

☆ シュナウザーパーティー in 軽井沢 ☆

9月12日(土)


軽井沢のDOG DEPTで行われる、シュナウザーパーティーに行きました。
高速を走っている途中で雨がポツポツ・・・。
そのうちドシャ降りに。
早く家を出た事もあり10:30に到着。 (ちなみにパーティーは12:00から)
駐車場にはまだ誰も来てなくて1番ノリ。
でも少しすると、お友達のヴァルト家と次にマープル家が到着。
11時に店内に入り、そうこうしてる内に気づけば参加するシュナちゃんでいっぱいになってました。

女の子グループ

9-9-12 (1)9-9-12 (5)9-9-12 (6)9-9-12 (11)9-9-12(15).jpg9-9-12(16).jpg







男の子グループ

9-9-12 (3)9-9-12 (4)9-9-12 (7)9-9-12 (8)9-9-12 (9)

シュナちゃんの他にも・・・。

コピー ? 9-9-12
9-9-12 (2)9-9-12 (10)
ネオ君はシュナに似ていますが、スコティッシュテリアという犬種です。
それと私のミスで画像を消してしまったモカちゃんと、遅れて到着したサフ君とメグちゃんの写真も無かったよ・・・。 ゴメンナサ?イ。
どうか気を悪くしませんよーに。


このシュナパーティーで2連覇しているヴァルト君。
打倒ヴァルトという事で、プログラムにはヴァルト VS 参加者全員の名前が書かれていました。

9-9-12(17).jpg

外は雨という事で室内競技で競う事になりました。
早食い競争とか、飼い主とワンをチェンジして、早く呼び寄せオスワリさせた方が勝ちとか・・・。
4種目の競技で点数を競い、今回の順位は・・・。
1位 サランちゃん  2位 ピース君  3位 ヴァルト君、アッシュ君  
3位に食い込んでくるところは、さすがヴァルト君。 (強いね? )
なにしろ自ら競技に参加していた為、写真をぜんぜん撮ってないんだなぁ?。 (言い訳)
だからぜんぜん何をやったかが伝わってこない今回のブログ・・・。
見たい人はこれからコメントをくれるであろう、お友達のブログをみてね。

他にビンゴゲームとジャンケン大会があったけど、何1つ当たらない我が家。
パーティーの最後の最後、ジャンケン大会の景品残り1コって時に奇跡がおきたよ。
なんと、よっちゃんママがジャンケンに最後まで残って、4千円分の食事券を当てたんだぁ。

9-9-12(22).jpg

こんなミラクルが起きるなんて?泣きそうなよっちゃんなのでした。 感動ウルウル


唯一撮ったBBQの食材写真。
他にもフルーツトマト、焼き鳥、揚げナスの煮浸しなんかもありました。

9-9-12 (19)


最後にみゆとうるるの写真も載せておこうかな。

(上)誕生日プレゼントをもらったうるる  (saranmittaさん、ありがとう)
(下)お肉ちょーだいのみゆ。

9-9-12(18).jpg
9-9-12 (20)



いゃ?、今回のブログのあまりの出来の悪さは落ち込むなぁ?。
こんなんでも応援してくれる人がいたら、ポチッと押していって下さいな。


                     


       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 




コメント

No title

かわいいシュナちゃん、かっこいいシュナちゃん、
大集合だったんだね。
よっちゃんママさん、すご~い!!
運、温存してたんだね!!

No title

シュナパーティー楽しそう~~v-407
たくさんの友達とあえて、みゆうるちゃん、よかったね~v-410
そらはとっても淡白だから、よそのわんこちゃんと積極的に仲良くしにいかないのですが、、みゆうるちゃんたちは
いっぱいのわんこちゃんたちの中でどんな風なのかな~~
BBQもおいしそ~~そらママも参加したいな~~v-353
連休も仕事で残念なそらママですv-406

No title

こんなに可愛いコたちが集まったパーティ☆
楽しそう!!
僕も行ってみたいけど、ガウガウだからなぁ。。

お食事券当選おめでとう!!
なんなら、僕がご一緒に。。

もう一度、見たよ、みんなかわいい~
ポチっとだよ~♪

No title

シュナパーティーで お世話になりました~♪
黒ラブのナナ&ラビ、黒シュナのモカ&ルルの母ですe-68
プードルは娘の愛犬で「ジオン」ですe-319
写真、ちゃんと撮れてるじゃないですか~!
・・・我が家は写真がダメダメで困ってマス★★

雨で残念だったけど、楽しかったね~e-420
うるるちゃんに ルルが威張っちゃってごめんなさいねe-351
またお会い出来る機会がありましたら、遊んで下さいネe-415

No title

お疲れさまでした!
うちもパーティの写真がダメダメで・・・
順位が違うかな。2位がピースくんで、3位がヴァルトくんとアッシュくんの同点だったと思うよ~。
よっちゃんママさん あっぱれです♪

No title

お疲れ様でしたe-266
ネオ&アッシュ・ガイのママです♪

初めての参加で雨になってしまって残念でしたが
又春に挑戦しましょうね(♥゚v゚♥)
我が家の姉ちゃんがみゆちゃんに又会いたいと言っておりました♪

うふふ~マープルちゃんままの言うとおりアッシュは3位でございます。
初めて賞をいただきましたv-218

No title

この日はお疲れ様でしたぁ。
生憎の雨でランで走れず、ワンも欲求不満だったけど、楽しかったね。
室内だとどうしても写真が上手く写らないから困るよね~
しかし、最後の最後でよっちゃんママがGETして、いい所で落ち着いてこっちまで嬉しくなっちゃったわ(笑)
続き頑張ってUPしておいてねぇ~
・・・?他力本願?・・・はい(爆)

No title

v-379 ろみお&じゅりちゃんへ

十人十色って言うけど、十犬十色でした。v-411
何をやってもダメなのに、まさにミラクル~な出来事でした。
後味のいい事なんのって!

No title

v-379 そらママさんへ

みゆは自分の事、たぶん犬とは思ってないです。
なので人の方に興味を示します。
喧嘩をする事はないけど、売られた喧嘩はしっかり買います。v-411
うるるは内弁慶で、どっちかって言うと引っ込み思案かな~?
まぁ、率先して仲良く遊ぶタイプではないですね。
BBQのお肉、なかなか美味しかったけど、1人2枚とか制限があったよ。v-12
それ以上食べたけど・・・。

No title

v-379 クロニカ君へ

わんこの集いにガウガウは付き物です。
是非クロニカ君も参加してくださいな。v-411
来月このお食事券で一緒にランチしようよ! e-146

No title

v-379 ナラモルの母さんへ

コメントありがとうございま~す。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ナラモルって、4ワンの頭文字を取っているんですね。
今わかった~。(おそっv-399
ウルルも威張る時があるので同じです。v-410 フフッ
またお会い出来る日を楽しみにしています。v-222

No title

v-379 マープルちゃんへ

へへっ、間違えちゃった・・・v-398
教えてくれてありがとう。
さっそく記事直したよ。
我が家だけ何も無しか~と凹んでいた時に来たミラクルだったから、嬉しかったなぁ。v-411
また次回もがんばろうね。v-221

No title

v-379 とちこママさんへ

コメントありがとうございま~す。v-411
とちこママさんがあまりにキレイで、かわいい方だったので見とれてしまいました。
真矢みきに似てるって言われませんか?
あんなにチャーミングなママを持った娘さんは幸せ物です。
みゆを可愛がってくれて嬉しかったです。
次回また遊んで下さいね。
お嬢さんによろしく~。v-222
順位直しておきました。

No title

v-379 ヴァルトママさんへ

こちらこそお疲れ様でした。
打倒ヴァルト的な内容だったけど、3位に入るとはさすがだわっ。v-424
上位の椅子は譲れないよね。v-410
雨で残念だったけど、次の日はいい天気だったからチャラかな?
他力本願な事言わないで、ヴァルト家の高級カメラで撮った記事が早く見たいよ~。
ほんとジャンケンに買ったのはミラクルでした。v-352

これからもよろしくデス

シュナパーティでお世話になった、ピースです。
たくさんのお話はできませんでしたけど、これを機にオトモダチになってくださいネ。また会えるのを楽しみにしています。
カワイイ みゆちゃんとうるるちゃんにもヨロシク伝えてくださいナ。

No title

よっちゃ~んv-34

すんごい早いアップでびっくり!
よっちゃんのパワフルな毎日に感動しています。

軽井沢ではありがとう!本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。
我が家は初参加だったのに、みなさん親切でi-261うれしかった~。大遅刻もしたのにi-182
うるるちゃんとみゆちゃんは変わらずキュートでおとなしかったわん。
今度、一度抱っこさせてくださいなi-6

そうそう、よっちゃんママのお食事券も素晴らしかったねi-1
よっちゃん一家の楽しいランチやディナーに貢献してくれるといいなあ。

帰ってからの我が家の2ワンは暇さえあれば寝てるみたいです。
よっぽど楽しかったみたいだ。

お疲れ様でした♪

毎度出遅れの我が家ですv-356
先日は半年振りにお逢いできて嬉しかったですよぉ☆
相変わらずみゆちゃん&うるるちゃん可愛いしv-344
お天気が生憎の雨(世間はこれをsaranmitta日和と呼びます 笑)で、ランラン出来なかったけど、室内でもいつもと趣向が違ってて楽しかったね~♪

また次回もよろしくお願いします☆
よっちゃんママさんすごかったデスネv-290
そして、うるるちゃんにガウしちゃってごめんなさいv-356
おやつ良かったら食べてね~v-344

No title

再び。。。
コメに入れ忘れちゃってe-330
よっちゃんさんのブログ、リンクさせてもらって良いですか~i-198

私も再び。。。

今更ながら、よっちゃんblogをリンクしていない事に気づきました~v-405

なので、うちもリンクさせていただいても良いですか~?

No title

v-379 ピースくんへ

初めましてでしたが、名前だけは知っていました。
うちの母がピース君のジーンズ姿がカッコイイと、しきりに申しておりました。
生ピース君に会えて嬉しかったです。v-411
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。v-222

No title

v-379 サフメグままさんへ

サフメグちゃんの写真、撮り忘れちゃった。
ブログをUPする段階で、無い!!って気づいた・・・。v-409
ほんとゴメンナサイ。
パーティーに間に合って良かったね。
ままさんがオメデタだったなんて。
今度会時には、サフ君メグちゃんに弟か妹が出来てるんだね。
楽しみだぁ~。v-411

No title

v-379 saranmittaさんへ

こちらこそ楽しい時間を共有できて嬉しかったで~す。v-411
次回は晴れるといいですねっ。
ガウガウ?
うるるも負けてなかったよね~。v-410 フフフッ
おやつ安心なメーカーの物ばかり。
ありがとう、ちゃんと頂きますよ。v-221
リンクの件ね、こないだ直接会った時にお願いしようと思ってたの。
でも忘れた~・・・v-394
ので、こちらこそリンクさせてください。

No title

v-379 ナラモルの母さんへ

リンクの件、ありがとうございます。v-411
私からもお願いします。v-222

ピースです

たびたびのコメントですみません><
よろしければ、リンクさせてください
よろしくおねがいします!!

No title

v-379 ピース君へ

こちらこそ、お願いします。v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

