スポンサーサイト


☆ 昭和記念公園 ☆

10月18日(


雲1つない快晴のこの日、昭和記念公園に行きました。
道は思ったよりスムーズで9時に到着。
今日は無料開園日とあって、すでに行列が出来ています。

9-10-20 002

入ってすぐにあるイチョウ並木には、ギンナンの実がたくさんついていました。

9-10-20 003

みんなの原っぱを目指すんでつよ。

9-10-20 004


でも、今日はここまででつ。
ねえちゃん、眠くなっちゃったって。
また次回につづくでつ。



ポイントが伸び悩んでまつ。
ねえちゃんにポッチンしてあげてくだちゃい。


             
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ やっぱり行ったんですねっ!
ビッケは今度多摩湖に行こうと思ってまっす♪
何何 自転車に2ワン?
そんなに近かったのぉ♪

プーチも行ったよ

よっちゃん、おはよう!

早くいったんでしゅね~ 同じ日曜日 プーチも昭和記念公園に行ったんだよ
11時ごろ到着して、3時ごろまで遊んでいました。
たくさんシュナちゃんに会ったのに残念 
次の日曜日はしゅなしゅな祭りでしゅ

No title

v-274 ビッケママさんへ

予告通り行ってきましたよ。v-221
えっ、多摩湖行くんですかぁ~?
ぜひ声をかけて頂ければ、隊長に会いに行きます。e-215v-355

No title

v-274 yumeさんへ

え~、プーチちゃんも行ってたのぉ?
会いたかったなぁ。
私も何頭かシュナちゃんを目撃したけど、プーチちゃんらしき子は見なかったよ。
園内広いから、散らばっちゃうと分からないよね。
我が家も3時過ぎまでいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

