

☆ レジーナの森 -Part3- ☆

前回のお話 のつづき。



今日は、お部屋の紹介です。
お泊りする部屋は、いぬのきもちコテージ。
愛犬雑誌のいぬのきもちプロデュースだそうです。


でもその前に、ドームコテージ・オルサの紹介です。
実は最初、こちらを予約していたんです。
コテージの方が満室だったから。
9-10-2.jpg

こちらも素敵なんですが、夜のレストランにを連れて行く事ができません。
だから部屋食の選択のみになるのかな?
9-10-2 (20)


9-10-2 (19)

窓から中の様子を撮ってみました。
9-10-2 (1)


でも予約を入れていた日に、いぬのきもちコテージにキャンセルが出たのです。
ラッキー!!という訳で、コテージ宿泊となりました。

Part2で、コテージの全景を載せましたが、2人部屋は1棟を半分づつ仕切ってあります。
なので玄関のドアのすぐ隣は、お隣の部屋のドアがあるという感じ。
でもお隣の音はまったく聞こえませんでした。

部屋の入り口です。
9-10-2 (14)


すぐ脇にはの足洗い場があります。
9-10-2 (17)


お部屋の中はこんな感じ。
9-10-2 (2)

9-10-2 (9)

お風呂は湯船がなく、シャワーのみでした。
9-10-2 (3)

9-10-2 (5)

2階に上がるとベッドルームがありました。
9-10-2 (7)

9-10-2 (4)

9-10-2 (8)

〈 わんこ用品 〉 中型犬サイズのクレート
9-10-2 (6)

トイレをうるるがチェックしています。
9-10-2 (10)

トイレシート、おしり拭き、消臭剤、足拭きタオルなど。
9-10-2 (11)

わん用ミルク、おやつ、フードボールが2コ。
あっ そうそう、宿泊代金には、2頭までの料金が含まれています。 ウレシイ
9-10-2 (12)


コテージには、各部屋に専用庭がついています。
9-10-2 (13)


庭から見た景色です。
9-10-2 (16)


今日の夜は、このお庭でバーベキューです。
9-10-2 (15)


それまでちょっと、お休みします。
9-10-2 (18)


つづく・・・



              
     ランキングに参加しています。
     クリックお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

やっぱりいいわぁ~行きたいなぁ~でも遠~い(泣)
ん~見た感じドームよりコテージの方がいいねv-218
普通の一軒家みたいね☆
お庭でバーべキューしたのね。どんな食材かしらん?

つづき楽しみよぅ~☆

No title

すてきなコテージですね~~
なんだか日々の疲れをすっかり取れそうなくらい
くつろげそうです~
ほんとこんな所にいたら痩せられそうかなあ~~
ふふ~~
BBQですねe-266
やはりダイエットは無理ですねe-456

No title

わぁ~かわいい!!
面白いね!!
楽しそ~
でも、やっぱりコテージのほうが設備がいいね。
やっぱりよっちゃんさんちのコになりたいよ~
一緒にBBQしたいよ!
いつも素敵な所ばかり行っていますが、
どうやって見つけているのですか?

No title

やっぱいい感じ。
ドーム型が気になってたけど、コテージのほうが庭がついて広そうだね。
ワングッズもいっぱいで、ワンコ料金要らないのは、多頭飼いにはうれしいでしょう。
バーベキューはどんな感じになるのかな

No title

v-267 とちこママさんへ

コテージのバーベキュープランが良かったから、キャンセルが出てラッキーでした。
専用庭があると、就寝前にちょっとチッコさせたい時に便利です。
きっと次回も泊まるならコテージかな?

No title

v-267 そらママさんへ

日々の運動不足を解消するくらい、敷地内をたくさん歩きました。
でも夜のBBQでお腹いっぱい食べて、ダイエットには結びつきませんでした。v-411
空気がきれいな外で食べるBBQは格別です。v-307

No title

v-267 クロニカ君へ

へへっ、どうやって行く所を見つけるか不思議?v-410
情報通のイヌ友が教えてくれるんだぁ~。
今度どこどこに新しい宿がオープンしたよ!ってね。v-392
私は教えられたHPを見て、気になったら行ってみるって感じだよ。
じゃぁ今度は、クロニカ君を連れてお泊りに行きましょうかねっ。 e-125

No title

v-267 zakuroさんへ

ドームコテージは、夜の明かりが灯った時が幻想的で素敵なようです。
でもコテージでBBQがしたかったんだぁ。
2頭までワン料金がいらないのも魅力です。

No title

ドームコテージ、なんかおもしろいね!
外観が 不思議な感じ~
お泊りのコテージ、良いんじゃな~いe-420
ワンの備品も 充実しててv-218
専用のお庭もあるし、家みたいなワサワサ隊を連れてっても
大丈夫そうだよね☆
行ってみたいなぁ~e-349

No title

v-267 ナラモルの母さんへ

ドームコテージ、なんか近未来的な雰囲気でしょ~。
コテージは、プライベート空間という感じでv-286が多くても大丈夫ですよ。v-218
次回の旅行先にどうですかぁ?

No title

このコテージ いいですねぇ。
ワンのミルクやおやつまであるなんて!
景色もいいわね~
お庭で BBQ楽しそう♪

No title

v-267 マープルちゃんへ

そうなんです、お庭でBBQがしてみたかったの。v-410
備品も充実していて、不便は感じませんでしたよ。
レジーナの森って、テントでキャンプもできるんです。
アウトドア派のマープル家にもピッタリじゃないかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

