スポンサーサイト


☆ 夏仕様のハウス ☆

前回の写真と同じで使い回しですが、うるるはハウスが大好き。
周りが囲われてると安心するみたいなんです。
猛暑日だってテレビが騒いでる日でもこんな感じでした。
暑くないの~ってこちらが気になってしまいます。

CIMG4578よっちゃん


うちには籐のハウスが1つありますが、もう1つ買ってあげる事にしました。
検索したらいいの見つけましたよぉ
昨日届いたので早速・・・。
警戒してなかなか入らないかな~と思ったら、すこすこと入って行きました(笑)

CIMG4607よっちゃん


うるる、すぐに気に入ったようです。
ふかふかのクッションもいいみたい。

CIMG4617よっちゃん


みゆにも入らせようと呼んだら、取られまいと一目散でハウスに入って行きましたぁ(笑)
これはアタチの!

CIMG4622よっちゃん


すぴぴぴぴ~ 
これならずっと入ってても風が通るから暑くないね
この夏、うるるのお気に入りになりそうです

CIMG4624よっちゃん



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

よっちゃん♪
コメ残せてなくて、ごめんね。。。
何か、久しぶりな感じだわ^^

また、いい買い物したね!
籐のハウスなんて、お洒落だね^^
それに、涼しそう~~

ウチのニャンコに買ってあげようと思ったけど、
爪とぎにしちゃいそうだわ(笑)
やっぱり、ワンコ専用だね!

きゃ~!
藤のハウス、すっごい可愛いですね~!
見た目も夏っぽいし、絵本に出てきそう!!!
何夜より、すぐに気に入って使ってくれて良かったですね♪

うるるちゃんはハウスが好きなのね!
安心するのかな(*^_^*)
籐のハウス可愛いね~
これで暑い夏も乗り切れるね!

可愛いね~夏仕様のハウス♪
うるるちゃんはハウスの中が安心するんだね。
これなら夏は快適に過ごせてよく寝れるよ~~。
よかったね(@^▽^@)

あら うるるちゃん 普段お姉ちゃん想いのいい子 なのに ハウスは別なのね~(*^^*)

ビッテは色々寝床が有りすぎて 本当のお気に入りがよくわからなくなってます^^;

まぁ かわいいハウスね♪
涼しそうだし、おしゃれだし いいね!
うるるちゃん気持ちよさそう~
これで 暑い夏も元気に過ごせるわね☆

籐のハウス、いい! とっても涼しげだし♪
気に入ってくれて良かったね~(^o^)
ココは涼しい場所を求めて、あちこち移動しながら寝てるの~
こういうお洒落で、機能性抜群のハウスなら入ってくれるかな~(*^^*)

藤でできているハウス!
涼しげでいいですね~。
うるるちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
結局みゆちゃんは、入れてもらえなかったのかしら?^m^

涼しそうなハウスですね。
そんな素材のマクラが祖母の家にありました。
いいお昼寝が出来そうですね。

シナモンロール、復習してくれて嬉しいわ~(^ ^)
いろいろ形も変えて、おいしそうよん!
軍手、大事大事(笑)

籐のハウスかわいい。オシャレですよね。

うるるちゃん素敵なハウスで気持ち良さそう♪
素敵な夢見てるかな~☆
みゆちゃんにもたまには寝かせてあげてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

