

☆ 続・昭和記念公園 (前編) ☆

昨日の続きからでしゅ。
9-10-20 004


イチョウ並木がうっすら色づき初めています。
9-10-20 006


てくてく歩いていると、なにやら製作途中の作品があちらこちらにありました。
9-10-20 007

9-10-20 008


これ、何かわかる??
9-10-20 010


景色を楽しみながら、みんなの原っぱを目指します。
9-10-20 012


人の大きさと比較すると、金木犀の木がどれだけ大きいか分かるでしょ!
9-10-20 011


あるいて あるいて・・・。
9-10-20 016

時折、花を眺めたり。
9-10-20 0259-10-20 0159-10-20 014


また どんどん歩いて・・・。
9-10-20 013


みんなの原っぱが見えてきたでつ。
9-10-20 017


あの木の下で、朝ご飯にしようか?。
9-10-20 021


ごはん?、ごはん?
9-10-20 024


この木なんの木 気になる木みたいに立派な木です。
9-10-20 018


あ?お腹すいたぁ! いっただっきま?す。
(うるるぅ、舐めちゃダメだよぉ )
9-10-20 032


お腹を満たしたら、お花を見に Let’s go

後半につづく・・・。


             

      クリックおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



そうそう、この木は・・・。
9-10-20 010


        


9-10-20 001

ヒマラヤ杉でした?。
鳩がとまってる様に見えたのは、巨大なマツボックリだったの。

コメント

No title

松ぼっくり正解したよ~v-8

昭和記念公園ってサラン&ミッタが来てからは1回も行った事ないなぁ。。。
学生の頃、立川の伯母の家に居候してたから自転車で遊びに行ったことはあるんだけどね~v-290

爽やかな秋晴れの素敵なお出掛けでしたね♪
この~木なんの木気になる木~♪って思わず歌っちゃったv-398

↓自転車で多摩湖v-405凄い!!
以前所沢に住んでた時は自転車で西武園遊園地行ったけどね~(笑)

No title

ずっと前に行った公園にもあった!!
松ぼっくりの赤ちゃんかと思ってた!
ヒマラヤ杉だったんだ。
物知りになったよ。
ありがとう♪

No title

またすご~く大きな公園だね☆
気持ちよさそう(〃^∇^)o彡
すごい~こんなに大きな金木犀の木初めて見たかも?
すご~くいい匂いがぷんぷん匂ってたよね♪ 嗅いで見たいなぁ☆

気持ちいいからきっとおにぎりもうまうまだったね(-^□^-)

おおきなマッボックリ落ちてなかった?
クリスマスの時に使えるかも?

No title

あれえ あんまり混んでないっ!
芝生に隙間がある(笑)
ぼくが行った時は歩く所もない位だったよお!
隙間はボール投げの真ん中だし
大縄跳びの縄の中。
あとは”よその家”のシートばっかり。

”この木なんの木”の下でお弁当食べたかったなあ~

ヒマラヤ杉 ぼくも見~つけたっ!

さあ続き続き♪

No title

昭和記念公園、無料のときってすごい人なんだね。
並んでる人見てビックリ!

オブジェはクリスマスの準備なのかなぁ~。
金木犀、めっちゃでかい。
朝ごはんって、ご飯抜きでココまできたの、お腹すいたでしょう。

ヒマヤラ杉、クリスマスの飾り付けかと思った(笑)

No title

e-316 saranmittaさんへ

v-286連れて行った事ないんだね。
と~っても広くて、ドッグランもあったりするから行ってみてほしいなぁ。
家は、ドッグランは利用した事ないけどね。
自転車で多摩湖っていっても、たいした距離じゃないんだよ。
引っ越す前だったら近かったのにね。

No title

e-316 ろみお&じゅりちゃんへ

ヒマラヤ杉に降る雪っていう、工藤夕貴が出演したハリウッド映画があったんだけど。
てっきりヒマラヤスギって日本には無いと思っていたの。v-12
だから大きくて立派で巨大なマツボックリをつけた木が見れて嬉しかったぁ。

No title

e-316 とちこママさんへ

すっご~く広い国営の公園です。
朝食べないで出掛けたからね、がっついちゃった!
ヒマラヤスギも金木犀も特大サイズでした。
下を見たんだけど、まだマツボックリ落ちてなかったの。
落ちてたら拾いた~い。v-255

No title

e-316 ビッケ隊長へ

これは開園直後に撮った写真だから 空いているように見えるだけだよ。
混まないうちに、木の下に陣取ったの。
ご飯食べてv-375、 お花見てv-254、 お昼寝して~e-261
太陽の下でのお昼寝は気持ちよかったよぉ。e-454

No title

広い公園だよね~。
一度だけ行ったことあるんだ。まだサフだけの時に。
BBQで。

夏の暑い日だったけど、ドッグランは素敵だった。
と言っても、誰もいなくて貸切状態でボール遊びし放題だったからかな。

3時間もかかるのになぜか会員手続きしてしまい、
フェスタの案内とか頂くけどなかなか行けないなー。

うるみゆちゃん、この日はこれから何が起こるのかな?楽しみ!

No title

e-316 zakuroさんへ

無料開園日に行った事ないですか?
我が家はねらって結構行きますよ。v-392
みんなの原っぱまで行くのも結構な距離がありますよね。
お腹ペコペコで、v-375にかぶりつきました。e-454

No title

e-316 サフメグままさんへ

え~っ、ままさん来た事あるのぉ?
そうそう、ここBBQの設備もあるんだよね。
園内広くていっぱい歩くから、ドッグランを利用した事は無いんだぁ。
会員制度があるの?
知らないなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

