スポンサーサイト


☆ イメチェン ☆

さかのぼって8月5日のこと。

りょう君がカットに来ました。

最近マメに来てくれるのでお目目まだ隠れてなかった。

本日の注文はいつものテディはやめて、残してる毛はすべて切っちゃって下さいとのこと。

りょう君初のマルガリータです。

夏だから飼い主さん的にはスッキリさせたいみたい。

CIMG4789よっちゃん


それでこうなりました 

りょう君、口元が馬っぽいよ 
どうでしょ?
私はいつものテディの方が似合うと思うのだけど・・・。
耳の表面にもバリカンいれました。
さすがに顔バリって事はないよね~っとハサミで  チョキチョキ

CIMG4792よっちゃん


CIMG4793よっちゃん

口を閉じた一瞬の隙を撮ったからブレちゃったんだよ。
涼しくなったらまたテディに復活するのかな?


そんな夕方、COOL MEをお腹に巻いて金の延べ棒を枕にお昼寝のみゆぽん。

CIMG4796よっちゃん



以前ウエスティのえっちゃんがカットに来ていたの覚えてますか?
数か月前に17歳と4か月の生涯に幕を閉じたそうです。
最後は少し苦しんだみたいなので可哀想と思いました。
ご冥福をお祈りします。
 



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

私もプードルはテディベアカットが一番可愛いと思うのですが。
みゆちゃんゴージャスなマクラでお昼寝ですね。
お菓子の箱かな?

えっちゃんの御冥福御祈り申し上げます。m(_ _)m

カット、スッキリしていて
可愛いですよ。
これも似合いますね!

おっ!金の延べ棒!贅沢〜♪

凄いイメチェンだね~~!
スッキリ~
お目目が真ん丸だね(*^_^*)

みゆちゃん、セレブ~~(*^_^*)
りょうくん、すっきりだね。
夏はついつい短く切りたくなるけど
ホントのところどうなんだろうね~~?

暑いとね~(;_;)人間もマルガリータになりたくなるわ~♪
顔を洗うついでに 頭も洗えたら最高だわ(*^^*)

りょう君凄いサマーカットだね~!
超超超スッキリ♪
私もスッキリしたいんだけどな~!
勇気がなくて出来ずにいるの・・・
あっ!坊主じゃないよ(笑)

お友達のワンちゃんが、虹の橋を渡ったんだね・・・
えっちゃん、心よりご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

