スポンサーサイト


☆ アフター12 ☆

お盆休みも終わりですね。
みなさん良い夏休みを過ごされましたか?
私はお盆は休んだ事がないのでこの1週間ずっと出勤でした。
でも月末に4連休するからいいの~

さてと、先週の金曜日のお話。
午後休暇を取ったのでアフター12なのですよ
なのでみゆうるは出て来ません。

あ~お腹すいたぁ。
いきなりランチでキッチンドッグへGO
ジジ君とゆききさん、KAIちゃんとnonoさんの南青山コースにご一緒しちゃいました。

いつもイケメンお利口さんのジジくん。
009よっちゃん


よっちゃんの太ももに足のっけてくれてるKAIちゃん
008よっちゃん


ゆききさんとnonoさんは、鶏肉と高菜のあんかけかたヤキソバ。
011よっちゃん


私は牛ハラミのオイスターソース炒め
013よっちゃん


来る途中スイスチョコレートのレダラッハで買ったチョコレート。
1人2粒づつ、どれが誰のだ?
014よっちゃん


ゆききさんはプーアル茶(だっけ?)nonoさんと私はジャスミン茶で勝手にデザートタイム。
015よっちゃん


その後、nonoさん念願のgemme! さんへ。
018よっちゃん


ママ達がお買い物中いい子で待ってます。
nonoさんは諭吉が飛んでいく~って言いながらお買いものを楽しんでおりました。
ゆききさんはこの日もルートートをキラキラカスタマイズ
023よっちゃん


私は王冠つきフサフサを買ったの~。
nonoさん、ゆききさんも色違いをゲット
私はここでKAIちゃんとかなり仲良くなったよぉ
024よっちゃん


買い物の後は風花さんでティータイム。
026よっちゃん

027よっちゃん


アイスカフェオレ
031よっちゃん


nonoさんはベイクドチーズケーキ、私はレアチーズケーキ。
お皿が1枚の絵画になってて素敵でしょ
さすが庭園デザイナー石和氏プロデュースのお店です。
030よっちゃん


ゆききさんはティラミス。
こちらも素敵
029よっちゃん


夕暮れの風で暑さが和らいだ頃お開きとなりました。
ゆききさん、nonoさん、飛び入り参加させてもらって楽しい花金になりました。
どうもありがとう


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんアフター12楽しかったね~♪
ランチ→gemme!さん→風花さんの半日コース^^
やっぱりみゆちゃん&うるるちゃんが居ないのは
寂しかったよ~~

よっちゃんのルートートの黒も素敵だしシルバークラウンの
タッセルチャームもカッコイイ☆
私のタッセル、ベージュにしたじゃない♪そうしたら・・・
ジジパパに「黒の方がカッコイイのに・・・」って言われちゃった×××
じゃあ☆ 黒も買っちゃおうかな~笑

また一緒にgemme!さん遊びに行こうね^^

ウハウハ~♪
もしや小悪魔一番乗り~♪?

ゆききさんのblogで
楽しそうなランチおデートの様子拝見しちゃいましたよ~(*^^*)
小悪魔の行ってみたいところがまたまた増えちゃいました~(*≧∀≦*)

ルートートでしたっけ…
小悪魔もオリジナルトート作りたい~(*≧∀≦*)
キラキラがたくさんあるお店も気になる~(*^^*)
nono さんの諭吉がなくなる~(*≧∀≦*)っていいながらお買い物する気持ちとってもわかります!!

スウィーツアートほんとに綺麗ですね♪
食べるのが勿体なくなっちゃう~(*^^*)

早く関東遠征行きたいな~(*≧∀≦*)

よっちゃんさん!!
お盆休みの間もお仕事お疲れさまです。

ケーキのお皿の絵がとても素敵だね~
もったいなくて食べれないよ~(*^_^*)

とっても楽しいアフター12をありがとうございました!
KAI子さん、すっかりよっちゃんに甘えてたね! 

私、魅力的なお品ばかりで、「諭吉さん」パタパタ羽はえまくりのアフター12でしたよ(笑)  

もうすでにまた行きたいなぁーって思っている私です。


また一緒に東京おデートしましょ♪♪  みゆちゃん&うるるちゃんも一緒に!!ね!!!

よっちゃん アフターいろいろ楽しんでるね~
ランチにお買いものにお茶 いいなぁ♪
ケーキがすごい!
もったいなくて食べにくいね
みゆうるちゃんに おねえちゃんドコ行ってたの?
って怒られなかったのかな(^ ^

うふふ。連チャンでゴメンね~(*^^*)
でも よっちゃんのおかげで キラキラのお店に行けて楽しかったわ~♪
アフター12 なかなかいいわね(^_-)

いろいろ連チャンだったのですね^m^
黒のルートートもカワイイです!
王冠のタッセルと合いますね♪

ステキなアフター12の過ごし方ですね☆

これまた美味しそうなデザート♡
おやつにケーキ食べたくなっちゃいましたよ^m^
gemmeさん、行ってみたいなぁ~。
でも、行ったら私も何人も諭吉さんからお別れを告げられちゃいそう>。<

先日は、うめのうちの仔記念日にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また、お会いできたら色々なお話させて下さいね。
次はぜひランランもご一緒させて下さい♡

アフター12!!すっごい楽しそ!!
相変わらずよっちゃんのブログは、楽し*おいしがいっぱいだわ!!

ルート―トは黒かな?
白とは違う感じで、これまたおっされ~!!
ケーキもおいしそーだし、暑さに負けずにお出かけしたくなっちゃった!!

金曜の午後休は、得した気分になりますよね。
みゆうるるちゃんが居ないのに、ウマウマ食べて怨まれますよ。
でも美味しそうなの沢山ですね。
みゆうるるちゃんが登場しなくて寂しい。
PS:お電話有難う御座いました。
朝獲れの生ものが北海道から届くので、家から出られませんでした。

充実したアフター12ですね~~♪
キラキラはやっぱり魅力的☆
でも、諭吉さんが飛んでいくのは・・・(/- -)/
スイーツのプレート素敵~~
食べるのもったいない気がしちゃう… 食べちゃうけどね(*^^*)


こないだは、モモちゃんへのコメントありがとうございました
最期動けなかった分、今ごろ空を走り抜けてると思います!

こんにちはおひさしぶりです。
今度、お勉強会でキッチンドッグ行くんだよ~。
なんかびっくり。先月の勉強会に行かれたみたいですね。

突然で申し訳ないのですが、この度、
諸事情によりサイト名を変えることになりました。

お時間のあるときで構いませんので、下に記載したサイト名とURLに変更をしていただけたらうれしいです。

ミニチュアシュナウザーMK
コピペでごめんなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

