スポンサーサイト


☆ レジーナの森 -最終回? ☆

ちょっと間が空いてしまいましたが、レジーナの森最終回は森のドッグラン編です。




その前に朝食を食べにレストランヘ。
テラス席で一緒に食べる事ができます。
夜に同伴できないのは、室内の明かりで虫が中に入ってしまうからだそうです。
好きな物を好きなだけ取る、バイキングスタイル。
写真を撮るのスッカリ忘れて、撮ったのはこの1枚だけでした。
9-10-11.jpg



チェックアウトの11時迄まだ時間があるので、森のドッグランへ。
少し離れているので で行った方が楽です。
9-10-11 (1)



[高画質で再生]

芝生の広場

[広告] VPS

楽しそうに走っているでしょ。
でもドッグランていうわりに囲いが無くておかしいな?と思っていたら、ここは芝生の広場だったの。
ドッグランはちゃんと別にありました。


9-10-11 (2)


[高画質で再生]

森のドッグラン

[広告] VPS


そしてドッグランの回りを1周できるように、ドッグウォークもあります。

[高画質で再生]

森のドッグウォーク

[広告] VPS


私達がいた時は貸切だったけど、帰る頃になって3組ほど来ましたよ。
たくさん遊んで、この後チェックアウトしました。



              

   読んでくれてありがとうございます。
   ブログランキングに参加しています。
   クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃん、動画が見れません。
最後のだけみれるんです。

森のドッグウォーク、芝生じゃないんですね。

No title

ごめんごめん、何度か更新したら、動画見れました。
私のPCの原因だったみたい。

芝生広場のほうが、ドッグランとして使いたいですね。
ドッグラン殺風景、遊んでるわんこいないなんて、
ちょっとさみしいなぁ~。
貸切ってのもいいけどな。

前の記事のぶつぶつ、オレンジの抗生物質、
皮膚病になると、何度か飲みました。
ももすけの場合、薬の副作用で、喉がすごく渇くみたいでした。

No title

v-286 zakuroさんへ

芝生の広場いいよね、私もこっちの方が好きっ。

そう言えばみゆもガブガブ水を飲んでいるような・・・。
そっか、薬のせいなんだね。

No title

レジーナの森、ますます行ってみたくなったなあ。
うちからだとずいぶんと時間かかるだろうから、実現は2年後ぐらいかしら??(笑)

みゆちゃんのお耳、心配だね。
シュナはぶつぶつができやすいもんね。
サフもずいぶんと出たけど、抗生物質のまずにいられるぐらいになったのはこの2年ほどかしら。

みゆちゃん早く良くなりたいね~

No title

うるるちゃん、早い早い!!

こんなに広い所でふたりきりなんて。。
ちょっと寂しい。。
僕も一緒にかけっこしたかったな。
それにしても、レジーナの森、いいところで一度は行ってみたいです。

みゆちゃん、少しはマシになってきましたか?
早く良くなりますよーに!!

No title

v-286 サフメグままさんへ

サフメグちゃん家からだと遠いのかぁ。
家からだと、伊豆に行くのといい勝負だよ。
その頃はBabyちゃんも一緒だねっ。v-392

みゆのブツブツは耳じゃなくて 首に出来ちゃったんだぁ。
でも良くなりつつあります。v-410


No title

みゆちゃんもうるるちゃんも楽しそうに走っていますね。
うるるちゃん、走るの早い!
このドッグラン石が多そうで怪我しちゃいそうv-393
芝生の広場をドッグランにしてくれれば良いのに・・・

みゆちゃんのぶつぶつ早く治るといいですね

No title

v-286 クロニカ君へ

普段ドッグランに連れて行っても、こんな風には走らないの。
みゆも、うるるも、テンション上がっていたのかな?
うるるって、こんなに走れるんだぁ・・・って改めて思っちゃった。
普段はテチテチ歩きなのにぃ。
あっ、レジーナの森の良さが伝わって良かったぁ。v-411
うん、是非行ってみてほしいわっ。
お陰様でだいぶ良くなってきました。
ありがとう。v-222

No title

v-286 ぴーちさんへ

うるる、シュナフェスのD-1レースでの1次予選、突破しただけあるかしら?
鍛えればもっと早く走れるようになるのかな?
でもそんな広いところ、そうそうないもんなぁ・・・。
ドッグランの石に見えるのは、ウッドチップが粗くて大きいからかな?
石は無かったように思ったけど。
ブツブツは治りつつあります、ありがとう。v-411

No title

うるるちゃんの無駄に動き回ってる姿が好き~(笑)))
メッチャ可愛いね~
小梅と同じ「弾丸娘」だね ププッ
こうして我が子が楽しそうに走ってる姿を見てると
こっちまで嬉しくて顔がにやけちゃうよね~

No title

v-286 金&小梅ママさんへ

うるる、はしゃいでいるでしょう!
嬉しかったのかなぁ。
でも小梅ちゃんの狩りには負けるよぉ。
体勢低くして、まるでサバンナのチーターだもん!v-410
またこういう姿が見たくって、出掛けてしまうのかも。

No title

よっちゃん
ごめんね。ぶつぶつできたの、みゆちゃんの首だったよね。
あたし、首の画像を見てたのに、どうして耳って書いてしまったんだろうi-229

以前、サフが耳に大きなおでき出来たからかな(笑)
最近、口と目と手がバラバラになること多し。
ごめんよ~~。。。

No title

v-286 サフメグままさんへ

別にいいのに~。
耳の毛が伸びた話をしてたからじゃない?v-410 フフッ

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、走るの早いね~e-343
すご~く 楽しそうだよ~!
嬉しい時も ワンワン言うもんね♪
芝生の広場、ドッグラン、ドッグウォーク、どれもナラモル好みだよ☆
レジーナの森、やっぱり行ってみたいなぁe-420

No title

うるるちゃんも暴走特急だったのね。
やっぱり血ですかね~。
レジ-ナの森に集合してかけっこさせたいね~。

みうちゃん、よくなってきたんだね。
よかった!!

No title

v-286 ナラモルの母さんへ

そうなの、こんなに楽しそうに走ってるの、伊豆のマウンテンドッグラン以来だわっ。
いつもはテチテチのうるるも、早く走れるんだ~とビックリさせられました。
ナラモルちゃんも喜ぶこと間違いナシですよ。v-411
是非行ってみて下さいね。

No title

v-286 ろみお&じゅりちゃんへ

あっ、ほんとだ。
暴走特急じゅりトレインに似てる~!!v-405
2人で遊ばせたら面白そうだね。v-392

お陰様で、でかかったみゆのボツボツは 枯れて小さくなってきています。

No title

ふふ~~楽しそうに走ってますね~~
そらはどこに行っても放しても、走りません~~
広いランですね~~
もっといっぱいお友達がいるとよかったのにね。
でもみゆちゃんとうるるちゃんはいつも2匹で一緒だからいいよね。
ほんとステキなところだからますますいってみたいな~って
思いましたよ~v-410

No title

ふふ みゆちゃんもうるるちゃんも早いねえ!
あんな広い芝生を”ふたり占め”
ぜいたく~~~♪
”暴走特急”はじゅりちゃんの可愛い代名詞だけど
えっ うるるちゃんもそんな感じ?

レジーナの森 
いいわねえ!
惹きつけられちゃったビッケファミリーです♪

No title

v-286 そらママさんへ

みゆうるも、いつもは走らないんですよ。
向こうとこっちで、母と私が離れて立っていたから走ったんだと思います。
そんな事しなくても、走ってくれるといいんだけどなぁ。
みんなでレジーナに集まりたいねっ。v-392

No title

v-286 ビッケママさんへ

考えたら、ほんと贅沢ですねっ。
じゅりちゃんと、うるるは親戚さんだから、血筋かも~。
ちなみにみゆは、クロニカ君のフィアンセのぷりんちゃんと親戚さんです。v-410
ビッケファミリーも行っちゃう???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

