スポンサーサイト


☆ 荷物をつめよう ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←   ポチッとね!




おネエがお出掛けの準備を始めようとカバンを出しまちた。
そしたら入れられまちた。

9-9-10 (2)


みゆネエたんも呼ばれて、写真撮影がはじまりまちた。
支度はしなくていいんでつか?

9-9-10.jpg



9-9-10 (3)


少女Aだ?って、笑ってまちた。
それって、なんでつか?

9-9-10 (1)


支度なかなか始めないから、眠くなってきちゃいまちたょ。

9-9-10 (4)



               

    ポチッと応援お願いしま?す。   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃん、ちょっと怒ってるんじゃない!?
出てこようとしたら絡まっちゃったのかしら?
脱出成功したかな。
疲れて眠っちゃった?

No title

うるるちゃんすっぽり入っておとなしくしているのですね~
自由犬のそらはこんな可愛いことしませんe-263
そらは只今ひざの上におります。めちゃ腰が痛いのですが、、、
降りる気はないようです。
季節が少しづつ変わっていく中で、わんこたちの場所や、寝方までも
変わってきてますよね~
今も毛布にくるまってます~
みゆうるちゃんはどうですか~

No title

どっかでかけるの~。
少女Aやばいやばい(笑)
小さいからバックにすんなり入れて、かわいいわ。

↓秋田犬って気づかなかった。
あの袋がかわいくて、秋田犬のイメージなかった。

No title

これ、クロニカじゃないの?
あっ、クロニカはバッグには入らないかぁ。。
この柄のポーチは持っているよ!
シュナじゃないけど、テリアだよね?

少女A、ふふふ。。

ろみお&じゅりちゃんへ

うるる、無表情だよね。
寝ようとして体勢を低くしたら、持ち手がパサッとなって、自然に少女Aになりました。

そらママさんへ

カバンの中は温かいのか、まったりしてました。
そうそう、秋を感じているのか寝る体勢に変化ありです。
3日位前からハウスに入るようになりました。
そらちゃんは、ママさんの膝の上が気持ちいいんだね。
うるるも膝の上によじ登って来ます。

zakuroさんへ

たしかに本物の秋田犬と比べたら、可愛すぎですね。シュナの集いで軽井沢に行きます。
でもお天気が・・・。

クロニカ君へ

ざんね~ん!
うるニカでした。
このカバンは大きいから、クロニカ君もすっぽり入っちゃうよ。
連れ去りたい…

No title

再びクロニカより
ー連れ去られたいー
ー一緒に軽井沢行きたいーv-10

No title

こんにちは!
引越し先でリンクさせてもらいました。
事後承諾でごめんなさい。
宜しくお願いします!

No title

クロニカ君へ

コメント2回もありがとう。
一緒に旅行できるといいね!!v-411

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

引越し完了したんですね、お疲れ様でした。
あとリンクもしてくれて、どうもありがとう。v-411
早速遊びに行きます。
私もリンクさせていただきますね。v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

