スポンサーサイト


☆ みゆうるの週末 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ← ポチッと出かけよう


今週は、うるみゆとお出掛けして来ました。
7時前に家を出て向った先は?・・・。

ブログ 001

事故渋滞があって車が動かないよぉ?。
時速10?でノーロノロ
なんかこうなると退屈で辺りをキョロキョロ、自分が事故し兼ねないなぁ。

ブログ 002

あっ、海だ?。
しばらく海沿いを走る事1時間、着いたランチをするお店。

ブログ 004
伊豆高原のカフェキャンディ。
今回で2度目の来店です。
昨年の暮れに1度行っただけなのに、お店のご主人(キャンパパ)はお久しぶりですと笑顔で迎えてくれました。


ブログ 005
サービスで出してくれるワンコクッキー。
今日のはゴーヤとマグロのクッキーでした。
それではどーぞ。

ブログ 006
ブログ 007


わんこメニューも充実しているカフェキャンディ。
朝ごはんがまだのうるみゆに、タコライスを頼みました。

ブログ 009

さぁ、召し上がれ。

ブログ 010
なにひとつ残さず完食!


ブログ 008
私は前回と同様、ビーフシチューを頼みました。
じっくりと煮込んだお肉が柔らかくて、とっても美味しいの。


ブログ 011
あとこのワッフルは外せない1品。
外はサクッ、中はしっとりで美味しいんだぁ。
母と半分づつ分けて食べました。
ふぅ?お腹いっぱい


ブログ 012
次はどこに行くでつかぁ?



つづく・・・     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  今日もポチッとお願いします









スポンサーサイト

コメント

No title

うるみゆちゃんは、あちこち美味しいランチを食べに行っていますね。
そうやってお利口さんにしてるから、
どこにでも連れて行ってもらえますね!
僕なんてね、
お母さんはあちこち行くけど、
「慎は暑いから、お留守番ね!」なんて置いてかれちゃうよ~v-412
だから、まだあのサークルも持ちだしたことないんだよv-393

No title

クロニカ君へ

そうなの?
確かにこれからのお出掛けは暑いけど・・・。
クロニカ君だってお利口さんなんだから、今度ママさんにお願いしてみたら?

No title

お出掛け続きですねぇ。
お天気 なんとなく良くなって、よかったよかった!
ワッフルおいしそうだね♪
食べたくなっちゃうよ~。

No title

マープルちゃんへ

おかえり~v-222
お疲れのところ早速ありがとう。
マープルちゃんのブログも楽しみにしているよv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

