スポンサーサイト


☆ レジーナの森 -Part4- ☆

前回のお話 のつづき・・・。


今日はBBQ編です。


フロントでBBQのお時間は、いつになさいますか?と聞かれました。
4時半?30分きざみで好きな時間が選べるスタイル。
いつもの感覚で6時半からと言うと、5時頃から日が暮れ始め、食べ始める頃は真っ暗ですよと言われたよ。
そっか?、という事で5時スタートにしました。
これが後にいい結果に。
だって4時半にはお腹がペコペコにすいちゃったから。


4時50分、スタッフの方が2名来て、炭のセッティングをしてくれました。
9-10-3.jpg


お待ちかねの食材は、おせちみたいにお重に入ってました。
一の重は、牛肉・豚肉・鶏肉・骨つきソーセージ・お野菜
9-10-3 (1)

二の重は、ホタテ・海老・イカ・お野菜
9-10-3 (2)

そして、おにぎり です。
9-10-3 (3)

早く焼こう、焼こう
9-10-3 (4)

みゆは、お肉を期待しているのかな?
9-10-3 (5)

ねぇ、焼けた?
みゆとうるるは ソワソワです。
9-10-3 (7)

炭って全体に火がまわるのに時間がかかるのねっ。
なかなか隅まで熱くならなくて、ちゃんと焼けるか心配しちゃった。
でも だんだんと焼けてきました。
9-10-3 (6)


30分遅れで みゆうるのご飯の到着です。。
早くたべたい・・・。
9-10-3 (8)

まぐろのミルクリゾット。
9-10-3 (9)

いっただきま?つ。 ウマウマ
9-10-3 (10)

ランタンの灯りがいい感じ。
9-10-3 (13)

海鮮も焼いちゃおう。
9-10-3 (12)

だんだん日が暮れてきました。
9-10-3 (11)

みゆは お母さんに 何かおねだりしています。
焼きすぎちゃったお肉、みゆうるに食べてもらいました。
9-10-3 (14)

おにぎりも軽く焼いてみました。
だいぶ日が暮れ、庭にライトがあるのに気づかず 暗い写真になってます。
9-10-3 (15)


いっぱい歩いてお腹すいてたし、ぜ?んぶたいらげちゃいました。
いつもは1本しか飲まないチューハイも 2本飲んじゃった。
あ?食べたっ、お腹いっぱい。 フ?ッ

この後ひと寝りして、夜のお楽しみに備えます。  

                       つづく・・・

 
   
    ブログランキングに参加してます。
    クリックお願いしま?す。

              
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

この上まだ夜のお楽しみもあるの?

BBQもこんなふうだったら、
僕も行けるな。
いいなぁ。美味しそ~
お腹がすいてきたよ。
焼きおにぎりが食べたいなぁ。
ああやっぱり”ウルニカ”になっておくべきだった。。

No title

う~~只今お腹が減っている状態でお仕事中のそらママ、、、
BBQの材料みたら、もう仕事にも集中できなくなりましたv-409
こんな夜中に何も食べれないからもう寝よう、、v-356
みゆうるちゃんもいっぱい歩いたからご飯おいしかったんだね~~
たりなくてお母さんにおかわり要求??
ふふ~v-391
夜のお楽しみってなんだあ~~v-362

No title

こんにちは。
BBQ、そんなにはやくに食べ始めるんだ。
でも、真っ暗になったら困っちゃうから、そうなんでしょうね。
大勢で泊まって、BBQすると盛り上がりそう!

みゆちゃんうるるちゃんのごはんも、おいしそうです。
夜に備えるって、なんなの?
キャンプファイヤーじゃないよね、ギター弾きながら、
フォークダンスとか(^_-)-☆

No title

v-375 クロニカ君へ

クロニカ君、どんどんいい子になってるから大丈夫v-218
私がおにぎり焼いてあげるねっ。v-392
うるるを見て時々、クロニカ君みたいって思う時があるよ。
クロニカ君は耳につけ毛すれば、いつでもうるニカになれるね。v-398

No title

v-375 そらママさんへ

夜中にお仕事ですか?
ご苦労様です。
BBQの写真が集中力を欠いてしまってゴメンナサイ。v-410
みゆうる、特にみゆは底なしなんです。
いくら食べてもきりが無いの。
夜のお楽しみは、お・た・の・し・みv-280


No title

v-375 zakuroさんへ

私も5時って早いって思ったけど、結果ちょうど良かったです。
わんご飯もあるから、わんこも嬉しいでしょう。
夜のお楽しみ、キャンプファイヤーでもフォークダンスでもないですよ。v-410
な~んだv-361

No title

いつもいつもい~っつも ぼくは連れてってもらったつもりで
騙されてる~!
でも読んでるだけで・・・見てるだけで・・・
楽しくなっちゃう♪
美味しくなっちゃう♪
よっちゃんさん ありがと~!

みゆうるちゃんていいな~~~!

ドームコテージもなんだかおとぎの国みたいで面白そう。
今度こそママに連れてってもらうぞ~~っ!
その時は木道に捕まらないように気をつけよっ!
BBQする時はいい子でママの眼をじ~っと見てよっ!
そしたら貰えるかもねっ お肉♪

夜のお楽しみ?
まだあるの?
何 なにぃ~~?

No title

v-375 ビッケ隊長へ

騙されてるなんて・・・、ビッケ君だって川や海に連れて行ってもらってるじゃない?
でもココ、行ってみたくなったぁ?v-411
そうだぁ、魔法に磨きをかければ すぐにでも願いが叶うかもよ!v-392
さぁ、魔法のれんしゅう、れんしゅう v-39v-353

No title

お庭でBBQ~良いな~良いなぁ~e-349
ワサワサ隊&アウトドア派の我が家は、これが良いな~
セッティングもしてもらえるなんて、最高ネe-343
みゆうるちゃんもウマウマで 良かったねe-415
夜のお楽しみ!何だろ~???!

No title

v-375 ナラモルの母さんへ

BBQ美味しくて、楽しかったですよ~。
テントを張ってのキャンプバージョンもあるんですって。
それはBBQじゃないと思うけど。
食べ終わったら炭はそのまま放置でいいんです。
ほんと楽チン!
夜のお楽しみはナンジャラホイv-361

No title

素敵なコテージだね!!

BBQもおいしそう。私、BBQが大好きなんだけど、アウトドアの仕方がわからない我が家は自分たちで出かけることもできず…

こんなコテージならいいね~~。

みゆちゃんうるるちゃんお肉貰えてよかったネ。

パート3もコメント入れたつもりだったのに、
どこかに行ってしまった~~v-356

No title

BBQ美味しそうv-238

新鮮な空気の中で、新鮮な材料を使って・・・
広~いコテージのようなので、たくさんの友達と行ってBBQするのも楽しそう。

夜のお楽しみ?とっても気になります。

No title

v-375 サフメグままさんへ

BBQ好きならこのコテージはピッタリですよ!
めんどくさい手間もないし~。
母がどんどん網にお肉をのせるから、気づいたら焼きすぎだったよ。
みゆうるが食べてくれたから、無駄にならなくて良かったけど。


No title

v-375 ぴーちさんへ

そうなの、外で食べるBBQは格別です。v-306
空気が美味しいと食欲湧くんですよね~。v-411
4人くらいで行くと、この倍の広さのコテージに泊まれると思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

