スポンサーサイト


☆ トリム&スゥイーツ ☆

うるる、だいぶボサコになってきた。
今日は チョキチョキしようねっ。

9-10-24 005


シャンプー嫌いでしゅ。
なんかこの後トリミングテーブルの上で、何回もゲーゲー吐いたよ。
9-10-24 004


ブローの時に、赤ポッチを発見。
9-10-24 007


バリカンしたら、赤ポッチが2コある事がわかった。
皮膚のトラブルってブローの時に発見する事が多いの。
みんなもお家でシャンプーする事があったら、ブローはトラブルを見つけるチャンスって事、忘れないでね。
9-10-24 009


話はかわって・・・


ピンポーン、 は?い。
待っていた物が届いたよ。
9-10-24.jpg


パティスリーポタジェでお取り寄せした、カボチャのロールケーキ。 (10月限定)
冷蔵庫で3?4時間解凍します。
9-10-24 001


9-10-24 010 

皮ごとカボチャがゴロゴロ入ってる?。
クリームも野菜の自然な甘さで美味しい。
9-10-24 003


あっ、やっぱり気になっちゃう?
9-10-24 006


じゃぁ、チョットだけだよ。
9-10-24 008

テーブルの下のうるるにも。
9-10-24 002

11月は、さつまいものロールケーキだそう。
気になった人はチェックしてみてね。



              

   50位以下に 落ちたくないので
   ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃん赤いぽっちん大丈夫?
痒くないの?
最近こうゆう赤のぽっちん出来るよね? 季節の変わり目だから??

すごく美味しそうなかぼちゃのロールケーキ☆
ごろごろしたかぼちゃが入ってんのね?
なんかすごく身体にやさしいケーキね♪ チエックしてみるね☆

  ポチっとね☆

No title

じゅり、足の付け根に赤ポッチひとつ。
初めてできたんだけど、様子見てたら治ってきたみたい。
季節の変わり目ってトラブル起きやすいのかもね。

美味しそうだね~。
1本丸ごと食べれちゃいそう。

ポチ♪

No title

v-273 とちこママさんへ

このポッチンは平べったいから、撫でてても気づかなかったよ。
痒いのかな~。
でもちょうど届かない位置だから舐めることも出来ないみたい。

野菜のケーキだから、くどくなくて美味しいのぉ。
普通のケーキは1コ食べるのがやっとだけど、ここのケーキだったら3コ位いけちゃいます。
でも実店舗は遠くて1度しか行った事がないんだぁ。
なのでついついお取り寄せ。
前に頼んだルッコラのロールケーキと、トマトのチーズケーキも美味しかったです。v-266

ポチッ、ありがとう。v-410

No title

v-273 ろみお&じゅりちゃんへ

じゅりちゃんも赤ポッチ出来ちゃったの?
うるるのは血豆かと思うほど赤かったよ。
や~ねぇ~。v-390

1本丸ごと食べれちゃうけど、もったいないから味わって食べるよ。
ポチ、ありがとう。v-410

No title

うるるちゃん、赤ポッチ大丈夫かなi-198
モカも またホットスポットが出来ちゃったの。
よっちゃんさんは、元トリマーさんだからカットもバッチリだね♪
モカルルも 今ボサコなのよ~
今回はナラモル父に バリカンしてもらおうかな~

ロールケーキ、美味しそうだね!
次回のさつまいものロールケーキも楽しみだね☆

ポチッ!ポチッ!

No title

v-273 ナラモルの母さんへ

シュナは皮膚のトラブルが絶えないですね。e-263
赤ポッチはやく消えてくれるといいんだけどなぁ。

パパさんバリカン担当なんですか?
おうちでカットできるなんてスゴイですねぇ。v-410
ポチありがとう。

No title

うるるちゃん、シャンプーイヤで吐いちゃったのかなぁ?
もう大丈夫!?ってケーキも食べてる~(笑)
プチプチは日常茶飯事だけど、酷くなる時もあれば~ほとんどない(無い事はナイ;)状態の時もあるから良くわかんないよね~
ロールケーキ美味しそう~♪

No title

ウルニカ!!どうしたんだ??
ゲーゲーなっちゃったり、赤ポッチが出来たり!!
僕、心配!!

そう言いながら僕の関心は、ロールケーキのほうに。。!!
お、美味しそう!それは身体にも良さそうな美味しさでは
ありませんか?
ワンコにもイケそうな美味しさではありませんか?

No title

v-273 ヴァルトママさんへ

うるるって、シャンプー中にペロペロしちゃうんだよね。
だから泡とか少なからず口に入ってると思うの。
それで後から気持ちが悪くなるんじゃないかな?
つい最近、ヴァルママ愛用のシャンプーを取り寄せてみたんだよ。
ノルバサンを使い切ったら、こんどはそれでシャンプーするつもり。

No title

v-273 クロニカ君へ

たしか前回もシャンプーの後に、ゲーってしたような・・・。
泡を舐めちゃうんだよね。
多分それが原因かと思うの。

ここのケーキは野菜を使ってて、自然な甘みを大事にしているからペロッと食べれちゃうんだぁ。
だから少しならワンにあげてもいいかなぁ~と。
クロニカ君も、こういうの好きでしょ。

No title

うるるちゃん大丈夫??
そらも2日前にのみ??を発見!!
え~~~!!!??
逃げられた~~
どうしよう、、とすぐに先生に電話したら
生きてる虫はつぶしちゃダメですって言われて、すぐに病院に連れて行きました~~背中にたらり~~んと薬、、、48時間で壊滅するからっていわれて一安心~
この時期こういった赤いプチプチもできやすいのかな~~
そらにもできてますよ~
うるるちゃんも早く治るといいね~
でもシャンプー後はしっかりケーキちょうだいしてるから
大丈夫そうだねe-348
かぼちゃケーキおいしそうe-266自然のものだと甘さ控えめそうで、、そらママの口もロールケーキ欲してますe-349

No title

うるるちゃん、もさもさしてる~。
赤いの、どうして出来るんだろう、うちの子全然ないよ。
食事?なんだろう。

ココのケーキテレビ見て買うつもりだったんだけど、
歯の治療中なんで、我慢してるところです。
野菜好きだし、今話題のお店だから食べたいんだ。

p.s体調の悪い私を心配してくれてありがとう。

No title

ママさんがトリムするんですか?
すごいですね~
吐いちゃうほどシャンプーいやなんですね…
分かる気はしますが!!
赤ぽっち大丈夫ですか?お大事に!!
赤いぽっちボクも時々出来ます。
確かにトリム後は発見しやすいようです

ロールケーキ美味しそう!!
ボクも食べてみたいな~☆

No title

v-273 そらママさんへ

そらちゃん、痒くなかったかな?
ノミって薄べったくて、つかもうとしても爪の間に入ったり、捕まえにくいんですよ。
ノミ、ダニを見つけたら漂白剤の液の中で死滅するのを待ちます。
体も漂白されるらしく、透明になっちゃうんです。v-12ザマーミロ!
赤いプチプチ、みんなもけっこう出来ているみたいで安心したぁ。
ケーキはあっという間になくなりました。e-454

No title

v-273 zakuroさんへ

しゅなしゅな行けて良かったですね。

皮膚トラブル、なんだかよく分からないなぁ。
食事にも気を使っているつもりなんだけどねぇ。
歯の治療が終わったら、ケーキ食べてみてね!

No title

v-273 ピースくんへ

トリマー経験アリなので、おうちでカットです。v-316 チョッキン
ピースくんも赤ポッチできるんだね。
なんでだろうねぇ?v-390
うるるがゲーッってするの、シャンプーが嫌なのか、泡を舐めるからか、どっちだろう?って感じ。
ピースくんはお利口さんだから、そんな事しないでしょ。

No title

ポタジェのパティシエさん美人だよね~
日曜日に浦和PARCOで野菜スィーツのお店がたくさん出店してたの!
もちろんポタジェも。
でもすぐに売り切れてたよ。

うちの子髪伸びないんですけど。。
カットしたい。

No title

v-273 mamiへ

相変わらずスイーツの情報が早いね!
今でもチョコ食べてる?
めーたん薄毛なの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

