スポンサーサイト


☆ レジーナの森に到着 ☆

前回の記事はコチラ → ☆ めざせ福島 ☆


前回の続きから・・・。


着いた?!! レジーナの森にとうちゃ?く。 フ?ッ

9-9-27 (17)


チェックインは3時だけど、いっぱい遊ぶ為に1時に到着。
フロントで先にチェックインを済ませて、今日泊まる部屋の場所や地図を貰って行動開始。

9-9-27 (18)

ワクワクするでしゅ。
9-9-27 (1)


広大な敷地も持つレジーナの森、晴れてくれて本当に良かったぁ。
9-9-27 (2)


カナディアンカヌーは、ライフベストをつけてワンも一緒に乗れます。
9-9-27.jpg


9-9-27 (3)


まずは湖畔のドッグランへ。
プードルの男の子が1人遊んでいました。
9-9-27 (4)

9-9-27 (5)

9-9-27 (6)


お天気がいいのはありがたけど、けっこう暑い。
うるるもみゆも、うまく日陰をさがして隠れました。
9-9-27 (7)

9-9-27 (8)


ドッグランを出ると、向こうからグレートピレニーズが歩いて来た。
もしかして、看板犬のジーナ?
聞いてみるとそうだった。
こんなに大きいけど、まだ1才に満たないらしい。
9-9-27 (9)

ジーナ 「ゆっくりして行ってね!」
9-9-27 (10)


ドッグランのほど近くに、川が流れていました。
9-9-27 (16)

野生児のように、2人ともガブガブ川の水を飲んでいます。
喉が渇いてるから? それとも美味しいから?
こんな光景初めてで、ちょっとビックリです。
9-9-27 (13)

9-9-27 (14)


喉を潤し歩き始めると、こんな案内プレートが。
9-9-27 (11)


早く来てくだしゃ?い。
みゆうるは、待ちきれないようです。
9-9-27 (12)


おっ、ここですか。
では、ノーリードで歩いていただきましょう。
9-9-27 (15)


動画でごらん下さい。

[高画質で再生]

ドッグウォーク

[広告] VPS



仕切りなおして、もう一度。

[高画質で再生]

ドッグウォーク(2)

[広告] VPS



まだまだ続きます


             

ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

今度は福島ですかぁ~ スゴイ!
よっちゃんも元気だけど、よっちゃんママもみゆうるちゃんも元気でびっくりだぁ。
我が家から 那須までも結構遠く感じるけど、その先だもんね。
カヌーやったの!いいなぁ。 カヌー大好き♪

No title

レジーナの森ステキなところですね~
なんかのびのび、のんびりできそうな感じですよね~~
行ってみたいな~v-410
みゆうるちゃんもノーリードで元気はつらつだあ~v-353
カヌーは乗ったのかな~~??
自然たっぷりで川の水もきれいなのかな~
ごくごくって感じですね~
大阪からは遠いなあ~v-409

No title

v-34 マープルちゃんへ

お陰様で、元気な内にと思って出掛けています。v-410
カヌーねっ、気になったんだけど、やらなかったの。
マープルちゃんは乗ったことあるぅ?
次回、チャンスがあったらトライしてみようかな?

No title

v-34 そらママさんへ

東京ドーム43個分だったかな?
とにかく敷地が広いんです。
湖があって、とても開放的な気分になります。
カヌーは1組乗っていたけど、今回はパスしてしまいました。
大阪からは確かに遠いですね。e-263

No title

当たった~(*^^)v
HPで紹介されてる以上にいいところっぽいね。
やっぱり行ってみないとなぁ。
うるるちゃんの上むいた顔、そっくりでビックリ~!
続き、楽しみ。
ポチ♪

No title

良い所ですね~e-2
お天気も良くって最高だね♪
ノーリードのドッグウォーク、家のワン達も連れて行きたいわ~e-68
カヌー、落ちないように気をつけてネ☆
モカは気を付けたけど、ナナ・ラビは落ちた事あるからe-351
ルルはまだ乗せた事ないんだ~
まだ続編があるのね!楽しみ~e-420

No title

わ~キレイな所!!
それに広~い!!
ノーリードでお散歩ドッグコース?
自由で伸び伸び。
よっちゃんさんは、次々いい所を紹介してくれますね☆
僕、やっぱりよっちゃんちのコになるなる!!

No title

v-34 ろみお&じゅりちゃんへ

やっぱり似てる?
血ってコワイねっ。v-392

いいとこ突いてくるから行ってるのかと思ってたけど・・・。
まだまだ続くよ~。
飽きずに見てやって下さいなっ。v-222

No title

v-34 ナラモルの母さんへ

そうなの、お天気に恵まれて感謝です。v-410
ナラモル家からなら行きやすいでしょ~?
ナナちゃん、ラビちゃん、落ちちゃったの?v-405
でもスイスイ泳いだのかしら?
まだまだ続きますよ。v-222

No title

v-34 クロニカ君へ

そうでしょ、と~っても広いの!!
だから逆に天気が悪かったら、何もする事がないって心配だったの。
ありがとう、嬉しい事言ってくれて。v-392
でも、魔魔が聞いたら泣いちゃうよ。
だから2人の間の秘密にしておこうねっ。v-410 フフッ

No title

わぁ~いいなぁ。みゆちゃんもうるるちゃんもみんなで
福島旅行ですかっv-237
よっちゃんさんたちは、頻繁にみんなで仲良く旅行に
行かれてますね~とってもアクティブで羨ましいです。
みゆちゃんもうるるちゃんも幸せ者だぁ~i-179

ドッグウォーク二人並んで歩いている姿がメチャクチャ
可愛いi-217
急ぐわけでもなく、仲良く並んでいて、ちゃんとよっちゃんさんの
来るのを待ちながら散歩している様子がなんとも微笑ましい~!
可愛い、すっごく可愛くってじぃ~っと見とれちゃいました。
うちのワンパク坊主がそこを歩こうものなら、一目散に私を
置いてどこかへ行ってしまいそうです。
さすがよっちゃんさんの躾がいいんですね~。お利口さんだなぁi-228

No title

ココ、前から行きたいと思っていたところだ。
いぬのきもちかなんかで取り上げられていたような・・・・・
川の水も冷たくて美味しいのかしら。
ノーリードでお散歩できる場所もあって、
ワンコと行くには、楽しいでしょうね。

続きはどうなってるのかしら(#^.^#)
リンクの件OKですよ~。
私、前からリンクしておりました(^_^;)

No title

v-34 smickeyさんへ

ドッグウォーク、初日も次の日も誰もいなくて貸切でした。
リードで繋がれてる時はグイグイ引っ張るのに、ノーリードだと何故かテケテケゆっくり歩くみたい。
突然手に持ったリードをパッと離したら、2人ともピタッと止まるんだよ。
繋がれてると安心感があるのかもね。

No title

v-34 zakuroさんへ

そうそう、いぬのきもちプロデュースみたいですね。
私が前に購読してる時には、まだなかったよ。
春にワンと泊まれるコテージが出来たと聞いて、行ってみました。
ワンを思う存分運動させてあげられるので、お天気が良ければほんとに良い場所です。
リンク、ありがとうございます。v-411

No title

わたしの予想当たったのかしら???どうなのかな????

レジーナの森、自然がいっぱいあって、いいところのようですね。
一度、どこかの何かHPをみたことがあったような気がします。
ドッグウォーク、みゆちゃん、うるるちゃん、後ろを確認しながら歩くなんて、なんておりこうさんなんでしょうv-411
動画を見ると仲良し姉妹だということが良く分かりますね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

No title

v-34 ぴーちさんへ

当た~り~、じゃないですか? v-63
自然がいっぱい、田舎だから? 空気もキレイなようです。
お利口さんに見えますか?
リードありだと、ほとんど振り向きませんけどねっ。v-12
でも仲がいいのは確かだと思います。v-410 フフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

