スポンサーサイト


☆ めざせ福島 ☆

9月25日(金)


朝からいい天気。
那須方面は初めてだからドッキドキ。
でも目的地は那須ではなく、少し先の福島県。
AM7:15 いざ出発?

約2時間後、ドッグランのある佐野SAで休憩。

佐野2佐野1


佐野3

先に休憩しているお友達がいました。
佐野5

ゆめちゃんは、那須高原のアニマーレに宿泊だそうです。
佐野4


ゆっくり40分休憩を取り、再び車を走らせ2時間後・・・。
今度もドッグランのある那須高原SAにて休憩。

那須高原6


こういうのが売ってると、なぜか買いたくなる我が家。
那須高原11


お腹もすいてきたので、岩魚と鮎を食べ比べ。
母は岩魚、私は鮎が好みでした。
那須高原9

那須高原8



あとこれ、誰かのブログで美味しいって書いてあったレモン牛乳を発見。
物は試しに買ってみたけど・・・ ン?
レモンていう割りにはスッパクなく、むしろ甘く期待ハズレの味。
那須高原10


こちらのランは広くて、設備も整っていましたよ。
那須高原3

那須高原2

那須高原4


11ヶ月のリンダちゃんという女の子に会いました。
みゆちゃん、もっと愛想よくした方がいいんじゃない?
那須高原7

さぁ目的地迄もうひと頑張り、しゅっぱ?つ

高速を下りてしばらくすると、黄金色の田園地帯が続きます。
道中1


街路樹の赤は紅葉してるのかしら?
目的地はもう目の前です。
道中2


今日はここまで・・・。



              

  ポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃ~福島行くって言ってたげど10月かと思ったわ・・
え~今度のお宿はどんな所なの? ワクワク
イワナと鮎うまそぅ~☆ お外で食べると美味しいのよねぇ~

  つづき楽しみに待ってま~す♪

No title

那須高原のSAのラン、行ったことあるよ!
貸し切りだったよ。
まわりの感じもいいよね。
福島ってことは、カヌーに乗れるとこに行ったの?
違った?

No title

よっちゃん、変わらずアクティブだね~♪
今度は福島?!

私は出張で何度か行ったことがあったぐらいで、
車でのお出掛けは未体験ゾーン。

って我が家は関東の暮らしがまだ4年目なので、
自分んちから行きやすいところにしか行ってないからか、
ほとんど未体験ゾーン・・・・。

大きなドッグランだね!みゆちゃんうるるちゃんも飛び跳ねて楽しかったみたいだ~。続き楽しみにしています

No title

今度は福島に行ったんですね~
福島って言うと羽鳥湖?会津?

那須高原SAでイワナ食べましたよ。美味しかった。
一緒に売っていたモモベーコンもおいしかったわよ。
栃木で有名なレモン牛乳飲んでみたかった~。

貸切ドッグラン、みゆちゃんもうるるちゃんも楽しそうv-407

続き楽しみにしていますv-425

No title

e-399 とちこママさんへ

那須高原のSAでしか川魚売ってないみたいで人気だそうです。
新しいところ開拓して来ました。
続き楽しみに待っててね。v-222

No title

e-399 ろみお&じゅりちゃんへ

那須高原SAって広くて開放感があって、いいなって思いました。
ろみじゅりちゃんの時も貸切だったのね。
カヌー?
なかなかいいとこ突いてきますね。v-391 ウシシ

No title

e-399 サフメグままさんへ

那須高原にもまだ行ったことないのに、飛び越えて福島まで行っちゃったよ。
距離で言ったら、今までで一番遠かったわ。
私も未体験ゾーンでした。
でも私にも行けるって分かって良かったです。v-410

No title

e-399 ぴーちさんへ

ぴーちさんも、いいとこ突いてきますね。v-392
那須高原SAで牛串も食べたかったんだけど、パンなんか買っちゃってお腹いっぱいになっちゃったの。
ベーコン串も美味しいんだね。
じゃあ次回のお楽しみにしよう。v-266
レモン牛乳は好きな人は好きみたいですね。
私はイマイチだったけど・・・。

No title

佐野SAに寄ったのね!
我が家は 館林だからすぐおとなりなのよ~
でも、ここのランはあんまり広くないよね・・・
レモン牛乳って・・・甘いんだ~
またまた、よっちゃんさん、すごいわe-420
福島まで運転しちゃうのネe-349
福島編、楽しみにしてま~す♪

No title

よっちゃんはいつも西へ東へあちこち行ってますね。
それも必ずみゆうるちゃんも一緒だし。。
いいなぁ。。
僕なんて、お留守番のほうが多いよ。

続きが楽しみだよ♪

No title

e-399 ナラモルの母さんへ

佐野SAは、ナラモル家に近いのか~。v-410
レモン牛乳は未体験ですか?
初めて移動距離200km超えしました。
でもゆっくり休憩取りながらだったから、思ったほど遠く感じませんでした。

No title

e-399 クロニカ君へ

初めての東北エリア進出です。
とは言っても、福島のほんの入り口だけどね。v-411
クロニカたん、うちの子になっちゃえば?
な~んてねっ。v-12
魔魔が寂しがるからダメよねぇ~。v-392
続き楽しみにしててね。v-222

No title

イワナにアユ!!おいしそう~v-10
外でたべたらおいしさ100倍だよね~~v-353
でもレモン牛乳とは、、そらママもきっと手をださないなあ~v-414
みゆうるちゃんも広々ランで楽しそうですね~~
福島はもうすっかり紅葉が始まってますね~
大阪はまだまだ暑いですv-403

No title

えー、また旅行ですか。
はやいな。
福島、まだ行ったことのない場所、どこへ泊まったのかしら。
続きを楽しみにしているよ~。

みゆちゃん、年下には優しくしたほうがいいよ(#^.^#)

レモン牛乳は、おいしくないんだ・・・・・

No title

e-399 そらママさんへ

そらママさんは、ちょっと変わった物には手を出さないタイプですか?
街路樹は紅葉してて赤いのか、最初からこういう色なのか分かりません。v-410
大阪は残暑厳しいのですね。

No title

e-399 zakuroさんへ

みゆ、すかしてるでしょ?v-410
ヤングガールが妬ましかったのかしら?v-12
zakuroさんも福島は、未体験ゾーンですか?
レモン牛乳は美味しいという人もいるので、お試しあれ。v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

