スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 那須・福島旅行2日目&3日目 ☆

お友達のみんなは旅行記をすでに書き終えているのでチョイ焦り中

今回で完結させるので少々長くなりますがお付き合い下さい。

ペンションオリーブで迎える2日目の朝 
この時はまだ那須連峰が見えるほどよい天気。
朝露のランで足先びっしょりになりながらランラン
20120706page4.jpg
20120706page5.jpg

朝食も美味しかったよ。
チェックアウトの前に玄関で集合写真
(またぜったい泊まりに来ようねっ)
CIMG4218よっちゃん


この日最初に訪れたのは、dog goods shop の bee+bee です。
私は初めて那須に行ったとき、このbee+beeにたどり着けなかった経験があります。
今回はビッテ家の先導について行ったのですんなり到着出来ました。
みゆうるがしてる迷子札もここのです。
20120706cats1.jpg

この後那須のラスク屋さんで個々にお土産を買って、しあわせドッグちゃんに行くも開店時間前でやっておらず、残念ながらビッテ家とはここでお別れ   2日間ありがとう
(不完全燃焼のビッテ家、また絶対リベンジねっ)

ランチはひーちゃんが予約してくれたペニーレインへ。
(私は2泊3日の最終日のディナーにこちらを予約していました。
でも雨がひどく予定を切り上げ帰る事にしたので、ここでランチが出来て嬉しかったです)


初ペニーレインでワックワク~
念願だったブルーベリーブレッドもゲット
20120706page6.jpg

天気が微妙だったので個室を抑えていましたが、この時は降っておらず屋根付きのテラスが空いていたのでソチラで食事をする事にしました。
こんな素敵なテラスで食事出来るって嬉しいなっ。
CIMG4250よっちゃん

ボリューミィって聞いてるここのメニュー。
まだそんなにお腹すいてないと軽めにドリアって選択したひーちゃんだったけど、やっぱボリューミィだったよね
私はハンバーグチーズデミソース、母はマス&シュリンプのシーフードプレート。
(実はこの日の夜もハンバーグだったのに忘れてハンバーグをオーダーしてしまいました。
美味しかったのでまぁいいんですけど)

20120706page3.jpg

CIMG4242よっちゃん

食事を終えた私達はこの後どうする?となり天気が微妙だった事から、もたもたしてないでレジーナに向かう事に 
1時間で福島県羽鳥湖高原のレジーナの森に到着。
この日は我が家とQRS家がココにお泊り。
残念な事に着いて早々雨が降り出し、けっこうな雨足に
CIMG4261よっちゃん

室内ランもあるとの事でしたが、この日はテニスの試合で使う事が出来ませんでした。
(普段は室内テニスコートをランとして開放しているようです)
なのでドッグコミュニティハウスへ。
看板犬のジーナもいたよ。
20120706page9.jpg

みんな思う事はただ1つ、雨止まないかなぁ・・・。
20120706page8.jpg


雨は止む気配がないのでQRS家のドームコテージにお邪魔してしばしお茶タイム。
でも気づくと雨が小止みになったのでみんなで外にGO
(服が汚れると嫌なのでみゆうるは裸んぼう)CIMG4294よっちゃん

まず向かったのはドッグスポーツコース。
50m走の公式認定コースです。
ではみんなでいっちょ走っちゃおう~

トップバッターで走って来たのはみゆ
見よ、12才でこの走り!!
とは言っても12才で飛行犬ショットが撮れた事にかなり感動していました
特に3枚目の写真は涙ものです
20120706page12.jpg

お次はうるる。
耳の毛を高くなびかせるものの、飛行犬にはならず  ちょい残念
20120706page13.jpg

続いてはしゅぅちゃん。
この写真を見て笑ってしまうのは私だけかしら?
だって・・・欽ちゃん走りみたいなんだもん
20120706page14.jpg

最後はメルひとみちゃん&くぅちゃん。
メルひとみちゃんは運よく飛行犬ショットが撮れていてメルママが感動してくれました。
俊足なハズのくぅちゃんは、なぜか飛行犬ショットならず。
20120706page15.jpg

このあと森のドッグウォークへ。
はるちゃん、ひーちゃん、エビさんとはぐれてしまい、メルママと行動。
ノーリードなのが嬉しいのかひとみちゃんは普段は見せない弾けっぷりで走ってたよ。
使える写真はコレだけだったの ↓

ドッグウォークを歩いていると雨粒の音が。
木がいっぱいでそんなに濡れる事はないけど途中で引き返す事にしました。
CIMG4424よっちゃん

部屋に戻り一息ついたら夕食の時間になり、レイクサイドダイニングラピーナへ。
レジーナに一緒に来てくれたエビさん&メルママとはこれでお別れ。
2日間ありがとう、またねっ

(今回はドームコテージオルサの平日カジュアルプランだったので、夕飯のメニューはハンバーグと決まっていました。
なのにその事を忘れて昼間もハンバーグを頼んでしまったという訳です。)


QRS家から初めて聞く興味深い話もあり楽しい夕食の時間
(はる君プレイボーイだったのねっ ppp  )
20120706page10.jpg

わんこのご飯はテイクアウトしてお部屋であげました。
うるるは我慢できずにペロンチョ。
みゆはご飯だよの声にも起きず爆睡。
2日目はこうして終わりました。
20120706page11.jpg


あけて3日目の朝。
やっぱり雨 
20120707page1.jpg

普段雨の日はお散歩に行かない我が家は、雨だとトイレが困ってしまいます。
環境が変わるとトイレを我慢する傾向があり、なかなかしてくれないのです。
20120707anigif.gif

仕方がないので、昨日も来たドッグコミュニティハウスへ
お天気が良ければ沢山お散歩コースがあるのに残念 
20120707cats.jpg


そのあとランチを予約していた moricafe へ。
しゅぅちゃんが隠れちゃったから撮り直したら、レィちゃんデカッ
20120707page.jpg

パスタかピザで悩み、石釜の響きに惹かれピザにしました。
しらすと大葉のピザと、もう1枚はなんだっけ? (^^ゞ
QRS家のピザと1切れ交換して食べました。
タマネギ入りマヨをつけて食べるフライポも美味しかったです。
20120707page3.jpg

雨は断続的に降り続き、残念ながらQRS家とはここでお別れ   3日間ありがとう
QRS家は雨のレジーナに戻って行きました。
晴れてれば那須に戻って夕飯まで食べて帰る予定でしたが真っ直ぐ家路へ。
こうして2泊3日の那須・福島の旅は終わりました。

今回買って帰りたかったのに買えなかったお土産、次回ぜったいリベンジするぞ

長々とお付き合いありがとうございました。
訪問ありがとう 
スポンサーサイト

コメント

bee+beeさんのチョーカーもってますよ。
みううるるちゃんもしてましたね。
ペニーレインまだ行った事無いんですよ。
イマジンドッグに泊まろうと思っていて。
レジーナのリードなしお散歩コースも1度してみたいな。
んー何だかやりたいことだらけだ。 

まとめて読ませてもらいました、楽しそう~♪
新しいカメラいいね!写真がとっても綺麗☆
みゆうるちゃんの走ってる写真も かっこいい(^ ^
しらさぎ亭好きなの モーニングもあるのね、今度行ってみるわ!
もりだくさんな2日間 楽しませていただきました。

後半はハンバーグ尽くしだったのね(^^)
でもきっとお店によって味が全然違うんでしょうね。
食べくらべするのも楽しいね(^^)

今回の那須のコース、本当に行きたいお店ばかりだったので自分が行った気になって楽しめました\(^o^)/

ワンコもパパ、ママもとっても楽しそう♪
笑顔が溢れてた旅だったんだろうな~(*≧∀≦*)

みゆうるちゃんもお友達も元気に走って
飛行犬凄い~(*≧∀≦*)
ほんと感動ものですね♪

お天気がよかったら
もっともっと楽しかったですね~★
小悪魔もレジーナの森行ってみたいな~★

レジーナでみんなかっ跳びしてるね~♪
どろんこアンヨでも楽しそう~~!!
みゆちゃん・・・12歳??本当??って感じ・・・すっごい元気~
雨でもワイワイ楽しさが伝わり、素敵な夏休みだったのが
分かりますよ~♪今度会ったらお話聞かせてネ^^

先日はジジの誕生日にパン教室ではケーキ&クッキーと
お祝のコメントもありがとうございました。
これからもよっちゃんよろしくね~
みゆ&うるるちゃんもジジと相性良いし、また遊ぼうね!
今年も日帰り軽井沢行こうね!!

最終日は雨だったけどめっちゃ楽しかった旅行だったのが
伝わってたよ♪
やっぱ那須はいいね(^^)
遠すぎてあきらめたけど近かったら絶対行ってるなぁ(笑)

食いしん坊のみゆちゃん?
ご飯に爆睡だったなんて~~~疲れるくらい楽しかったんだね(^^)

レジーナは、雨だったのが残念だけど
楽しい2泊3日でしたね~!!
ペニーレインのモーニングしか食べたことがないから
ランチやディナーが食べてみたいなぁ~
みゆちゃん 12歳の走り 見せてもらいましたよぉ~~(^^)/
みんな このコースは、弾けるよね♪
そして 走るワンコは、やっぱり このカメラよね(^^)v
オルサドームは、レストランと温泉に近いから便利だよね!
mori cafeのポテトは、ソースがキメテって思ったでしょ^^
しっかり もうリベンジを決意しちゃってるのね!

よっちゃんこちらこそ3日間お世話になりました!! 
でもレジーナは正直、ず~~~っと雨で不発だったよね・・・(汗)))
絶対にリベンジするって決めたのよ!!
そしてペニーレインのおいしすぎるボリューミーなご飯
毎週食べたくなっちゃうおいしさ(^^)
福島は想像以上にぜんぜん近くって、またすぐにでも遊びにいっちゃいそうよ♪

おお~!
みんないいダッシュしてますね~!

ボリューミーなお食事もステキ~♪

リベンジしまっせ~(^○^)
那須旅行 本当に楽しかったよん♪色々ありがとう(*^^*)
また みんなで行こうね(^_-)

12才でこの走り!
みゆちゃんは ビッテのお手本です!
あっ。でもあと7年後 私たちに体力残ってるかが 疑問…

楽しい旅行でしたね~
オリーブとレジーナいつか行きたいなぁ~

みんな元気いっぱいに走ってねるね
楽しそう

ノーリードにしてる時のワンコって
ほんと楽しそうな表情しますよね~♪
そんなワンコ見て、幸せを感じちゃったりするし(*^^*)
みんな50mダッシュすごい!
イキイキしてる!!
みゆちゃんも12歳とは思えないほどの走りっぷりね\(^o^)/

後半は雨で残念でしたね。
でも、とっても楽しそう♪
ドッグクウォークでみんな本当に楽しそうに走ってますね!
オリーブとレジーナの森・・・メモメモ(笑)
旅行、まだ未体験のうめですが、こんなに楽しそうに過ごしているのを見たら、連れて行ってみたくなりました♪

よっちゃんのレポを読んでレジーナの森に
ますます行きたくなってしまいました~!
なんて楽しそうなの~(^^)/

みゆちゃんうるるちゃんも
爆走っ!で思いっきり楽しんる姿を
見て、私まで嬉しくなりました♪

盛りだくさんな旅行レポ☆
楽しかったです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。