スポンサーサイト


☆ みゆはダルメシアン ☆

清里から帰ってきてお家でトリム
夏だし体は1mm バリカン。
そしてシャンプーしたら・・・水玉模様がいっぱい。
犬種に偽りあり!? 
みゆさん、いつダルメシアンになったの 

CIMG4783よっちゃん


その後はクールマットで仲良く寛ぎ中

CIMG4785よっちゃん


みゆがダルメシアンになっても永遠の4歳って言い張るよっちゃんです

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃんの濡れネズミだ~(*≧∀≦*)
小悪魔シュナちゃんの濡れネズミ姿大好き~★
みゆちゃんのダルメシアン姿見てみたいな~
今のままだとダルメシアンのパピーちゃんかな…?

お家でトリミング出来るなんて凄い~(*≧∀≦*)

みゆちゃんも、ツルツルボディなのね♪
おうちでトリミングできるっていいですよね~。
みゆちゃんすっきりして、ますますかわいくなったわ♡
そうそう!みゆちゃんは間違いなく、シュナちゃんですよ^m^

そんなこと言ったら私だってダルメシアンだよ〜(^^;;
特に顔の柄が年々増えてく〜(T_T)

みゆちゃんはプリティだからいつまて若々しくて可愛いよ(#^.^#)

ホントだ!!みゆちゃん斑点がある。
小さい時からあったのですか?
ダルメシアンは、口の中もダルメシアンらしいですよ。

みゆちゃん、いつからダルメシアンに???
人間で言うシミみたいなもの?
でも、みゆちゃんはパピーフェイスだから、私の中でも永遠の4歳だよ~!

旅行記楽しく読ませて貰ったよ~!
私も同じルートで旅してみたいな♪
熊はちょっと怖いけどね(笑)

そぅそぅ~みんな永遠の4歳なのよ~ん(笑)
ぐふぅ~今日は・・・そろそろ寝ます
寝不足だからねぇ~
たまには・・・睡眠。。。睡眠。。。
いつもメールありがとうねぇ~♪

↓ひまわりの写真めっちゃステキ♪

うんうん。色んなところが気になるお年頃よね~みゆちゃん(*^^*)ビッテママもよ~(;_;)
そんな時は みんなでエイジングビーフを食べに行こう♪

momoもいつも1ミリカットなので目立ちますよぉ~

私のシミもだけど・・・・(笑)

でもね、momoは先日消えてたのよ
みゆちゃんも消えるかもしれないわよv-221
まだまだ若いしね!

私のシミもなんとかしなくっちゃ・・・!!!
ペタありがとう(=^0^=)

まろんも最近ダルメシアンになってますよ~
洗うと目立ちますよね!
でも可愛いから気にしないよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

