

☆ 2009 秋の軽井沢1日目 ?お宿? ☆

ところどころ写真が見えない箇所があったようで、ごめんなさい。
今は見えているかしら?



宿に着きました。
今日泊まるのは、北軽井沢Rio
6月以来2度目の宿泊です。

9-10-30?31 161

あたし達、5人兄妹でつ。
9-10-30?31 120

カボちゃんがハロウィンの雰囲気を演出しています。
9-10-30?31 146


館内にも飾りつけがされていました。
9-10-30?31 147
9-10-30?31 1509-10-30?31 149


かわいい置物や絵も、さりげなく飾られています。
9-10-30?31 1299-10-30?31 1309-10-30?31 1629-10-30?31 165


前回来た時に作ってもらったプレートも、ちゃんと飾られていました。 ウレシイ
9-10-30?31 148


みゆうるのご飯です。
今回はハロウィンの衣装を着るので、私達の夕食の時間前にお部屋で頂きました。
9-10-30?31 1519-10-30?31 155


ハロウィンの衣装に着替えて、レストランに行きましたよ。
9-10-30?31 160


新秋刀魚のエスカベッシュと秋茄子のミルフィーユ仕立て
ササミとトマトのローストをバルサミコとマスタードのビグレットで
9-10-30?31 2019-10-30?31 200

チョリソーとししとうのトマトパスタ
栗入りカボチャのスープ

9-10-30?31 1539-10-30?31 156

和牛サーロイン 森林風 ?ライム風味のソース
甘鯛のポアレ ?セミドライトマトの白ワインのソース?

9-10-30?31 1579-10-30?31 159

洋梨のコンポートにヴァニラアイスと赤ワインのジュレを合わせて
9-10-30?31 158

和牛サーロインの森林風が、落ち葉をイメージさせる飾りつけで気に入りました。
Rioのハロウィンは、さほど盛り上がらず写真も撮ってもらえませんでした。
予定外だわ? (でもね、次の日にいい事があったよ)
お菓子はもらったよ!
9-10-30?31 178

ランでおしっこタイムを済ませ、この日は眠りにつきました。
9-10-30?31 199



翌朝もいいお天気
朝食の前に広大な敷地でおもいきり走りました。

[高画質で再生]

駆け巡る野生児

[広告] VPS



そしたら、こうなった
急いでトリミングルームに直行したよ。
9-10-30?31 182


一仕事を終えて、やっと朝食です。
9-10-30?31 183


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのね。
チェックアウトして2日目に突入です。
9-10-30?31 163



つづく・・・



    ブログランキングに参加してます。
    ポチッと応援お願いします。


             
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

あの衣装、この日のためだったのね。
それなのに…
写真くらい撮ってほしいよね。

写真、半分くらい見れないんだ。
またあとで来てみるね。

ポチ!

No title

今回はRIOだったのね。
Trick or treet おやつはもらえたのかな?
かわいい衣装をつけた うるみゆちゃんは人気ものだったでしょうね。
落ち葉がいっぱいついちゃったんだぁ!
2日目はどこに行ったのかな? 楽しみ~

No title

あのね、さっきも、また今も見に来たんだけど、
上の方のお写真が見えないのがあるんだ。
でも、走り回る動画はしっかり見えたよ♪
楽しそう♪
でも、すごいことになってる!

とにかくここはお料理が美味しそうだねぇ。
羨ましぃ。。
よっちゃんさんは、美味しい物良く知ってるなぁ。

いつも書かないけど、しっかりポチっとして応援しているからね!

No title

こんにちは。
軽井沢の写真ところどころ表示されません。
また、で直してきます。

No title

う~ん。。私だけじゃなかったのね。
写真が見えないの?
全部見たいよぅ~

せっかく作った衣装とっても可愛いのに写真撮ってほしかったね(^^;)

足がぁ~大変な事になってるょ~
秋は好きだげど・・葉っぱやら種やら・・大変ね(・ω・;)

またのぞきに来ま~す☆

No title

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

せっかく見に来てくれたのに、写真が見れない箇所があってゴメンね。
修正してみたけど見れてるかな?
いつもポチありがとうe-454

No title

v-22 マープルちゃんへ

せっかくハロウィンの衣装を着たのに、Rioの対応はイマイチだったよぉe-263
でもあの敷地は、ワン達にとっては嬉しいみたいだよ。
朝露&落ち葉でエライ事になっちゃった~。

No title

v-22 クロニカくんへ

2度も来てくれて、写真が見えない箇所があってゴメンね。
直してみたけど見えてるかな?
雲場池でもそうだったんだけど、うるるの方がより多く落ち葉がつくんだよ。
足が短いから?
ポチ、ちゃんと分かっているよ。
いつもありがとねっe-454

No title

v-22 zakuroさんへ

写真、ごめんなさいね。
夜中に意識朦朧としながら書いていたものだから。
今は見えてるかな?

No title

v-22 とちこママさんへ

写真見れなくてゴメンナサイね。
翌日のシュナパーティーに出掛ける前にと思って、意識朦朧としながら書いていたの。
ジャルディーノではいい事あったよ!

No title

よ~く見えたよ!
ありがとう。
応援ポチ♪

No title

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

また来てくれてありがとう。
見れてよかったです。
ポチもありがとうv-410

No title

ちゃんと見えました~!
ありがとう!
カワイイ置き物や、『うるる&みゆ』ちゃんのプレートも
しっかり飾られているのですね。
それを見てみたいなぁ。

No title

v-22 クロニカくんへ

見に来てくれてありがとう。
よかったぁ、見れてv-410
プレートはね、名前が逆バージョンも別の所に飾れてたの。
だから2つ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

