かがありますね。
(紅葉と高揚をかけてみましたv-411
私達も楽しい思いをするので、わん達にも同じように楽しんでほしいと思います。

No title

e-425 クロニカくんへ

”そば” に座布団10枚!! v-411
この天ぷらの海老ね、すごく大きかったんだよぉ。
そばの上に乗せてよし、添えてある塩で食べるもよし、2通り楽しめます。
クロニカくんはジェラートが好きなのぉ?
お洒落だねっ。v-266
ブログの中のクロニカくんに実際会えたら、どんなに嬉しいだろう!!
会いたいなぁ。会いたいなぁ。v-354v-354v-354

No title

e-425 zakuroさんへ

見てくれてありがとう。
zakuroさんは、マロンがお気に入りですか?
私、ここの宿がお気に入りです。e-454
ぷぅちゃん、ぱるちゃんに会えて嬉しかったです。
お互い犬に興味がないようで、遊んだ感じではなかったです。

No title

e-425 smickeyさんへ

お宿、探すと色々あるでしょう。
気に入るとあまり浮気はしません。
何度か泊まると、また帰って来たとホッとする気持ちになれます。
わんぱくシーホ君でも大丈夫ですよ。
場所が変わると緊張して案外おとなしくなったりするかも。
一緒に旅行を楽しんでみて下さい。e-359

No title

e-425 ピースママさんへ

ピースママは、何味を食べたのかな?
ウッディな感じと川の流れを見ていると癒されます。
マッサージの間は車の中でお留守番でした。
去年のお留守番では、バタースカッチを1箱食べられてしまい、翌日みゆは下痢ピーになってしまいました。

No title

美味しいもの、いっぱい食べたのね。
お米のアイスってどんなだろ。
ちょっと気になるなぁ。

みゆちゃんとうるるちゃんに会えたら嬉しいだろうなぁ。
ポチ!

No title

e-425 ろみお&じゅりちゃんへ

お米のジェラートはお店のお勧めだから頼んでみたけど、焚いたご飯がブツブツ入っているような感じなの。
私はあのブツブツの食感があまり好きではなかったなぁ。

私だって、ろみじゅりちゃんに会えたら嬉しいよ!
初めてでもぜったい分かる自信アリだよ。e-454

No title

軽井沢旅行記、堪能しました♪
よっちゃん家はほんとにお出掛けイベント満載で、うらやまし~~♪♪
たくさん、みせてもらえるのが楽しいよ。

軽井沢は車で行きやすいのかしら。
いいなあー。
9月のパーティが初軽井沢だったサフメグ家、今度はいつ行けるから~。

それにしてもごはんやスイーツ、おいしそうだわん。
ボリュームもたくさんで。2泊3日だと食べ過ぎて、最後の方が苦しくなってしまうことない??3泊4泊すると、最後は食べるものを厳選してしまうんだ~。

No title

e-425 サフメグままさんへ

旅行記楽しく読んでもらってるみたいで嬉しいです。e-454
軽井沢は我が家からだと一番行きやすいんです。
那須や伊豆より近いから。
3泊はした事ないからなぁ~。
2泊くらいならお腹はへっちゃらです。e-455

No title

先日はお会いできて嬉しかったです。
ランのときはお話に夢中で、4わんこのショット1枚も撮っていませんでしたv-406
まったく4わんこ絡んでいなかったし・・・v-356
軽井沢の記事をアップする時、よっちゃんのブログを紹介してもいいですか?

あの後雲場池にいきまいたよ。
紅葉がとってもきれいでしたv-411
そうそう、ウエディングの写真撮影もしていました。

今度はどこで会えるかしらねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

