

☆ レジーナの森 -Part2- ☆

前回の続きから。

湖畔のドッグウォークを抜けると・・・。
9-9-29 (11)

こんな道が続いています。
9-9-29 (12)


てくてく歩いて行くと、右手に湿地園がありました。
9-9-29 (4)


行ってみま?す。
9-9-29 (13)


9-9-29 (14)

9-9-29 (15)

なんか尾瀬みたいだね、行った事ないけど。
9-9-29 (16)

途中こんな沼があったり、青空が映って輝いていました。
9-9-29 (5)


湿地園のいちばん奥まで行くと、こんな看板がありました。
野生動物って何だぁ?
9-9-29 (17)


なにか書いてあるよ。
9-9-29 (18)


こんなの読んだら、この先を進む勇気はないよ。
引き返そう・・・。
9-9-29.jpg

ほんと、この湿地園でも誰にも会わない。
部屋は満室のハズなのに、みんな何してるんだろう?
自由に歩いていいよと、リードをフリーにしてみた。
でも振り返ると、みゆがついて来てない。
あれっ、どうしたの? 呼んでも来ないから見にいくと・・・。
9-9-29 (1)


木の隙間にリードが挟まってる?!!
だから動けなかったんだね。
9-9-29 (2)


そのあとは、こんな感じ。
9-9-29 (6)


湿地園を出ると、今日泊まるコテージが真近に見えたよ。
9-9-29 (8)


ここね、芝桜の時期もきれいなんだって?。
その頃にまた来たいなぁ。
9-9-29 (7)

川のところで待ってるお母さん。
「お母さんのとこ行く?」 そう言うと2人は元気に「ワンワン」と答えました。
9-9-29 (9)


青空に向って噴水が高く上がりました。
たぶん3時を知らせる噴水かな??
もう1度フロントに寄って部屋のカギをもらって、お部屋に向いま?す。
9-9-29 (10)


つづく・・・


              

  ブログランキングに参加しています。
  ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

コテージに泊まるなんて素敵☆
とにかく広いですねぇ。
伸び伸びできますねぇ。
あらら、アブナイ危ないそんなところにリードが
引っかかって!!

またまた、続きがたのしみデス☆

No title

e-78 クロニカ君へ

よくもまぁ~すぽっとハマッタよね、リード。
引っ張ってもなかなか取れなくて、一瞬焦りました。v-404
わんこだけでなく、飼い主の運動にもなります。v-410
ここに住めば痩せれるかしら?
ここの敷地内に家を買って住めるんだって!
次回はお部屋の紹介かな?

No title

なんか~あの看板・・・怖いよねぇ~e-270
私も絶対引き返すよぉ~e-350

リード、見事にはまったネe-451
でも、みゆちゃん&うるるちゃん、ちゃんとカメラ目線で良いコだねe-343

お部屋編も楽しみですよんe-420

No title

e-78 ナラモルの母さんへ

そう、怖いでしょ?
どう見ても行かせないよーにしてるとしか思えない作り。
マムシにヤマカカシって、蛇みたいなやつ?
そう思って引き返したんだけど。
カメラ目線?
何枚も撮ったうちの1枚ですよ。v-398

No title

わぁ~めっちゃいい所☆
すごく広いのね♪一日じゃぁ全然たりないね。
ちょっと怖い物が出るけどこの遊歩道好きだわぁ~
みゆちゃんもうるるちゃんも楽しそう(〃^∇^)

行きたいなぁ~でも遠すぎる~むりぃ~(泣)

お部屋楽しみだわ(-^□^-)

No title

とってもひろいわ。
これなら、宿の前にドッグランで遊んでくる必要もなさそう。
いっぱい探検してあそべるね。

コテージはどんな感じなんですか。
噴水が時計代わりなんでしょうか、面白い♪
続き楽しみ。

No title

e-78 とちこママさんへ

そうなの、とにかく広いです。
わんを喜ばせるには、おつりが来るくらいです。
湿地園の遊歩道、お好みですか?
途中、どこかで1泊して行けないかな~?

No title

e-78 zakuroさんへ

うんうん、そんな必要はございません。v-222
とにかく敷地全部がわんのお散歩コースみたいな物です。
山があって、湖があって、空気がきれいで、人間にとっても嬉しい場所です。
命の洗濯? (言いすぎかな?)
ってくらい、リフレッシュできますよ~。v-411

No title

ほんと広々~~e-266
でも満室なのに人がいないなんて、、ほんとにみなさんどこへ、、、?
なんだか怪しげな看板の先には怖いいきものがにょろにょろ??
そりゃ行けませんe-263
この前、HPを見ててコテージに泊まるのかなあ~~なんて思っていたのですが、やっぱりそうでしたかあ~~e-348
ほんとにステキなところですね~~続きが楽しみ~e-420

No title

e-78 そらママさんへ

あの看板さえなければ、先に進んだのに。
ヤマカガシって何?って思ったけど、蛇の仲間かしら。
ふふっv-410、コテージに泊まりました。
次はお部屋の紹介です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

