スポンサーサイト


☆  夏はガッツリ ☆

ほんと毎日暑いですね~。
夏は好きで暑さにも強い私ですが、それでもほんと暑いな~って思います。
すでに夏バテで食欲落ちてる人もいるのかなぁ?
私はというと、ガッツリ 〝うまいもの〝食べてます

先週の月曜日、急に思い立って会社帰りに渋谷ヒカリエへ。
急な誘いにも関わらずsaranmittaさんがお供してくれました。
初めて行ったヒカリエは見るものすべて新鮮でキラキラしてました。

この日はルートートでオリジナルトートを作成しました。
それはまたの機会にお披露目できるかな?

夜ご飯はアメリカンダイナーのEATに入りました。

047よっちゃん


そしてここで今季2度目のフローズン生
ビール大好きのsaranmittaさんが生を頼んだら、今なら同額でフローズン生に出来ますよと言われてるのを聞いてマネしちゃいました。

044よっちゃん

048よっちゃん

049よっちゃん

050よっちゃん

051よっちゃん

カラマリ(イカリング)・具だくさんサラダ・アボカドバーガー・フレンチフライ
こういうジャンキーだ~い好き、めっちゃ美味しかったぁ。


そして一昨日の金曜日は、幼なじみと地元で韓国料理

054よっちゃん


サムギョプサルでお肉チャージ
058よっちゃん


野菜で巻き巻きしてパクつく~
060よっちゃん
059よっちゃん


海鮮チジミ

061よっちゃん


初ソルロンタン
白く濁った牛コツのダシが美味しかった~

062よっちゃん


母におみやのキンパを買って帰りました。
しずく型しててかわいい。
またここでもツマミ食い

063よっちゃん


暑い夏はガッツリ食べて乗り切りましょう。



 おまけ 

みゆも籐のハウス使ってますよぉ。
CIMG4625よっちゃん


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

