スポンサーサイト


☆ 続・昭和記念公園 (後編) ☆

☆ 続・昭和記念公園 (前編) ☆  のつづき



なにか向こうに黄色いのが見えるでしゅ。
9-10-20 019


咲き始めの黄色いコスモス畑です。
9-10-20 023


黄色のコスモスも可愛いなぁ。 (黄色大好きぃ。) 
9-10-20 020
9-10-20 022

とりあえずパチリ。
9-10-20 030


これは日本庭園の入り口です。
ワンは入れないので素通りして次なるポイントへ。
9-10-20 026


ふふっ、もうすぐねっ。
9-10-20 027


角をまがってズンズン行くと、人と人との間からピンクの色が見えてきた?。
9-10-20 029


すっごくキレイでつよぉ?。 ( うるるは見なくていいの? )
9-10-20 035


満開のコスモスの前でパチリ。
9-10-20 033


うるるが前を見ない事にシビレをきたし、みゆ単独でパチリ。
でもこの時かなり暑くて、2人ともバテ気味だったの。
水筒は母のとこに置いて来ちゃったし・・・。
戻りはみゆを抱っこしてあげました。 (年長者優先)
9-10-20 037


ピンクの絨毯だよ?。
このピンクに後ろ髪を引かれながら、みんなの原っぱへ戻りました。
9-10-20 038

( おわり )




    ランキング  下降中・・・。
    ポチッとクリックお願いします。

              
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
遡って、記事見せてもらったよ♪
昭和記念公園 ☆って、広いんだねー!!
人が少ない所やたくさーんの人、人、人、!!
黄色いコスモス、見たことなかった。。可愛いね♡
ものすごく大きな木、素敵だね。

今日ね、ぷりんちゃんから、『はんなり』のお写真見せてもらったんだよ!素敵な所ですね。
さすがよっちゃんさんのおススメだけありまーす☆☆☆

No title

e-314 クロニカ君へ

よかったぁ、理事長さんが風邪でもひいたんじゃないかと心配してたんだぁ。
来てくれて安心したよ。
国営で東京ドーム何個分かの広~い公園なの。
もう何回も行っているけど、全部を回った事ないんだよ。

そうそう、私もプリンちゃん行って来たかな~と気になってたの。
プリンちゃんは、ブログやってないのかな?
旅行記読みたいなぁ。

No title

わぁ~コスモス畑、綺麗だね~e-343
可愛いみゆちゃんとうるるちゃんにマッチしてるし!
昭和記念公園って、広いんだね~

↓ホントに巨大なマツボックリだね!!

No title

すごい数のコスモスだね。
それに人も!!
やっぱり東京だなぁ。
みゆちゃん、うるるちゃんが入れないとこはスルーしちゃうよね。
わたしもだよ~。

ポチッと応援も忘れずしたからね!

No title

e-314 ナラモル母さんへ

コスモスね、ちょうど満開だったんですよ。
あの巨大マツボックリは、女の人の手の大きさくらいあると思います。
黄色のイチョウの絨毯の時もキレイなんですよ~。

No title

e-314 ろみお&じゅりちゃんへ

コスモスきれいでしょ~。
なんかこの場所を去るのが惜しかったよ。
人すごい?
でもこれは序の口です。
午後はも~っと芋の子を洗うようだったよ!

ポッチンv-219ありがとぉ~。

No title

コスモスきれいですねぇ。
すごい数だわ、都内一でしょうね。
見たかったわ!
来年の楽しみにとっておこう。
お天気がいいと、日中はまだまだ暑いよね。
なんか最近 日差しがとってもツヨイ気がします。

No title

みゆちゃん うるるちゃん
コスモス見えた?
コスモスってわかった?
ぼくは・・・  えへへ・・・
うん ピンクの絨毯 あったみたい・・・

やっぱりコスモスは女の子が似合うねっ♪

今度は銀杏の黄色い絨毯かな!

ポチッとがんばるよv-286

No title

昭和記念公園すてきですね~~
見所満載じゃないですか~~
コスモスきれいですね~~季節を感じますe-267
みゆうるちゃんも季節の風をかんじながらお散歩できたのかな~
でもこれだけ広いと、お散歩しがいがありますね~~
人もいっぱいいるからきっと人気の公園なんですねv-410

No title

昭和記念公園、やっぱりひろいなぁ~。
黄色いコスモスもあるんだ、ピンクの絨毯もきれい。

日本庭園がある場所も、まだ行ったことない。

ピンクの絨毯、きれいだなぁ~。
私もコスモスいきたくなってきたわ♪



No title

e-314 マープルちゃんへ

最後の写真の、コスモスの丘って所がスゴイんです。
段々畑みたいに斜めに高くなってるの。
来年はぜひ見てくださいね。
太陽の下でお昼寝してたら、頭が痛くなっちゃった。e-263
熱中症になりかけたのかも。

No title

e-314 ビッケ隊長へ

隊長はコスモスの丘には行ってないの?
イチョウの黄色い絨毯も素敵だよね~。
なんかドラマのワンシーンみたいで。
また行きたいなぁ。v-410

No title

e-314 そらママさんへ

ここの公園は、ポピーやひまわりなど季節によって色々なお花が楽しめます。
かなり遠方からもたくさんの人が訪れるようです。
ドッグランもあるんですが、園内を歩くだけでもいい運動になるので利用した事はありません。
この日は天気が良かったので暑いくらいでした。

No title

e-314 zakuroさんへ

ここには何回か来ていますよね。
でも毎回同じような場所にしか行った事がないのかな?
ぜひ次回は、園内をグル~っと散策してみて下さい。
面白いですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

