スポンサーサイト


☆ レジーナの森 -Part5- ☆

前回のお話、BBQ編 のつづき・・・。


今日は、夜のお楽しみ編です。

夜のお楽しみを見に行く為に セットした目覚ましが 7時半に鳴りました。
ん?ネムネム・・・
このまま寝てたいって母が言ったけど、折角だから行こうよ?と。
それを見る一番いい場所を従業員の方から聞いていました。

フロントのある方まで 車だと1・2分だけど、楽なので車で。
ひと寝りしている間に雨が降ったみたいで、だいぶ車が濡れていました。
8時から始まるソレに間に合うように到着すると、始まったぁ?
まだ10分前だけど。
夜のお楽しみとは、コレの事でした。 ↓


[高画質で再生]

光のショー

[広告] VPS



[高画質で再生]

噴水ショー

[広告] VPS


我が家の他に 見に来た人は2組。
湖のほとりはライトがなく、かなり暗かったです。
またもや ほぼ貸切のような・・・。
ほんとにあまり人に会わないなぁ。


きれいな光と噴水のショーを見た後、お風呂に行きました。


9-10-5.jpg


9-10-5 (1)


9-10-5 (2)


9-10-5 (3)


湯船の写真も撮りたかったけど、共同なので出来ませんでした。
露天風呂は虫の声が響いていて、風情がありました。
壷湯と、日替わりの香り湯(この日は柚子)もありました。
お風呂も空いていて、ゆっくり入ることが出来ました。


部屋に戻って、母がアイスを食べていると・・・。

9-10-5 (4)

こういう時、みゆとうるるって 非対照的だなぁ?。
9-10-5 (5)


今日はいろんな事があって疲れたね、おやすみっ。
9-10-5 (6)



   ブログランキングに参加しています。
   クリックお願いします。
 
              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 



でも明け方、うるるの声で起こされたぁ。

[高画質で再生]

うるるの声で起こされたぁ

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃんの声でろみじゅりも起こされたよ~。
なんて言ってんだろうね。

ここ、行きたいねって言ってたの。
予備知識ばっちりになったわ~。
ありがとう!ポチ♪

No title

ヒカリのショーも、噴水も動画見るまで時間かかったけど見れました。

皆さん外にでてこないのって、我が家と同じ理由かも。

いつも宿に泊まってご飯食べるのに2.3時間くらいかかるでしょう、
そしたらテレビ見たり、DVD見てのんびりして部屋で寝てしまいます。

二匹いると行動の違いの反応が、面白いね。
うるるちゃん朝からなに叫んでた。
めざましの代わりかな、ももすけはうるるちゃんの声に反応しません。

No title

起きて行った甲斐があったね!
あんなショー、なかなか見れないよね~すごい~

うるるちゃんって、おねだりしないのぉ~e-3
家のワン達には、考えられな~い☆
みゆちゃん、うるるちゃんはちゃんと、サークルに寝るんだね~
家のワン達は一緒に寝たがるから・・・
お宿だと、お泊りしずらくて・・・キャンプばっかりなのよ~

うるるちゃんって、早起きなの~i-198

No title

v-46 ろみお&じゅりちゃんへ

あらっ、起こしちゃった?
いつもはあんなに鳴かないのになぁ~。
ここ、行く予定だったんだね。
参考になったなら良かったです。v-266

No title

v-46 zakuroさんへ

ちょっと重かったかしら?
たしかにお酒が入っちゃうと、出るのが億劫ですよね!
もしかしてトイレに行きたいのか~?と思って、明け方庭に出したの。
でも結局しなくて、朝露で足が汚れただけでした。v-388
ももすけ君の好みの声じゃなかったのね~。

No title

v-46 ナラモルの母さんへ

はい、見て良かったです。v-411
おねだりは みゆだけですねっ。
みゆがもらってるのを見れば、飛んで来ますけど。
サークルで寝せるのは、お泊りに行った時だけで、普段は一緒に寝てます。
うるるが鳴いたのは 寂しかったのか、トイレに行きたかったのか、謎です。

No title

光や噴水のショーが見れるなんて
いろいろたのしいことがいっぱいなんですね~
ほんとに行ってみたくなっちゃいます
うるるちゃんはおねだりしないのですか~~?
そらなんてそらママだけで何か食べてたら
すごい勢いでほえてきますけど。。。。
朝はいったいなにがあったのかな~~
はやくみんな起きようよ~~って言ってるのかな?
そらは起きてきましたv-411

No title

v-46 そらママさんへ

お楽しみがいっぱいでしょ!
夏は花火も上がるみたいですよ。v-33
おねだりは、みゆが得意ですね。
うるるはみゆが貰ってるのを見て、私にもちょーだいって感じです。
普段はベッドで一緒に寝ていて、トイレも行きたい時に自由に行ける環境なので、サークルの中でトイレしたい~って言ってたのかも。
そう思って庭に出したけど、しなかったんだよなぁ・・・。
寂しいっていうのもあったかも。

No title

夜のお楽しみはこれだったんですね。
光のショーも噴水も目の前で見たらもっときれいなんでしょうね。

うるるちゃんは何を訴えていたんでしょうか?
怖い夢を見てうなされていたのかなぁ~v-399

No title

うるるちゃんの声しか聞こえませんけれど・・・
みゆちゃんは起きないの?

えっ よっちゃんはうるるちゃんに起こされて
動画撮ったのよねえ?

大したプロ根性☆

で・・・うるるちゃんは寂しかったのかしら?
みゆちゃんとなかよくぺったりくっついてねんねしてたのにねえ。
あの寝姿がとっても可愛い♪

No title

v-46 ぴーちさんへ

湖の周りは真っ暗で静かで、光と湖に映る明かりだけなので幻想的な時間でしたよ。
うるるはみゆに輪をかけて甘えん坊だから、普段一緒に寝てるだけあって寂しかったのかもしれません。
でもトイレだったら困ると思って庭に出したけど、しませんでした。
足だけ汚れ、パジャマ姿で早朝から玄関先で洗うハメに・・・。v-388

No title

v-46 ビッケママさんへ

うるる、かなり激しく鳴いてるでしょう?
私も傍らで みゆはどうしてるのか気になったんです。
体を少し起こして見てみると、びくともせずに丸まって寝ていました。
隣にいてうるさくないのかなぁ?
プロ根性☆
たまたま? ベッドの上の物が置けるスペースにデジカメが置いてあったのです。v-219
どんな時にシャッターチャンスがあるか分かりませんからねっ。v-411
うるるは、みゆに輪をかけた甘えん坊です。
しゃがんでいる私の膝の上によじ登ってくるような子です。v-410
家ではPCのキーボードに伸ばした手を頭突きで押しのけ、膝の上に乗ってきて丸くなります。v-411

No title

色が変わって変化する噴水キレイだなぁ。
でも、見学の人が少ないって言うのもちょっと
寂しいかも?

あのサークル、ここでも大活躍ですね。

うるるちゃん、どうしたの?
お腹が空いたの?
朝のお散歩に行きたいの?

おやすみなさーい!!

No title

v-46 クロニカ君へ

私もね、もっと見に来る人多いと思ったからアレッ?って思っちゃった。
もしかしたら、レストランから見てた人達がけっこういたのかも。
メッシュサークルは、ほんとに大活躍。v-411
旅行の必需品です。v-219
うるる、たぶん寂しくなったんじゃないかな~?
クセになると困るから無視してたんだけど、負けちゃった。

クロニカ君、いい夢を!e-490
おやすみ~。e-261

No title

うひゃ~旅行行ってきたのね☆
毎月(月2?)の様に行けるなんてうらやましいなぁ、今年は行動範囲広がったね(^^)
レジーナの森は1年位前からチェックだけはしてたけど、レストランが不可って言うのと、ちと遠いのがねぇ・・・
でも綺麗なショーも見られて温泉も入って旅行満喫じゃん☆
寝起きにすぐムービー撮れるってすごい!
ブロガーの鏡だわ(笑)

No title

v-46 ヴァルトママさんへ

ちょっと行き過ぎだな~って自分でも思ってるよ。
お金が大変。e-263

朝食はレストランOKだし、コテージに泊まれば部屋の庭でBBQだからいいんじゃないかな?
那須高原から少し足伸ばせばいいだけだから、大丈夫っしょ。v-218
私、寝起きだけはいいんだぁ。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

