スポンサーサイト


☆ ゴールデンコース ☆

今日は写真載せれるみたいで良かった。

ジジ君のブログでアップ済だけど、19日(日)のお話。


最後に来たのはいつだろう?
というくらい久しぶりのR'S に開店と同時に来店。
この日はジジ君&ゆききさん、momoたんママも一緒
ものすご~く久しぶりに会ったmomoたんママからワンコパンをもらったみゆうる
美味しそうにパクパク、あっと言う間に食べちゃった
CIMG4802よっちゃん


ドド~ン!!
ママ達のハンバーガーが運ばれてきたよ。
写真奥の左はmomoたんママのアボカドチーズバーガー エッグトッピング。
右のはゆききさんのBLTサンドイッチ エッグトッピング (両方とも合ってるかな?)
そして私は今回初めてサムライバーガーにしてみたよ。
小雪母がいつもこれ食べててずっと気になっていたの。
次行ったらサムライ!と決めてました。
味はと言うと、リアルバーガーに匹敵するくらい美味しくて、リアルバーガーほどしつこくなく、次回もリピートしちゃうってくらい美味しかったです。
CIMG4808よっちゃん


ジジ君はテーブルの下でこんな感じで大人しく、存在を忘れてしまうほど。
CIMG4812よっちゃん


食べ終わったらお隣の雑貨屋さんへお邪魔しました。
ゆききさんと私はミニレターセットをお買い上げ。
店内を物色してる間、お店の店員さんにナデナデしてもらい可愛がってもらいました
CIMG4813よっちゃん


R's → ジジ邸はゴールデンコースだもんね
ジジ邸は3回目の訪問です。
CIMG4814よっちゃん


みゆは私が持参した手作りパンをクンクンチェック。
CIMG4815よっちゃん


みゆポンは扇風機の真ん前の特等席でこの笑顔  涼しいでつ~
CIMG4817よっちゃん


ジジ君とスリーショットを撮ったりしてたらあの子が到着。
CIMG4819よっちゃん


KAIちゃんとnonoさんだよ。
お互いの匂いをチェックしてぐ~るぐる
CIMG4822よっちゃん


椅子の下からこんにちは
トリミング直後でプリティさ倍増のKAIちゃんです。
CIMG4824よっちゃん


メンバーが全員揃ったところで来月の旅行の打ち合わせ。
ディナーのお店をどこにするかを決めました。

その間のみゆうるは。。。寛ぎ過ぎだろ~
CIMG4825よっちゃん


みゆは場所を変えて。。。マイペースに寛いでおりました(笑)
CIMG4826よっちゃん


打ち合わせも一段落したところで、nonoさん差し入れのケーキでティータイム
私はショートケーキを頂きました
CIMG4827よっちゃん


当然みゆは気になっちゃう訳で。。。
CIMG4828よっちゃん


む~り~   可愛い顔しても無理な事もあるのだよっ
CIMG4831よっちゃん


その頃ジジ君はピコピコ鳴るオモチャに夢中だったよ。
CIMG4836よっちゃん


夕方の西日がガンガン当たる頃、ベランダのプールへ。
CIMG4838よっちゃん


ジジ君は大好きなオモチャ目がけてドボ~ン
CIMG4840よっちゃん


みゆは抱き上げて水面の上に連れて行くと、自然とエアー犬かきになっちゃうの。
足先で水をかいてる姿がめっちゃ可愛かった~  → 親バカ発言はスルーですよぉ(笑)
CIMG4842よっちゃん


うるる固まる
CIMG4844よっちゃん


水面に連れて行くもジタバタで服のままドボンしそうな勢い、危ない×2
CIMG4845よっちゃん


このあと私は念願のジョーバ体験 (笑)
写真撮ってくれたけど、下半身が御見苦しく載せれませんでした
15分乗っただけだけど、じんわりと汗が出て効きそうな感じ!
置く場所があれば欲しいかもっ。

こんな感じで楽しい1日はお開きとなりました。

ゆききさん、駅までの行き帰り送迎ありがとう。
momoたんママ、パンありがとう。
nonoさん、ケーキご馳走さまでした。
来月の旅行楽しみにしています


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃんのエアー犬かき、かわいい♡
みゆうるちゃんのお洋服、かわいい!!
私好みだわ~^ ^

ハンバーガー、美味しそうですね。
ボリューム満点!
いつか、行ってみたいお店です♡

みゆちゃん おみみ短くなって、一段とかわいくなったね~
ベビーフェイスで うらやましいな♪
旅行楽しみだね。
いろいろ計画するのも楽しいよね!

アールズ行ってジジ家なんて まさに黄金コースだわ~(^○^)

隣の雑貨屋さん 何気にいい感じなのよね(^_-)

来月の旅行楽しみだね~(^○^)
あっ。よっちゃんにお願いが後であるかも~♪

美味しいバーガーと
楽しい打ち合わせで盛りだくさんな一日ですね♪

うふ。エアー犬かき、カワイイっ~!
スイミング気分なのかな^m^

私もジョーバ欲しい~のです!!

アールズのハンガーガー美味しいですよね
先日まろん家も久しぶりに食べて感激でした

旅行の計画って楽しいですよね
いっぱい楽しんで来て下さいね

アールズさんのハンバーガーもサンドイッチも顎がはずれそうなくらいボリュームが~★
あのハンバーガーを食べる姿を見たいと思う今日この頃~(笑)
そして小悪魔もこの黄金コースぜひとも行きたい!!

来月はどんな予定なんだろう~(*^^*)

みゆうるちゃんのお洋服POSCH★POSCHさんのだ~(*^^*)
よく似合ってますね~★
実は小悪魔このお洋服ほしかったけだ…
売り切れだったんです~

みゆ&うるるちゃんのマリン×フレンチのペアルックが
すっごく似合っていた~♪
マウちゃんとおソロで並んで欲しいな~^^

みゆちゃんのエアー犬掻きが可愛くて~全然親バカじゃないですよ!!
うるるちゃんの方が活発に見えて実はみゆちゃんの方が怖いもの知らず
だったりと意外な一面も知り
楽しい1日でした~♪よっちゃん手作りパンありがとう~

9月の旅行も楽しみましょうね~~^^

次回は、絶対にって決めてたサムライバーガー食べたのね!!
期待を裏切らないお味だったのね(^^)v
私も次回は、サムライバーガーがいいな^^
旅行のミーティング 楽しそうね~♪
エアー水かき 可愛いよね♡
きっと みゆちゃん泳げるね!
お水キライな仔って 余裕ないものね(^^;
うちは、アコがうるるちゃんと同じ!
プールは、楽しくないらしい っと言うより大迷惑らしいよ(笑)

来月の旅行の打ち合わせだったのね!
楽しみだね(*^_^*)

みゆちゃんとうるるちゃんも、POSCHさんのお洋服ゲットしたのね!
うちとよっちゃん家、おソロの服いっぱいあるよね~
可愛いもんね♪

Rsのバーガー食べたくなりましたよ。
今度行ったらアボガドバーガーと決めております。
来月は旅行ですか?
どこ行くのでしょうか?
楽しみですね。

いいな!いいな!Rs→ジジ家~!!
居心地いいのよね~!!

ジョーバ、くりころ家にマンションタイプのコンパクトなやつがあるの。
誰かもらって~!!

旅行、楽しみだね~!!

うふふ~旅行の打ち合わせと言いつつ
美味しい物たべて楽しい時間をすごした一日だったのね~♪
プールにまで入って気持ちよかったね。
固まってましたけど(笑)

そうそう下調べと打ち合わせは大切ですよね。
旅行楽しみですね~。

サムライ、美味しかったでしょ~^^
そうなのよ、さっぱりしてるからペロっと行けちゃうの♪
って、翌日私Rs行ったのよ~~(笑)

うわぁ~いうわぁ~い
おフランスぅ~なお洋服着て
お出かけありがと~ん♪
うん。うん。やっぱりオソロだと可愛い♪
いつもありがとねぇ~
イイなぁ~
ご旅行に行くのねぇ~ん
イイなぁ~♪

どうやって食べるんだ?ってくらい、大きいハンバーガーやね。
ランチして、買い物して、友達の家でまったりケーキタイムとは、
楽しい休日だね。
旅行の計画はバッチリですか?
また楽しい旅になるといいね(#^.^#)

v-1先日は色々連絡有難うございましたm(__)m
私・・・天然ですね
ちゃんとメール見てなくて
とりあえず行けば・・・って思っていたなんて・・・
アールズ食べられて嬉しかったわぁ~♪

エアー犬かき、始めて見ましたが、めっちゃ可愛いのねぇ~
たまんないです!

よっちゃんパン、美味しかったでぇ~す
ごちそうさまでした
リクエストの予約よろしくね~

あっ・・・私のデブなお腹が写ってる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

