スポンサーサイト


☆ 夏だ!スタミナ肉女子会 ☆

梅雨明けして間もない今週の水曜日、お肉好きのママ達が集いました。
私は3度目のエイジングビーフです。
この日集まったメンバーは、ちゃあちゃん ビッテママ バーディーママ ゆききさん saranmittaさん
私の6名です。

CIMG4586よっちゃん


なになに、靴下の即売会???
日暮里で買い物帰りのちゃあちゃんがみんなに買ってきてくれました。
女子ってこういうのが嬉しいのよねぇ
どっちにする?って盛り上がる~ぅ
CIMG4587よっちゃん


この日も蒸し暑かったのでビールを前にみんな笑顔
かんぱ~い
CIMG4589よっちゃん


この日は全10品のコースでお願いしました。
ナムル盛り合わせ
キムチ盛り合わせ

CIMG4590よっちゃん


上タン塩
CIMG4591よっちゃん


ロース
CIMG4593よっちゃん


チョレギサラダは撮り忘れちゃった
希少部位5種
CIMG4599よっちゃん

お肉の部位ごとに名前が書いてあって親切なんですよ
CIMG4600よっちゃん


ホルモン3種(ほんとは5種だったのだけど売り切れてしまった部位があったそうで)
CIMG4604よっちゃん


サーロイン
CIMG4595よっちゃん


ロースおろしポン酢のせ
これは通常コースに含まれてません。
ホルモンが食べれないママ達用の代替えメニューだったかな。
CIMG4598よっちゃん


キャンプでお肉焼き慣れてる?
ビッテママが両手でヤキヤキ中。。。
CIMG4594よっちゃん


コンロのそばに座ってたママ達が手際よく焼いてくれるものだから楽させてもらっちゃった
CIMG4601よっちゃん


ミニ冷麺
酢をかけてサッパリ美味しい
CIMG4605よっちゃん


グレープフルーツのシャーベット
CIMG4606よっちゃん


女子が6人集えば色々な話で盛り上がり、話題の絶えない2時間となりました。
美味しいお肉とお酒で終始みんな笑顔
とても楽しい肉女子会でした。
この日わざわざお集まり頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

~女子会 部員随時募集中~


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

うわーこの時間だけど焼肉喰いてー
サーロインまである。
色んな種類が食べれて面白いでしょうね。
シンシンってパンダの名前みたい。
ビールがジョッキの人とグラスの人がいるな。
何となく誰だか分かる気がする。

ひーちゃんもひーちゃんも
ひーちゃんもお仲間入れて~~~!!!
だって肉っていったらひーちゃんでしょ(^^)v
肉好きで松本では有名なのよぉ~~
今度誘ってね☆
夕飯食べに東京いっちゃうでしょ(笑))))

キレイなお肉がてんこ盛り☆
見るだけで分かるよ、きっととろけそうな美味しさだったんだろうね。
あぁ。。僕も女子会に入りたい!!

↓やっぱりハウスもドット柄だネ。
籐製のハウス、オシャレ~☆
うるるちゃん、素敵なハウスは譲れないね。

いや~~ん肉好きにはたまんないわぁ♪
お肉てんこもり~じゃないの(^^)
ステーキまで食べて…うまいよね~♪
最近の焼肉屋はステーキまで置いてあるんだもんね。
炭で焼いたら最高よ~~♪

肉好きよっちゃん、満足な夜だったね(^^)
楽しい夜だったね~♪

この日は何から何まで、そして美味しいパンまでありがとうございました!
楽しくてウマウマでした~
思い出すとこんな時間からでも食べられそうよ(^^)
次回は何時、何処にしますか!?

よっちゃん幹事さんありがとう~
とっても美味しくて本当にビックリした!!
ジジパパに写真見せたら「絶対行きたい」って
騒いでた~^^
最高なお店に連れてってくれてありがとう!!
またここで肉ニク食べた~い♪♪♪
そしてよっちゃん作のキャラメルシナモンロール
美味しかったよ~どうもありがとう^^

うわぁ~ 女子会楽しそう~
でかマープルも参加したい!!
だけど、平日夜はバイトだぁ(^ ^;
お肉 どれもおいしそうだけど、おろしポン酢のせ 食べたい(^ ^

おいしそう~♪
パワーの源ですね!
女子会の部員になりたいっ!!
・・・けど、まだ無理だ(涙)
なのでせめて3年後、入部予約させて下さいっ。
あ、ダメ?(笑)

お肉~お肉美味しそう~
夏はスタミナつけないとね~

わぉ~~! すっごく美味しそう!!
私、ホルモン食べれるけど、このロースも食べた~い\(^o^)/
代替えと言わずプリーズ!
あ~・・・焼肉食べたい
近くだったら、ぜひ参加したいわ(*^^*)

うおー!肉肉肉~♪で元気つきそう!
夏バテ防止にスタミナ満点ですね♪
ちょっと赤いぐらいで食べるのかしら?
ロースおろしポン酢が特においしそ~^^
好き嫌い女の私ですがいつか女子会参加したいわ~♪

豪華なコースですね!!
お肉は詳しくないけど、柔らかくて美味しそう♪
ホルモン系食べれない方も
代替えがあるのってウレシイ配慮だわ~。

肉以外の女子会もあるのかな?!
いつか参加してみたいです(^^)/

お肉お肉~o(^o^)o
とっても美味しそうで
よだれの洪水が~(笑)
いいな~(*^^*)

小悪魔も部員立候補~★

よっちゃん パンご馳走さま~(^○^)
本当にウマウマでした~♪
そして エイジングビーフ♪
癖になりました(*^^*)

今回は 牛だったから 次回はサムギョプサル食べに行こう~!
また肉女子会ヨロシク♪

ちょっと!ちょっと!
「エイジングビーフ」って、気になるじゃないの~~^^
早く、第2弾を計画して~~(笑)
ヤキヤキよりも食べるのが専門だけど、いいかしらん~(笑)
よっちゃん作のキャラメルシナモンロールも食べたいわ♪

お肉三昧の女子会だね~~e-343
ちょこっと聞いてた「肉の企画」 これだったのね!
これは、スタミナつくよね~~v-91
美味しそうすぎだよ!!
もち 参加希望ですよ~(^^)/

お肉がと~っても美しいです!!
これから本格的に暑くなるから
おいしいお肉食べてスタミナつけないとねっ^^
「肉女子会」って、ネーミングがナイスよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

