スポンサーサイト


☆ 合言葉は、trick or treat ? ☆

クロニカ大学の男子寮、ドミトリークロニカでは楽しそうなハロウィンパーティーが開かれています。

みんなが楽しいドミトリークロニカ


それを知ったクロニカ大学女子寮、レジデンスクロニカのみゆうるは・・・。

レジデンスクロニカ?4F、3F


パーティー? おやつ? 

仮装して、私達も早く行かなきゃ!


レジデンスクロニカ


差し入れに理事長には、このカボチャのパイを持って行きましょう。

9-10-17 002



変身?

さぁ、急いで行くわよっ。

合言葉は trick or treat ?

9-10-17 006


さ?て、この2人はパーティーに間に合ったのかな? 




              

   ブログランキングに参加しています。
   クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃかわいい~♪
被り物、いやがらないのね。
家はいやがるんだ~。

No title

かぼちゃのパイは、手作り?
ワンコ用でしょうか。

かわいい衣装、
これでパーティー大丈夫ね。

No title

わぁ~可愛いよう~☆
これね!作った衣装って(-^□^-) とってもよく似合ってるよん。。

早くかぼちゃのパイ持ってパーティーに急いでね☆☆
理事長待ってるよぅ~♪♪

No title

わお~~みゆちゃんもうるるちゃんもかわい~~
パイもおいしそう~
そらママもお呼ばれにいきたいな~~
でもこれもってハロウィンのパーティーに行くのね~
みんな喜ぶよ~e-266
注目のまとだね~人気NO,1だよ~v-411

No title

e-487 ろみお&じゅりちゃんへ

ありがとうv-266
うちも被り物嫌がるよ。
でもこれは耳を圧迫してないから大丈夫みたい。v-410

No title

e-487 zakuroさんへ

カボチャのパイ、私に作れると思う?
某パン屋さんで売っている物です。

これからある、チョットしたイベントで着ようと思って作りました。e-454


No title

e-487 とちこママさんへ

似合ってる? e-454 ヘヘッ
マントだから、私にもなんとか作れたよ。
みゆうるは、今頃楽しんでるかな?

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも可愛い!!
楽しいパーティになるわねっ♪
みんなの注目の的になること請け合いだわ!
ママも仮装して一緒に行けばいいのにぃ。

No title

e-487 そらママさんへ

ハロウィン、今年はある事がきっかけで衣装を作ってみました。
そらママの足元にも及ばないような出来栄えですが・・・。
楽しむことに意義がある!みたいな。
夢の国で楽しんでいるかしら~?v-410

No title

e-487 ビッケママさんへ

うふふっ、v-410
男子寮に女子乱入でどうなっちゃうかな?
うるみゆが花を添えてくれるといいんだけど。
今頃、盛り上がってるかな~?

No title

わぁ~カワイイ♪
間に合ったよ!楽しんでるよ~♪
みんなの注目の的だよ、人気者になってるよ~!!

理事長は、美味しそうな好物のカボチャのパイを
ひとり占めしようとしています★

trick or treat e-487
ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいね♪
お人形みたいだ!!って思ったら本当にお人形だった(恥)
クロニカくんのところで作ってもらったお人形だね♪
本当によくできているね。感心しています。

みゆちゃんうるるちゃん、素敵な衣装だし、なんだかとてもとても
似合っているわ~。

ハロウィンが楽しみだね。
パレードに出れそう!

No title

よっちゃんひさびさ♪
しばらくぶりに見たらうるるすっかり大きくなったね!
みゆもヘアスタイルがかわってる・・
ちょんまげなくなちゃったんだ!

うちの近くの赤塚公園にもドックランが出来るらしいよ!
そしたら遊びに来てね!
めーはわんこ大好き!
いつも公園で遊んでもらってるよ。

美味しい季節になったねー
また皆でご飯しよー!
子連れも大丈夫なドックカフェはないかな?

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、ハロウィンだね~
衣装は よっちゃんさんが作ったの~?!

一枚目の写真、お人形なんだね~♪
すごく良く出来てる~そっくりだネ☆

↓手提げに入ってるうるるちゃん、か~わい~いv-344

No title

e-487 クロニカ君へ

うるみゆは、パーティーに間に合ったみたいだね。
よかった、よかったe-454
カボチャパイ、好物だったのね。
理事長さま、学長にも分けてあげて下さいな。e-348

No title

e-487 サフメグままさんへ

クロニカくんのママさんは、魔法の手を持っているみたいっ。
素敵な衣装だなんて、ハズカシイです。
でもこんど背中の方も見てね!
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~。e-442

No title

e-487 mami へ

mami 久しぶり~、コメントありがとう。
もうここずっと、ミクってないわ~。
めーたん大きくなっただろうねぇ。
そっか~ワンコ好きなんだぁ。
チョンマゲ?って思ったけど、そういえば頭の上にv-318があったんだっけ。
うるるも3才になったよ。
今度遊んでね。
ドッグカフェ探してみるね。v-222

No title

e-487 ナラモルの母さんへ

クロニカままさんのお人形、と~ってもカワイイでしょ。e-348
大事な宝物なんだぁ。
ハロウィン、初めて衣装作ってみました。
せっかくだから、もう1回くらい着なくちゃ!

マープルちゃんいわく、ミノムシうるるです。e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

