スポンサーサイト


☆ 予行演習 ☆

みなさん、ポチッとありがとうございます。
感謝! 



家のベランダから見える木々が、1本だけ赤く色づいています。
ほかの木もこれから色づいていくのかな?

9-10-25 001



もうじきハロウィン  だね。

ハロウィンのマント、今日は後姿も見てほしくて。
ハロウィンカラーに則って黒ベースにオレンジで作ったんだけど、地味に見えない様に飾りで派手さを演出してみたよ、どうかしら?
ハロウィンはこれで勝負だじょ?。

9-10-25 004




ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックおねがいします。

              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~かわいい~めちゃかわいい~♪♪♪
え?お帽子も被っているネ☆☆☆
さぁ、どこのお家に行くのかな?トリック オア トリート♪

ベランダからこんなに大きな木がたくさん見えて
素晴らしい景色ですね!
きっと、もうすぐみんな色づくでしょう。。
そうなるとまたもっとキレイだね☆

No title

私も早く、紅葉の写真撮りたいんだ。
銀杏並木の散歩とか、きれいだろうな。

これ手作りしたんですか?
とってもかわいいよ。
マントきてる後姿、人間の子供に見える~。

No title

すごいきれいな景色ですね~~
もうすぐ紅葉かなあ~
落ち葉が風でひらひら落ちる景色、、そらママ大好きです~v-411
前から見てもかわいい~~と思っていたら
後姿までばっちりじゃないですか!
よっちゃんさんすご~~い!!
愛情たっぷりな装いですv-353
これでハロウィンはばっちりだね~v-354

No title

v-119 クロニカ君へ

ありがとう!!
まずはクロニカ邸から行くとしますかね。
キャンディくれなきゃイタズラするぞ~。v-410

No title

v-119 zakuroさんへ

かわいい?
ありがとう。v-411
うんうん、黄色のじゅうたん綺麗だよね~。
真っ赤に燃え盛る紅葉とかもいいよね。

No title

v-119 そらママさんへ

紅葉って哀愁漂うけど、でも見てるとホッとしていいですよね。
ヒラヒラ落ちた落ち葉で焼き芋なんかも出来るし~。
愛情たっぷりな装いって言ってくれて嬉しいです。
トリック オア トリート e-487

No title

可愛いぃ~後ろ姿なんか本当に子供みたいよ☆
すごくじょうずだと思いますv-222

とっても目立つから何処に遊びに行ってもお菓子沢山もらえるよ♪

ちらほら紅葉が見えてきたね☆
黄色赤色 綺麗な紅葉早く見たいよね(〃^∇^)o彡

No title

うるるちゃん、でしょv-237v-236
かわいぃぃぃぃ~v-238

これはもしかして・・・ハロウィンパーティー???
我が家も行きますよv-411
みゆちゃん、うるるちゃんと会えるかなv-361

窓から見える1本だけ紅葉しているのは何の木なんでしょうね。
よっちゃんちの風景とてもステキですね。
我が家は窓を開けると前の家の屋根しか見えませんv-409

No title

きゃーっ!!むちゃむちゃむちゃむちゃ~可愛いぃi-237
そのマント、かなりツボなできばえです。
じっくり見入っちゃいました!
次回、是非表側も見せてくださいねi-179

No title

すご~く、可愛い!!
力作だね。
よっちゃん、がんばったね~。
よっちゃんにポチッ♪

No title

クロニカくんちでパーティーのみゆうるちゃん見たよ♪
やっぱり注目の的だったね☆

もうすぐ紅葉真っ盛りになるね!
綺麗だし美味しいし(?!)

えへ 家にも蜜芋届いてるんだあ♪ えへっ

No title

v-119 とちこママさんへ

遅くなりました・・・。
お褒めいただきありがとうございます。
お菓子たくさんもらいました。v-411
紅葉も見てきたんだよ。

No title

v-119 ぴーちさんへ

今こうしてコメントを返しているのが不思議なかんじ。
朝まで会っていたのに~みたいな。v-410
ハロウィンパーティーに綺麗な紅葉、楽しかったね!

No title

v-119 smickeyさんへ

そんなに可愛い言ってくれてありがとう!!
うん、表もね近々見せちゃいますよ~。v-411

No title

v-119 ろみお&じゅりちゃんへ

力作な感じ、伝わりましたかぁ?
v-411 うれしい~。
ありがとねっ。v-410

No title

v-119 ビッケママさんへ

クロニカくん家のパーティ?
出掛けててまだ見てな~い。e-350
急いでチェックしに行かなきゃ。e-282
蜜いもは追加注文?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

