

☆ 軽井沢2日目?ジャルディーノ 朝食&ラン? ☆

9月13日(日) 


軽井沢2日目の朝は、昨日とうって変わっての良い天気。
朝ご飯の前にちょっとお散歩に行きました。
青空に小さく写っている白いのはお月様です。

9-9-18 (1)
9-9-18.jpg


トイレも済んだし、戻って朝食を頂きます。
純和風な朝食、みゆが美味しいでしゅか?って聞いています。
美味しくって、お腹いっぱいだよ。

9-9-18 (25)9-9-18 (2)

テラスにあったプール。
真夏だったら入れてみたいなぁ。

9-9-18 (3)


この後、チェックアウトまでランで遊びました。

9-9-18 (4)

9-9-18 (5)

9-9-18 (6)

9-9-18 (7)

9-9-18 (8)

9-9-18 (9)

9-9-18 (10)

9-9-18 (11)

9-9-18 (12)

9-9-18 (13)

9-9-18 (14)

9-9-18 (15)

9-9-18 (16)

9-9-18 (17)

9-9-18 (18)

9-9-18 (19)

9-9-18 (24)

9-9-18 (22)

9-9-18 (23)

ヴァルト君は、ママと女の子のおちりが好きなのかな? フフッ
写真に写ってないお友達ゴメンネッ。
なんだか自分の家の子よりも、お友達がいい感じで撮れてるわ?っ。



                
    ポチッと応援してくれると嬉しいです。

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 




コメント

No title

なんかわかるわ~。
うちもまろんくんと小梅ちゃんにあったとき
ろみじゅりの写真、あんまり撮ってなかったの。
みんな可愛く撮れてるね。
喜んでくれてるだろうなぁ。

No title

e-68 ろみお&じゅりちゃんへ

自分ちの子は、いつでも撮れるって頭のどこかにあるのかもね。
その分、ふだん会えないお友達に一生懸命レンズを向けました。
自分で言うのもなんだけど、よく撮れてて嬉しいなぁ。v-411

No title

みんなお友達がいっぱいで楽しそう~v-410
お散歩してると
その子の性格が垣間見えますよね~~
そらはほんとにそらママが産んだのかと思うくらい
同じ性格の持ち主なので
他のワンことわいわいがやがやしそうにないなあ~~v-403
でもこんなにいっぱいシュナがいたら
そらママ追いかけまわしてしまいそうv-344

No title

e-68 そらママさんへ

そらちゃんも人見知りって事ですか?v-410
みゆだって、わんこより人間の方が好きだし、うるるも積極的に遊ぶ方ではないですよ。
そらちゃんだって、なんとな~く輪に入れるハズです。v-218
そうなの、シュナみな家族みたいな。v-411
シュナまみれって幸せです。v-343

No title

うふふ~何かヴァルちゃんの写真が多くて行動が笑えるぅ~♪
よっちゃんなかなかよい写真ですわv-218
我が家のアッシュもカッコいいわぁ~(親ばか)

みゆちゃんもうるるちゃんも可愛いんだから沢山撮ってね☆☆

No title

e-68 とちこママさんへ

レンズを向けるところにヴァルトあり!みたいな。v-410
エロエロヴァルちゃんに仕立ててみました。v-12
ガイ君の顔がちゃんと写ってなくて残念です。e-263
なぜか自分ちの子って良く撮れないんだよなぁ。

No title

マープルちゃんちでも見たよ!
あっちには、美人姉妹が出ていたね。
とっても楽しそうなパーティ。
みんなキレイなコばかりだねぇ☆

大好きな大事なお友達がいるってワンダフルだネ♪
そう、僕にもいます。
ひとり?とっても大事なあのこが!!

No title

e-68 クロニカ君へ 

美人姉妹? v-410 ヘヘッ
ほんとにクロニカ君は、ガウガウ犬なの?
いつもお友達といい感じに写真に納まっているけど。。。
お友達がいるって幸せです。
プリンちゃんがいるから、幸せでしょ?v-392

No title

純和風のご飯、ばあばが喜びそうだわ。

プールつきのホテルなんですか。
ももすけ、最近水遊びに目覚めたから、つれてってみたいな。

シュナちゃんがいっぱいで、興奮してた?
よその子を必死に撮ってたのが、浮かんできました(#^.^#)

No title

e-68 zakuroさんへ

朝食は和食ですよ。
夏場はプールが登場します。
ももすけ君、水遊び好きなんだよね。
うちはまだ入れた事ないから分からないなぁ。
シュナちゃんがいっぱいで興奮するのは、飼い主の方みたいです。v-12

No title

翌日は ホントに良いお天気だったよね~
良いな~みんなとランで遊べて。。。v-352
シュナパーティーの続きって、感じでうらやましい~

ワン達み~んな 良く撮れてるネe-415
みんな かっこ良い!&可愛い~e-349

No title

うきゃきゃ~♪ヴァルトの日記かと思っちゃったわよ(^^)
沢山写真ありがと~
・・・でもストーカーヴァルだったり(笑)
プールも雨上がりじゃなきゃヴァルが飛び込んでたかも;
ほんとお天気1日ずれてくれてたらねぇ。

No title

ふたりで並んでいる写真・・・
みゆちゃん ほんと足が長いねぇ。
それとも うるるちゃんがちいちゃいのか?
ヴァルトくんのママかえして~ かわいいよね。
マープルは やきもち焼かないからなぁ。

No title

e-68 ナラモルの母さんへ

一緒にお泊りできたので、翌日もランは賑やかでした。v-411
みんなそれぞれ個性があるから見てて楽しいです。
どのシュナちゃんも、ほんとに可愛いんだぁ。v-344

No title

e-68 ヴァルトママさんへ

撮った写真を見たら、ヴァルにゃんがいっぱいでした。v-411
ヴァルにゃんは存在感が大きいのかもね。
アフレコも付けやすいし~。
そう、エロエロヴァルトに仕上げてみました~。v-12
真夏だったらプールに入れてみたいな。
たぶん、うるるは溺れると思うけど。e-263

No title

e-68 マープルちゃんへ

みゆが足が長いのも、うるるが小さいのも、どちらも正解だと思います。
背中の高さが違うからね~。
でもマープルちゃんも足長だよね!
こんどメジャーで測ってみる?
マープルちゃんまだ若いのに、ヤキモチ焼かないなんて大人だなっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

