スポンサーサイト


☆ Rioメモリアルプレート ☆

Rioのオープン記念で先着100組にメモリアルプレート作成というキャンペーンがありました。
完成するとRioのロビーに飾られるんだよ。
少しお金を払えば自宅の分も作ってもらえるというので申し込みました。
で、きのう届いたんだぁ。



ブログ

だけど・・・ だけど・・・ なんか変???
そう、名前と写真の並びが逆なんだよ?
でも・・・ でもね・・・ 作り直しますって今日Rioから電話があったの。
よかったぁ



 おまけ 

ブログ1

うるるの寝顔です。
ペロ出てますけどぉ?  チョンチョン



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  今日もポッチンお願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

チョンチョン。。かわいいー♪おまけ。

こんな素敵なプレートつくってくれる上に、
ホールに飾ってくれるなんて、良いですね☆
しかも、ちゃんと作りなおしてくれるなんて、
当たり前と言ったら当たり前なんですけど、
良心的ですよね。
こんな可愛いの、当然自宅用も作って正解ですよ♪

No title

メモリアルプレート間にあっていいなぁ。
RIOにもう飾ってあるのかしらね。
見てこよう!あったら写真撮ってくるね。

うるるちゃん おいしものペロペロしてる夢でも見ているのかな。

素敵~♪

うるるちゃん チョンチョン♪
ママのおっぱい飲んでる夢?
愛おしいわねっ。  ポッチン

メモリアルプレート 素敵ねっ!
作り直しが届くころ
ほうきにまたがって見に行こうかなっ
ビッケ隊長と一緒に!

でも・・・この頃・・魔術のお勉強おサボりだから・・・
落っこちちゃうかも・・・きっと・・・ねっ 隊長!!

No title

クロニカ君へ

プレートは先着100組に間に合わないと思っていただけに、作れて嬉しかったの。
最初に作った人のはもうロビーに飾ってあったよ。

No title

マープルちゃんへ

マープルちゃんもプレート作る?
たぶん間に合うと思うよ!
うるみゆの飾られてるかなぁ~?
確認して来てねv-266
うるるは舌が長いのかもv-8

No title

ビッケママさんへ

普段でも、たまに前歯の上下の隙間からペロがチラッと見えてる事があるんですよ。
ビッケ隊長と見に行ってみてよぉv-411
じゃぁ今日から魔術の猛特訓おねがいしますよ、ビッケ隊長v-392

No title

ブログずっ~とメンテナンス中でしたね。
楽しみにしているブログだったので寂しかったですv-239
でも、新しいブログで復活おめでとうございます。
軽井沢の記事、一気に読ませていただきました。
宿泊代金割引、わんこ料無料、かわいいプレート、とってもお得な旅でしたね。

スーパーツルヤ、我が家も必ず寄って、わさび風味の野沢菜とりんごジュースを買って帰ります。
すごく広くて、限定賞品があって楽しいスーパーですよね。
今年は日帰りで軽井沢に行ってみようかしらv-236

No title

はい、お得なので行って来ましたv-221v-411
ぴーちさんもツルヤ行くんですねっ。
野沢菜すごくおいしかった~。
日帰りも可能ですよねv-218

blogのお引越しお疲れ様でした~(≧▽≦)
軽井沢の続き、って思ってたらメンテ長かったですね~(;^_^A

メモリアルプレート可愛い(*^ω^*)
お直しもしてもらえるみたいで良かったですね~☆

うるるちゃん(*´艸`)
我が家はアダム(猫)がよく舌を仕舞い忘れててこの状態です(笑)
ん~♪チョンチョンしたい~(≧▽≦)

No title

saranmittaさんへ

アダム君もペロ出したまま寝るのかぁ。
猫ちゃんだからザラザラしてるぅ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

