スポンサーサイト


☆ 雨はたいくつでしゅ ☆

飼い主のさぼりと、天気の悪さで3日間外に出てない みゆ&うるるです。
うるるは遊んでほしいのか、シュナぐるみをくわえて来て私の前にコロンと置きます。
はいはい、罪滅ぼしにそれくらいの事はさせて頂きますよ。


ラウンド開始  パフッ
9-10-25 006


カプッ
9-10-25 007


ブチュッ
9-10-25 008


パクッ
9-10-25 009


カミカミ?
9-10-25 005


こうしてうるるは、いつもより長く楽しんでおりました。
雨が上がったら、おんもに行こうね!



              

  みんなのポチは効果覿面です、ありがとう。
  引き続きポッチンおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

雨だとお散歩いけないから大変ですよね~~
うるるちゃんもストレスたまっちゃったかなあ??
そらも最近やたらクッションやぬいぐるみを持ってきますよ
あそべ~~って、、、
うるるちゃんも遊んでモード満開ですねv-410
早くお天気回復するといいね~
大阪は今日は昼まで降ってたからお散歩むりかなと思ってたけど
午後から何とかやんだので
ぐちょぐちょになりながら行ってきましたv-411

No title

3日も出なくても平気なんだネ。
僕は、トイレ散歩のためにも必ず出ないといけないんだ!
今日は、午前中は雨が降っていたけど、
夕方のお散歩はしっかり歩いたよ!
そちらは、雨なんですね。
明日はどうかな?
晴れるといいね。

一日に何回もポチが有効なら、僕、何度でもうるるちゃんのためにポチするのに。。♪

No title

v-20 そらママさんへ

ぐちょぐちょでも行って来たんですね。
そらママさん、エライなぁ~。

くわえてきたオモチャを置かれると、かわいいのと頭いいじゃん!
な~んて思ってしまいませんか?

東京は今もシトシト降っていますよ。v-279

そらママぶらんど、楽しみですv-266

No title

v-20 クロニカ君へ

みゆも前まではトイレ散歩派だったんだよ。
でも雨が続くと極限まで我慢するし可哀想なんだよね。
だからうるるが来たのを機に、家の中で出来るようにがんばってもらったの。
その方が飼い主も精神的に楽なんだぁ。
クロニカくんは、きっとキレイ好きなんだね。

ポッチンありがとう。
その気持ち、とてもうれしいです。e-454

No title

了解!!
今日もポチっとね。

今日は久々の雨。
秋の雨は寂しくて嫌だな。
ろみじゅり、ストレス発散の熱いバトル、繰り広げてたよ。

No title

そちらはまだシトシト降ってるんだ・・ いやな雨ね(・ω・;)
こっちは朝ざぁーざぁーで夕方は普通に行けたから外派のわん達は
たすかりましたよ。。

うるるちゃん可愛いね☆
持ってくるんだよね『あそべぇ~』とか『なげろぅ~』とかね(-^□^-)
でも舌だしても延々に『もっとあそべぇ~』なのよね。。
うるるちゃんはどうなのかな??

No title

雨だと お外に行けなくて、飽きちゃうよね~
モカルルも 雨の日のお散歩は お休みだよ★
でも 最近、ジオンに触発されたか、
モカがまたルルに じゃれつくようになってv-290
結構、家の中でも2ワンで じゃれっこして遊ぶんだよ~
みゆちゃんは、落ち着いてて、もうじゃれないのかな?
雨の日のナナラビは お昼寝ばっかりしてるヨ~

ポチッ!

No title

雨の日は退屈ですよね~
昨日は雨だったけど、今日はじぃじが散歩に連れ出してくれました!!

ボクもおんなじパペット持ってますぅ
遊んでもらうの楽しいですよね☆

早く良いお天気になってお外で遊べるといいね~

ぽちっ

No title

今日はお散歩に行けたよね!
3日間行かなかったんだぁ。騒がないで、えらいね。
マープルは雨が降っていれば あきらめるけど、やむと 散歩!って催促するのよ。
それも アゴでふ~んって、生意気になっちゃって困るわぁ。

No title

v-20 ろみお&じゅりちゃんへ

しとしと冷たい雨が、今日はうって変わって晴天でした。v-278
秋晴れって感じで仕事をしているのがもったいない位。
窓の外を見つめボ~ッとしちゃったよ。
ろみ君とじゅりちゃんはバトルして、運動不足になるような事は無さそうだね。v-411

No title

v-20 とちこママさんへ

今日は、(日付が変わったから昨日は)朝から雲1つない快晴でした。
雨だとネオ家は大変ですよね。
うるるはオモチャに飽きたら別のオモチャにしてあげます。
そうするとけっこう長く遊んでいます。

No title

v-20 ナラモルの母さんへ

そうそう、雨だと寝るしかないって感じですよね。
でも玄関の方に行くと。パーッと飛んでくるの。
もしかしたら行けるかも!って思うんでしょうね。
じゃれあって遊ぶと結構いい運動になりますね。
たま~にうるるがけしかけて、みゆはしょうがなく相手をするって感じです。v-410

No title

v-20 ピース君へ

おじいちゃんと散歩?
やさしいんだね。
ピース君も遊んでもらうの好き?
そうそう、週末軽井沢行くよ。
行こうと思っていたスカイパーク、もうやってないんだね。v-390
でも紅葉を楽しみにしてるんだぁ。v-34

No title

v-20 マープルちゃんへ

マープルちゃんの雨がやむのが分かるってスゴクない?
うちの子は今日はダメなんだって諦めてるんだよ、きっと。
アゴで?
マープルちゃんのフ~ンって見てみたい。
何しても可愛いんだよね。v-410 フフッ

No title

ぼくも雨が嫌いになったの!
でもうんちはお家ではしないの!!
だからビッチョビチョでお散歩したよ。

それからもっとビッチョビチョにされてシャンプーしたよ。
綺麗になったよ♪

それからクヌートくんと遊んだよ♪
グルングルン振り回して遊んだよ♪
女の子って優しいんだね?
カプッでしょ?

↓かぼちゃのロールケーキ?
さつまいものロールケーキ?
チェックチェック♪

と・・・その前に”ポチ”♪
忘れてないよ ”ポチ”♪

No title

こんにちは。
早速私もリンクさせてもらいました^^
ありがとうございました!

それにしても、うるるちゃん可愛い!
ハンカチ落としのように、遊んでほしいと
ちゃんと目の前にオモチャやぬいぐるみを
置くんですねi-278
賢い~っ!
うちの飽きっぽいシーホにもその賢さが
ほしいぃ・・・i-229
雨降りは、だれしも退屈するものです。
とほほ~ですね。
でも今日は全国的に綺麗な秋晴れでしょうから、
さぞやたっぷりお散歩できたのでは??

No title

v-20 ビッケ隊長へ

ポチありがとう!
うんちは外派なんだね。v-410
みゆも前はそうだったよ。

相棒のクヌートくん、振り回しちゃったの?
目まわしてなかった?
隊長のママも、ロールケーキ好きでしょ。
だって食べ物の好み、私と一緒だもんv-266

No title

v-20 smickeyさんへ

うるるは3才だけど、まだまだ遊ぶのが大好きぃ。
あそんであそんで~とピョンピョンジャンプして訴えてきます。
この時はおもちゃを持ってきたんですけどね。
家の中では投げた物を取ってこれるのに、外だとダメなの。
なんでかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

