

☆ 羽鳥湖、やすらぎ橋 ☆

レジーナの森をチェックアウトした後、車で10分くらいの距離にあるという事でやすらぎ橋に行きました。
おおよその場所しか分からなかったけど、向ってみると駐車場発見。
フムフム、ここで良さそう。

9-10-14.jpg
9-10-14 (1)9-10-14 (14)


9-10-14 (2)

9-10-14 (3)

早っ! 5分程で橋が見えてきたよ。
いっぱい歩くと思っていたから拍子抜け。
9-10-14 (4)

9-10-14 (8)

9-10-14 (5)

9-10-14 (7)

みゆは下を見る余裕があるけど、うるるは端っこに絶対行かないの。
おしりを押したら、前足をふんばって抵抗されました。
9-10-14 (6)


橋を渡ると・・・、右に行けば展望広場があるみたい。
行ってみました。
9-10-14 (10)

9-10-14 (11)

みゆはちゃんと景色を楽しんでいるみたい。
9-10-14 (13)

こんな景色が広がっていました。
9-10-14 (12)

9-10-14 (15)

記念の1枚、カシャッ
9-10-14 (17)

少し紅葉していたのかな?
9-10-14 (16)

ここで拾った栗は、うるみゆのご飯にトッピングされました。
9-10-14 (18)

福島の旅 ( 終わり )


    ブログランキングに参加してます。
    応援のクリックお願いします。

              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

いっつも思うのだけど、みゆうるちゃんは二ひき並んで歩いてくれるんだね。ひっぱったりしないのかしら??

みゆちゃんは高いところも平気なんだねv-360
うるるちゃんはちょっと苦手みたいなのがかわいいわ~

栗ご飯、おいしそう!
ママとお姉ちゃんといっぱい旅行に行けていいなあ♪

No title

これで『やすらぎ橋』ですか?
僕、どう見ても怖いですけど。。
確かに景色はいいですが。。

僕もいつも思っていました。
いつも並んでいるでしょ、
リードの先は、2本が1本になっているのですか?
僕、オトモダチと一緒にお散歩した時、
グルグルになって困ってしまったことが。。。

No title

v-22 サフメグままさんへ

ひっぱらないのかって?
もちろんひっぱりますよ~。
うるるはグイグイです。
9階に住んでいながら、うるるは高所恐怖症なのかも。e-263
栗ご飯、私もまだ食べてな~い!

No title

みゆちゃんは高い所 怖くないんだ☆ エライね♪
隣のピクニック広場には行ったのかな?
すごく楽しい旅行だったね♪ みゆちゃんうるるちゃん沢山笑ってるもん
いっぱい走ったしね(〃^∇^)o彡
今度は何処へ連れていってもらえるのかな?

レジーナの森と伊豆のはんなりとどっちがお薦め?

みゆちゃんぶつぶつよくなってきた?


No title

うるるちゃんはちょっぴり怖かったのですね。
そりゃそうでしょ~~
そらママだってこわいよ~~v-399
みゆちゃんはたくましいね~
栗、、おいしそう~
栗ご飯、、、食べたくなったよ~~
お腹へったなあ~~v-393
旅行とっても楽しそうでした。
一緒にいった気分になれましたよv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みゆちゃん、橋から下を覗いちゃうなんて~すご~い!
ナラモルも 橋の端は行きたがらないよ~
私も怖いし~e-452
でも、景色は綺麗だね♪♪

栗ご飯~私も食べた~いe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 クロニカ君へ

クロニカ君、高いとこダメ?
うちの母親は揺れるから、ほんとは苦手なんだぁ。

いたって普通のリードだよ。
だからグルグルにもなるよ。v-410

No title

v-22 とちこママさんへ

ピクニック広場?
展望台に行ったら、ピクニック広場の存在はすっかり忘れてました。
ほんとは羽鳥湖っていう湖もあったハズなんだ。
でも日が暮れる前に家に着きたくて、急いじゃったんだよね。

レジーナの森とはんなり伊豆高原は、それぞれの良さがあります。
宿重視ならはんなりかな~?
でもマウンテンドッグランや、大室山もあるからワンが退屈する事はないですよ。
お犬様に楽しんでもらうなら、レジーナの森かな?
ついでに飼い主も恩恵を受けるみたいな。v-411
ん~、甲乙付けがたいです。
来年はぜひ、レジーナにも行ってみて下さい。

さっき、シャンプーしました。
日曜日に診察に行ってきます。

No title

v-22 そらママさんへ

旅行気分を味わって頂けたようで良かったです。
うるるって人にも高いとこにも臆病みたい。
ちびっ子が近寄ってくると吠えて威嚇するし。e-263
そらママは高いとこダメですか?
私は高さは平気だけど、ジェットコースターが苦手です。
あのフワッとなる感じが・・・。v-399

栗ごはん、まだ間に合うかな?v-34

No title

v-22 ナラモルの母さんへ

高いとこが苦手な人ってけっこう多いんだわ~。
でも橋も貸切だったから、ほとんど揺れませんでした。v-410
松茸ご飯とまではいかないので、栗で我慢です。v-371

No title

栗ごはん おいしそうだわ!
やすらぎ橋 きれいなつり橋 いいねぇ~
みゆちゃん 高いところは平気なんだ、すごいよ。
記念写真のみゆちゃん ホント手足が長いのね、モデルさんみたい♪

No title

みゆちゃん、ぶつぶつその後どう?
少しは良くなっているのかな?

注文したお芋はまだ熟成中で、
11月になるみたいなんだ。
楽しみに待っているんです☆
僕もきっと気に入ると思うよ。

No title

v-22 マープルちゃんへ

マープル家が夏に行った吊橋も、こんな感じだったね。
でもここはすごく簡単に着いちゃったけど。
栗の実はすごく小粒だったけど、ちょっと味見したらとても甘かったよ。
こんどマープルちゃんと足の長さ比べてみようよ!v-392

No title

v-22 クロニカ君へ

みゆのブツブツは枯れてきて、カサブタ状になっています。
こないだ毛に付いてるのを取ろうと思ってひっぱったら、血が出ちゃった。v-12
だから触らないようにしています。
昨日シャンプーして、日曜日に診察に行くよ。

お芋、あまりに美味しかったから追加注文したの。
前回3キロ、今度は5キロ。
私は11月配達が良かったんだけど、今週末には届きそうです。
楽しみだねっ。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

