スポンサーサイト


☆ 世界に1つの・・・ ☆

週末は、2泊3日でお出掛けしていました。
その様子はおいおいUPしていきますね。

その前に・・・。
帰ってきたら不在配達表が。
何だろう?
と、再配達してもらうと、キタ?。

365カレンダー企画の頼んでおいたやつが。
これです。 ↓


9-10-25 002


みゆとうるるの写真でお散歩バッグを作ってもらいました。
たしか1200円くらいだったと思うんだけど。
そんなに安くオリジナルバッグが作れるならとお願いしました。


9-10-25 001


値段の割りには生地もプリント部分もしっかりしていて、なかなかGood
でも、もったいなくて使えそうにないわっ。



   ブログランキングに参加しています。
   ポチッとクリックおねがいします。


              
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

たしかに!!
もったいなくて使えないよね。
その気持ち、わかるよ。
ポチ♪

No title

ほんとほんと!
使えないわ。同じのがもう1つあれば使えるけどね(-^□^-)
宝物だわ☆☆

何処に遊びに行ったのかな?
楽しみにしてま~す♪

 ぽちっ☆

No title

へ~、こんな企画があったんだね~。
全然しらなかったわんi-195

二人ともかわいい顔して映っているね。
こんなふうに写真撮れるといいなあ

旅行記も楽しみi-261

No title

あら~~
可愛いバッグですねv-411
せっかくだからお散歩の時に使うべきだよ~~
毎日持ち歩くことでバッグがより愛着あるバッグになるんだからv-410でも。。。
宝物だね~~v-398毎年の成長に合わせて作るなんていうのもいいなあ~v-353
またまた楽しい旅行ですかあ~~
お話楽しみにしていますよv-410

No title

おはようございます!
僕ね、昨晩、疲れて。。眠くって。。早く寝ちゃったんだ。。
お帰りなさい。また、旅行行っていたんだネ♪
いいなぁ。

きっと、楽しい旅行だったのでしょう!!

僕んちもこのカレンダ―あるよ!
こんな企画あったの?
”世界でひとつの”僕その言葉に弱いんだ~

旅行記、楽しみにしてるね☆

No title

オリジナルのお散歩バックいいですねーっ!
でも確かに可愛すぎて、使うのが勿体ない気がします。
だからって折角のバックなのに使わないのも勿体無い・・・
なんとも悩みどころです~・・・って私のバックじゃないのに
悩んでしまいましたi-229はは

No title

365のカレンダー応募できなかったの。
あっという間に終わったから、バックを作ってくれるの知らなかった。

私も写真入のバック欲しいけど、使うの勿体無いと思って、
まだ作ってないんだ。
汚れたり敗れたらいやだし、きっと飾るんでしょう。

二泊三日の旅行はどこへ行ったの?

No title

あらぁ~良いね~e-420
でも、ホントにもったいなくて・・・使えないよね!
宝物だから、飾っておかないとネ♪

旅行記、楽しみにしてるよ~ん☆
ぽちっ!

No title

v-289 ろみお&じゅりちゃんへ

もったいないけど、見せびらかしたいよーな・・・。
でもしばらくは使えそうにないわっ。

No title

v-289 とちこママさんへ

私ももう1つ頼めば良かったかな?って思いました。
でも1コしかない方が大事にするかな?

No title

v-289 サフメグままさんへ

今年は365、間に合わなかったのかな?
ぜひ来年は参加してみてね。
グッズも作れるので。v-410

No title

v-289 そらママさんへ

もったいないけど、使いたい気持ちもあるの。
また来年もこの企画があるといいんだけど。

No title

v-289 クロニカ君へ

毎日のパトロールで疲れがたまっちゃったかな?

クロニカ君の家にもカレンダー届いているんだね。
はやく飾りたいよぉ。v-410

No title

v-289 smickeyさんへ

こういうオリジナルは初めてです。
そう、せっかくのバッグなのに使えないのもねぇ~・・・。

No title

v-289 zakuroさんへ

カレンダーに間に合わなかったなんて、zakuroさんらしくな~い。
来年はぜひ参加してくださいな。
こういうグッズの作成はカレンダーの登録期間には分からないんだよ。
完成してしばらく経ってから、今年はこのグッズが作れますよ~ってメールが来るかんじです。
去年はミラーを作りました。

No title

v-289 ナラモルの母さんへ

飾るならいっその事額に入れて、オブジェっぽくしちゃおうかしら?v-410

No title

かっわいい♪
ホント ホント もったいなくて使えないねっ!
世界に1つがふたつあればいいのにねっ!?

旅行記楽しみに待ってるわあ♪

No title

v-289 ビッケママさんへ

2つあれば気兼ねしないで使えたよね、きっと。
でも性格的に2つあると安心して大事にしないかも~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

