スポンサーサイト


ツマガリのブルーベリーパイ

ビッテママのブログを見て、速攻で注文したツマガリのブルーベリーパイ。
昨年は間に合わなかったけど、今年はお取り寄せする事が出来ました。
ビッテママのお陰よん、ありがとう

箱も可愛いなっ


さっき届いたので朝食にしちゃおっと



みゆも食べれましゅか?


無理かもっ


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

すごいブルーベリーの量だね~
みゆちゃん 食べられたかな?
きっといい香りだもの、我慢できないよね(^ ^

大粒ブルーベリー♪
みゆちゃんの眼差し、真剣(笑)
よっちゃんの近くにいたらポロっておっこってくるかもよ。
念力、おくっちゃえ~~!!

こんにちわ♪

TUMAGARI・・・甲陽園のですか?
神戸出身なので よく行きました!!

BOXクッキーもおいしいですよ
お取り寄せしたくなっちゃいました

・・・みゆチャン メッチャ訴え眼ですね(笑
可愛いすぎです☆

わぁ!
ブルーベリーぎっしりで
美味しそう♪

みゆちゃんも食べたいね~!!
私も食べたいです~^m^

ブルーベリー沢山で美味しそう。
我が家は毎年桃とネクタリンのパイを頼みます。
みゆちゃん貰えなくて残念でしたね。
昨日はご連絡有難う御座いました。
今度どこかでご一緒しましょうね。

私も注文しようと思ってて、結局終っちゃったわ~
やっぱり美味しそうだね!
来年は絶対注文しなくちゃ!

このタルト
ビッテちゃんママのblogで拝見して
小悪魔も食べたいと思ってました(*≧∀≦*)
いいな~♪
小悪魔ホールで食べれる気がする!!

ブルーベリーパイ頼んでる~\(^o^)/
ウマウマだったでしょう?ちょこっとお高いけど でも一年に一度の贅沢で 我が家も楽しんでます(^o^)

ちなみに栗もウマウマです。

きゃ~!!
美味しそう(*^^*)
今年はもう買えないのでしょうか…(>_<)
来年リベンジしますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

