スポンサーサイト


☆ スタンプ ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←  ポチッとスタンプを押そう



ブログ 002

毎朝の一コマ、私の隣のイスに来て食べ物をおねだり。



ブログ 003

こんな風に私の太ももに前足を乗せて、至近距離からジーッと見つめています。



ブログ 001

その結果、こうなります。
フフフッ・・・肉球スタンプ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←  今日もポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃんさん、きれいな太ももしてますね!!
しかし、肉球スタンプ(笑)
くっきりじゃないですか☆
そこに石膏を流し込み、スタンプ作りましょー♪

綺麗 綺麗♪

石膏流してスタンプ作り!
ふふふ クロニカママさんらしい♪

綺麗な肉球スタンプにポチ二つv-354v-354

クロニカママさんの発想にポチを届けます。

No title

わぁ~v-266かわいいスタンプ。

右のスタンプ、よく見ると、テディベアのぬいぐるみみたい。
分かりますかv-236
顔に大きな耳がついて、両手と大きな足がありますよv-7

奇麗な跡~

わ、かわいい足跡!
奇麗に出てますね~!!
私の足でもなるかなぁ~。
お肉たっぷりついてるから・・・・
どうなるやろか・・・

No title

クロニカ君へ

きれいだなんて・・・e-449
太い足でお恥ずかしいかぎりですe-350
石膏か~じゃぁもっと体重かけて乗ってもらわなきゃ!

No title

ビッケママさんへ

私とクロニカママさんにv-3541個づつありがとうv-411
肉球スタンプが消えるまで愛おしく眺めています。v-345

No title

ぴーちさんへ

すご~いv-405ほんどだぁ!!
テディベアがいるぅv-411
言われなかったら気がつかなかったよ。
余計かわいく見えてきたぁv-398

No title

RODEMmamaさんへ

くっきりスタンプ。
いかにず~っと乗っていたかが分かるでしょv-392
私が食べ終わっちゃうと一目散に母のところへ飛んでいきますe-447

No title

右は桜の花びらみたいだね。
くっきりピンクになってるし…

スイカ、もらえた?
夏はご飯の代わりに3食スイカにしたい!!

No title

ろみお&じゅり ちゃんへ

桜の花びらか~きれいな表現v-410
うるみゆもスイカ食べたよv-381
私もスイカだ~いすきv-411

No title

再びクロニカです。
僕のシュナトランプに、うるるちゃんも勝手に描かせてもらいました。
ごめんなさいデス。

No title

クロニカ君へ

どーして謝るのぉ?
と~っても嬉しいよぉv-411
書いてくれてどうもありがとうv-364

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

