スポンサーサイト


☆ みゆ、ジャ?ンプ! ☆

まだレジーナの森の続きが、もう少しあるんですが・・・。

みゆが、嫌いな排水溝の上をがんばって飛んだところを見てね。


[高画質で再生]

みゆ、ジャ?ンプ!

[広告] VPS


みゆ、がんばって飛んだでしょ。



ブログランキングに参加してます。
がんばったみゆちゃんに、ポチッとクリックお願いします。

              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

やったね☆すごいよー
みゆちゃん、すごいすごい☆
そんな幅広いのにジャンプしたんだー
ぽちぽちぽちって何度押して足りないぐらいだよ~♪

そういうとこ、僕も大嫌いで、そのうえは歩けないよね。
でも、僕そんなにジャンプできるかな~?

No title

おぉ~みゆちゃん、頑張った~e-415
エライぞぉ~e-420
すごいジャンプだったね☆
ナラモルも 排水溝嫌いだよ!
こんなに幅のある排水溝じゃあ、
ビビリやのモカ・・・きっとジャンプ出来ないだろ~な~

No title

すごい☆すごい☆
みゆちゃんえらいねぇ~(〃^∇^)o彡
あんなに広い排水溝だとは・・我が家の坊ちゃん達はきっと飛べないと思います。
『えぇ~どうしょうどうしょう』って感じの動きがすごく可愛いぃ~♥

No title

みゆちゃんすご~~い!
飛べたね~~こんなに巾があるとは思わずに
こちら側でがんばれ~~って応援したよ~~
すごいすごいv-425
そらもとっても苦手ですよ~
こんなに広かったら意地でも飛ばないかもv-391

No title

みゆちゃん すごいわ~
マープルにはムリ!
1mくらい手前で座り込んでしまうもの。
元気だね♪

No title

v-518 クロニカ君へ

すごい? すごい???
がんばったでしょ~。
ポチポチありがとう。v-411
今度クロニカ君も挑戦してみて!v-392

No title

v-518 ナラモルの母さんへ

エライ~??
v-411 へへっ、褒められたぁ。
こんな幅広の排水溝に遭遇したのは初めてでした。
でも飛べたもんねっ。v-221

No title

v-518 とちこママさんへ

すごい??
ありがとう。v-411
いつもお散歩で遭遇する排水溝は、もっと幅の狭いやつだからね。
初めモジモジしてたけど、飛べましたぁ。v-221

No title

v-518 そらママさんへ

応援ありがとうございます。
もっと幅狭の排水溝は飛んでいたけど、この排水溝は幅広でしたよ。
どうかなぁ~?と思ったけど、がんばったら飛べました。v-221
やっぱりみんな、排水溝は避けて通りたいんだね。

No title

v-518 マープルちゃんへ

みゆ、がんばったでしょ。v-392
マープルちゃんは座っちゃうの?
でも階段を克服したから、いつか飛べるようになるかもねっ。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

