スポンサーサイト


☆ ママ達だけでお出掛け ☆

毎日暑いですね~って聞き飽きちゃいますねっ
でも雲1つない深い青空はこれぞ夏!!って感じで大好きです。

この日も暑かった~先月29日のこと。
とてもワンコ一緒のお出掛けはムリ~って事で、ママ達だけでお出掛けして来ました。

みんなの中間地点くらいの距離で涼しくて、他に移動するにも都合のいい所って事で渋谷ヒカリエに集合しました。
ショップを何件か見て回ったらランチの時間。
でも週末はどの店も混んでいて行列してる店もある程
なので一番空いてるお店にしました。


渋谷に来てまで軽井沢。
どんだけ軽井沢好きなの~(笑)
006よっちゃん


この日一緒にお出掛けしたのは、目を☆で隠すと怒るママだよっ(笑)
だから今回は大盤振る舞いで隠しちゃうよ

001よっちゃん


ランチの酢豚ならぬ酢鶏を激写してるのは、メルママでしたぁ
(ビールはメルママのでも私のでも無いのよ)

005よっちゃん


私ともう1人のママさんが頼んだのはコチラ ↓
ご飯は白米か玄米を選べたので玄米にしました。
(今は家でも玄米を食べています)

002よっちゃん

ちょっとづつ6種類のワンプレートにとろろが付いたセット。
豆腐の味が濃くて美味しかったぁ。
ヘルシーで足りない?って思ったけどお腹いっぱいになりました。
(もう1人のママは後ほど紹介します)

003よっちゃん

キラキラデコ女子になりたい私。
この日はメルママがストーンの見本を持ってきてくれて軽くレクチャーを受けました。
このあと渋谷の街に出てキラキラショップを巡りストーンを物色。
でもストーンはネットで買うのが一番安いという事で、接着剤のみをお買い上げ。
しかし外は暑~い
お茶しようとするもどの店も席が空いてなかったので、お目当ての夕飯のお店にレッツゴー

食べたかった念願のブルーミンオニオン
って事で、OutBACK に来ました。
(結局お茶せずに夕飯に突入(笑))

008よっちゃん


シーザーサラダ、スパイシーシュリンプ乗せ
009よっちゃん


ポークリブだっけ? ポテトてんこ盛り~。
010よっちゃん


ハンバーグステーキ
(野菜の切り方、盛り付け方がワイルドだろ~っ!?
011よっちゃん


チリビーンズハンバーガー
012よっちゃん

個々に食べたい物をオーダーして、3人で仲良くわけわけ
その3人目のママさんは・・・
酒に埋もれて満面のエビ 笑み。
ppp エビさんでした~

007よっちゃん


この日もよく喋り(ほとんどメルママがねっ)
よく食べたわ~っ。
といっても、ブルーミンオニオンもポークリブも半分残しちゃったけどね。
ひまちゃん(Gパパ)のお夕飯になりましたとさっ(笑)


メルママ、エビさん、暑い中一緒にお出掛けありがとう。
メルママ~、キラキラ手ほどきお願いしまっす!
また美味しい物食べに行こうねっ


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

たまには我が仔お留守番で
ママたちでお出掛けもいいですよね~♪
きっと
美味しいお食事頂きながら
お話も尽きなかったんだろうな~☆

それにしても
どのお食事も美味しそう~(*≧∀≦*)
こんな時間に見てしまうと…
よけい食べたくなりますね~☆

そっかぁ~
ワン達とお出かけできないくらい
暑つ暑つなのねぇ~。。。
本日の北国・・・風がつめたくてぇ~
あれ?夏終わった?って感じで風邪ひきそうです(笑)
美味しそうな物モリモリ
イイなぁ~
よっちゃんさんとモリモリ呑みたいわぁ~♪

こうも暑いとワンコと一緒にお出掛けは無理よね(;;)
さすが都会は何処も混みこみなのね?はふぅ~大変。

って昼も夜もがっつりじゃないの~~~(@@)
うまうま食べてグビグビ飲んで楽しいお出掛けだったね(笑)
こんな一日いいなぁ♪

よっちゃんのキラキラどんなのできるか楽しみ~~♪

ヒカリエ1日違いだったわね~(^○^)
でも 私は行こうと思えば週3は行けちゃうけど 実はあまりお店を知らないの~!
今度よっちゃんが行ったところ行ってみるね(*^^*)

よっちゃ~ん♪
この日は、ご一緒してくれてありがとうね^^
いや~~暑い1日だったね!
でも、たまには、ワンコ抜きでお出かけも楽しいね♪
よっちゃんのキラキラの出来上がり楽しみにしているわ^^

・・・私の写真、次回からは、全身にモザイクいれて~~(笑)

この時期、ワンコと一緒は無理ですよね(>_<)
でもワンコいないと行けるお店も楽しめてそれも
また楽しいですよね♪

なにをキラキラデコするのかな??
出来上がったら紹介してくださいね☆

↓ヒカリエでフローズン生が飲めるのね!!
うふ。今度行ってみよ~^^

こう暑いとワンコ連れのお出かけは厳しいよね。
早く涼しくなってほしいね(^^)

でもよっちゃんは絶対夏バテしないと思うわ!
だっていつも美味しいものいっぱい食べてるもの〜(#^.^#)
羨ましいぜ!

お久しぶりです^^
わぁ~、みんな元気そう♪
よっちゃんさんもメルママさんも、エビさんも
元気そうだし、何よりモリモリ食べてて(笑)^^
夏バテ知らずな感じですか?!
今日の札幌は・・・・まさかの 涼しい感じですー。-;
ちなみに私は・・・長袖シャツですー。-;

初ブルーミーオニオンだったのね!
食べきれなかったでしょう! 私、アウトバックで完食は絶対無理(*^_^*)
それにしても、みんな細いのにいっぱい食べるね~
でも、モリモリ食べて暑い夏乗り切らなくちゃね!

ヘルシーな和食食べたと思ったら、今度はガッツリ系の洋食ですね。
6種類のワンプレート美味しそうですね。
玄米ご飯かいとぱぱも好きですよ。

ひゃ~賑やかそぉ~♪
でも、すっごく楽しそうですね
しかも、しっかり、飲んで、食べて・・・また飲んでるぅ~(笑)

よっっちゃん、キラキラできたら見せてくださ~い

よっちゃ~~~ん
Gママほぼ顔丸出し(笑)))))
クレームこなかった(笑))))
メルママは隠さなくってもいいのにね~~~
ご飯いっぱい頼んで楽しそう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

