スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ シュナパーティーのあと宿へ ☆

シュナウザーパーティーが終わったのはPM 5:00。
まっすぐ宿へ向いました。
今回で3度目の宿泊となる、カーロ・フォレスタ・ジャルディーノ。
今回は、パーティーで一緒だったお友達4組が一緒にお泊りだよ。


9-9-16 (2)



チェックインしてまもなく、夕食の時間となりました。
PM 6:00、レストランへ。

お腹がすいているとおとなしく出来ないので、みゆうるに先にゴハンをあげました。
カーログループに泊まると、美味しいゴハンが食べれるから嬉しいみたい。

9-9-16 (14)9-9-16.jpg



さぁ、私たちも楽しいディナーの始まりです。

9-9-16 (4)


9-9-16 (1)9-9-16 (3)
9-9-16 (6)9-9-16 (7)
9-9-16 (8)9-9-16 (10)

上段:フロマージュ・テート?夏野菜のピクルスと共に?     
信濃雪鱈のスモーク?タップナードソースで?


中段:枝豆と旬の野菜のパスタ                    
焼きなすの冷製スープ?ショーガのコンソメを合わせて?


下段:イベリコ豚のロースト?熟成バルサミコソースで?     
旬のメロンにココナッツのブラマンジェを合わせて


今回のディナーも美味しかったで?す。


お腹がいっぱいになったみゆうるは、 ネムネム。
9-9-16 (5)


この日、お泊りに来ていたウエスティのポーセリンちゃん。
この日が2才の誕生日だったんだって、おめでとう。
みんなにケーキのお裾分けを頂きました。
ありがとう、ごちそう様でした。
9-9-16 (12)9-9-16 (9)



ディナーのあと、雨の上がった夜のランへ行きました。
明日は晴れるといいなぁ?。

9-9-16 (13)




                  
       ポチッと応援お願いしま?す。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったパーティーの後も お楽しみがあったんですね~
美味しそうな ディナーv-9
楽しいお話も 弾んでそう~
みゆうるちゃん達のディナーも 美味しそうなんだけど~!

この日はワン達も お疲れ様でした~だよね♪
我が家の ワン達、爆睡でしたよ~v-290

No title

うふふ。。きっと、みゆうるちゃんも
楽しくて、美味しくて、素敵な想いがいっぱいだったことでしょう。
前にも出ていたから、分かっているけど、
ワンコと泊まれる所で、こんなに美味しい物が出るんだネ。
僕、ヨダレが。。でた。。
あのサークル大活躍ですね。

ポーセリンちゃん。お誕生日おめでとう☆

No title

みゆうるちゃん、おいしそうなごはんだね~~
ママさんたちのお食事もとってもおいしそうです~e-266
楽しい思い出ができたのですね。
ママさんたちのお食事会ではもっぱらワンたちの話で盛り上がるのですか~??きっといつまでも話題も尽きずに楽しい時間が流れるんでしょうね~e-414
でもそらママはと~っても人見知りだからむりかな~~e-441

No title

ここでも、あのサークル大活躍だね。
おいしいご飯にランにでパラダイスだね♪
みゆちゃんもうるるちゃんも、いいな~!!

ポーセリンちゃん、お誕生日おめでとう!

No title

旅行ってシュナウザーパーティーだったんだ。
毎月のように旅行へ行っていいわねぇ~。

シュナウザー同士集まってゲームして、お泊りして、
楽しかっただろうな。

今度から、ココのパーティも、チェックしておくわ。
軽井沢って行ったこと無いから、一度行ってみたいの。
次回はいつかしら。

No title

v-22 ナラモルの母さんへ

楽しいおしゃべり&美味しいディナーでお腹がいっぱいになりました。
みゆうるも美味ちいが食べれるって、うすうす分かっているようです。
ナラモルちゃん達も爆睡でしたか。
おつかれさま☆

No title

v-22 クロニカ君へ

うふふ。。。
クロニカ君も一緒にお泊りしようよ!
美味しいが食べれるよ。v-392
その後はサークルで一緒にネンネ。v-398e-261

No title

v-22 そらママさんへ

私達だけじゃなく、ワンにも美味しいがあるので罪悪感なく食べれます。v-410
この集まりは、みゆとうるるが居なければあり得なかった事。
2人(頭)がたくさんの楽しいと縁を運んで来てくれたと思っています。
そらママさんは人見知りですか。
大丈夫v-218
シュナ命という共通点は、そんなボーダーラインをいとも簡単に超えてしまいますよ。v-411


No title

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

うん、あのサークルはほんと買ってよかったよ。v-218
折りたためるし、大活躍です。
旅の大半の醍醐味は美味しい料理だからねっ。

No title

v-22 zakuroさんへ

シュナウザーパーティーで軽井沢デビューしちゃいますか?
では、次回是非参加を。v-411
ジャルディーノにも一緒にお泊りしませんか?
来年は4月10日(土)だそうです。
今のうちなら宿、まだ予約間に合いますよ。v-218

No title

先日はシュナパーティーでお世話になりました。

みゆうるちゃん、オシャレさんで可愛かったです。
いつかは多頭飼いをしたいビッテパパ。
でも今すぐは・・・年が離れないほうがいいってみんなに
アドバイス受けます。
みゆうるちゃんの年齢見て『お話聞きたかったなあ』
ってビッテパパも言ってました。
今度お会いしたら是非お話きかせてくださいね。

No title

あっそうだ!ポーセリンちゃんだった。
すっかりお名前忘れちゃってたよi-229
あのワンごはん けっこう量があるなぁって思って見てたけど、
家でも手作りだと、あのくらいなの?
食べごたえありそうだわ。

No title

v-22 ビッテママさんへ

こちらこそお世話になりました。v-222
楽しい時間を共有できて、嬉しかったです。v-411
そっか~、多頭飼いの夢をお持ちなんですね。
お話する時間があると良かったですね。
またお会いしましたら、よろしくお願いしま~す。

No title

v-22 マープルちゃんへ

ポーセリンちゃん、ちょっと覚えにくい名前だったよね。
私も帰って来て忘れちゃったんだけど、ハッと思い出して書きとめておいたんだ。
家での手作りごはんは、カーロのごはんで言うと、メインの1皿くらいだよ。
旅行に行くと、このセットを頼んであげちゃうけど、量が多いと思うなら単品でも頼めるよ。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。