スポンサーサイト


☆ 近場のお出掛け ☆

お盆の週もお仕事してた私。
よく頑張ったじゃ~んという事で、20日(月)はお休みを取りました。
(と言っても自分の意志で出勤してたんですけどね ^^; )


休みの日まで時間に縛られたくな~いという気持ちから、あえて時計を見ずにダラダラしてみました。
ご飯食べに行こうとお店に着いたのが午後2時。
ランチタイムの3時までに間に合えばいいやという感じで来ました。
写真だけでどこの店か分かった人はかなりのツワモノですよ

CIMG4877よっちゃん


前日にmomoたんママさんに頂いたワンコパンと。。。
CIMG4868よっちゃん


ワンバーグとくれば、もうおわかりですね
そうです、おなじみのアルカンジュです。
CIMG4879よっちゃん


朝ごはん少なめで来たからねぇ。
みゆさん、どーぞ。
CIMG4882よっちゃん


うるちゃんも、どーぞ。
ガブッ

うるるさん最近勢いよく指まで食べるので、時々痛いときがあります。
お友達のみんなも気を付けてねぇ

CIMG4883よっちゃん


あ~、今回も冒険出来なかった。。。
私はこのメニュー以外頼めないのかもしれない。
白い海に浮かぶ陸の孤島、あ~なんて美味しいんだろう
CIMG4885よっちゃん


なかなか食後のアイスコーヒーが出て来ないからゆっくりしちゃった。
みゆはうるるを枕にネ~ムネム
この日はもう1件行く当てがあったので、デザートは食べなかったよ。
CIMG4886よっちゃん


そしてやって来たのはとんがり屋根の可愛いケーキ屋さん。
菓子工房ヴェールの丘
CIMG4887よっちゃん


テラス席でワンコと一緒にケーキが頂けるとの情報でやって来ました。
が、この暑さではとても無理~
なのでテイクアウトしました。
この日のお目当ては、季節限定の桃とブルーベリーのケーキ。
それ以外に和栗のモンブランも買っちゃった。
普段甘い物はあまり食べないけど、買う時はガッツリ買っちゃいます。

CIMG4889よっちゃん


産地直送ブルーベリーのパイをアップで。
母と半分づつ、4種類食べても2個分で済んだわ
CIMG4890よっちゃん


これ見てたらブルーベリー狩り行きたくなっちゃった!
早く行かないとそろそろ終わりよねぇ
って事で果たしてよっちゃんはブルーベリー狩りに行くのか行かないのか!?

そんな展開で〆ていいの!?


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

私 1枚目の写真で分かっちゃったもんねぇ~~ww
椅子と床で ピンッe-284
あはは! 通ってますからね(^^;
やっぱり よっちゃんは、ガーリックソースなのね!!
他にも美味しいのあるんだけどなぁ~~
アルカンジュから近い距離に こんなケーキ屋さんがあるんだね!
メモメモ~(^^)v
ブルーベリーパイのアップ e-317
まいりましたぁ~~!! 食べたい。。

よっちゃ~ん♪
お仕事お疲れ様~~!
そうそう♪ 普段、頑張っているのだから、お休みを取ることも必要よ♪

ふっふっ・・・私もわかっちゃったぁ~~~^^
当たり~~~☆
そして、やっぱり、頼んだのは、いつものなのね^^
あんなに種類があるのに・・・(笑)
私も行きたくなった~~~
アコちゃんのトリミングの時に、今度、よっちゃんも行こうよ~~♪
って・・・勝手に決めているけど。。。(笑)

うるるちゃん、ガウッするの??
ひとみと一緒だ~~~
お互いに気をつけましょう~~(笑)

あ~私もまた行きたくなってしまった。
そうそう、お仕事頑張ったらご褒美がないとね^m^

ケーキもおいしそう♡
次に行く時は私もよっちゃんさんのコースを真似しちゃおっと^^
うるるちゃんカブってしちゃうの?!
うめもです。
ケガしないように、お互い気をつけましょうね~^m^

美味しいもので終わるの大好き!
この展開まったりしていてなかなかいいですよぉ♪

よっちゃん、確かに最近ブルーベリー系のケーキよく食べてますね

アルカンジュ・・・行ってみたいな~
行った事ないけど、分かりましたよぉ(*^▽^*)

あ~アルカンジュ行きたい~♪
涼しくなったら 昭和記念公園&ウマウマツアーしなくては!

あっ よっちゃんはいつもウマウマツアーしてるか(^o^)

みんなのブログで何度も見てるからわかっちゃいました~(*^^*)
あ~ また行きたいなぁ アルカンジュ!
私、冒険派だから次は違うの頼みたい\(^o^)/
ケーキ美味しそう
二個で四個分楽しめるのが嬉しいね♪

アルカンジュさんのハンバーグは
小悪魔の憧れのハンバーグ♪
一度食べてみたいな~(*≧∀≦*)
みゆうるちゃんも
かわいいワンバーグ食べられて嬉しいね~★
あまりに美味しそうだから
勢いでママのお手々まで食べちゃうんだ~(*≧∀≦*)
ケーキとっても美味しそうですね~(*^^*)
小悪魔もブルベリー狩り行きたいな~★

よっちゃんさん♪
来月小悪魔も楽しみにしてますよ~(*≧∀≦*)

アルカンジュ行きたくなりました~!
よっちゃんおススメのガーリックソース
まだ食べたことないのです!
今度行くときは、絶対それと決めてます☆

ケーキも美味しそう~(*^_^*)
ブルーベリーパイ食べたーい♪

アルカンジュ、私も行きたくなっちゃった~♪
きっとラモルもワンバーグ、また食べた~い!って、言いそう~

うるるちゃんも指までガブッ派なの!?
ラビ&モカもそうなんだよ~
あれって結構痛いもんね。特にラビ(涙)
ルルはペロンペロン派なんだけどね(笑)

ケーキも美味しそう~♪
2個分で4種類、大満足だね☆
ブルーベリー狩りって、まだ出来るの?

アルカンジュまだ行ってなかった。
そんなに遠くないのに。
今度ウマウマハンバーグ食べに行きます。
みゆうるるちゃんもウマウマ食べれてよかったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

