スポンサーサイト


☆ オリーブでの夜 ☆

那須旅行のつづきで~す


ろみじゅりちゃんを見送った後、お庭のランを眺めながらみんなでまったり。
ひーちゃん&みゆ、仲良しっ   LOVE LOVE
CIMG4106よっちゃん


そしてテラスで酒盛り~
CIMG4108.jpg


ママちゃん、夕飯前だから程々にね。 by 
CIMG4109.jpg


外でお友達と飲むルービーは美味しいねっ
この後お部屋に戻ってみゆうるにご飯をあげたら今度は私達の夕ご飯の時間。
CIMG4110.jpg


またまた乾杯っ
飲んでばっかに見えるねっ 
CIMG4117.jpg


お豆いっぱいコンソメスープ
CIMG4114.jpg


サーモンのカルパッチョ
CIMG4115.jpg


ヒレステーキ
CIMG4124.jpg


みゆうるはまったり
CIMG4122.jpg


Gちゃんはお話に参加中 
CIMG4123.jpg


私のとなりにメルひとみちゃん
大人しくていい子。
いい子にしてると良い事があるよ~。
CIMG4130.jpg


ジャ~ン
CIMG4133.jpg


7月24日はメルちゃん6回目のお誕生日。
少し早いけどみんなでお祝いしました
CIMG4150.jpg

少し潔癖なメルママは、クリームで口周りが汚れるからと、メルひとみちゃん達にケーキをあげない所を何度か見ていたので、そんな主役のメルちゃん達でも食べれるようにとクリーム無しの焼きっぱなしケーキを選びました。
おかげでメルひとみちゃん、ケーキを美味しそうに食べていました。
よかった よかった。



みんなにもお裾分け、本日2度目のケーキ嬉しいねっ。
いっただっきま~す
CIMG4157.jpg


私達もデザートとコーヒーを頂き、楽しいディナーが終了。
ごちそう様でした  とっても美味しかったです。
CIMG4153.jpg


ワンズはみんなまったり~
CIMG4159.jpg

CIMG4161.jpg

CIMG4163.jpg

この後お風呂の時間も気にしつつ、その前にお宿の人の情報でホタル狩りへ
昼間遊んだプールの方でホタルが飛んでるんだって~。
私ホタル大好きなのっ、やった~!! 
写真な無いけど伊豆で見るホタルより俄然数が多い
今年は伊豆でホタルを見に行かなかったからココで見れて嬉しかった~
しかもお友達とワンズと一緒なんて最高のシチュエーションだよっ

お風呂に入った後はひーちゃんのお部屋で日付が変わるまでトーク&トーク
初めて耳にする〇〇ワックスの話、興味深かったわっ(笑)
あっそうそう、この日初めてメルママのすっぴんを見ました!!
お肌がとってもきれいでビックリ
今回の事で日焼け止めより虫除けの大事さを知ったようだし、ナチュラルメイクの方が返って若く見えると思うよ~。
とアドバイスしたところで1日目終了です

2日目につづく

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

昼間からビール美味しいですよね。
かいとぱぱは幸せを感じちゃいます。
しかし楽しそうですね。
かいと家の近くの公園でも蛍を見ることが出来るんですよ。

みんなで楽しそう♪
たくさんお酒のんでワイワイいいな~☆
乾杯してるときの写真思わず笑ってしまう!!
だってみんなカメラ持ってるんだもん~(*≧∀≦*)
ブロガー魂ですな♪
小悪魔も先輩方を見習わなければ~(*^^*)
メルちゃんもお誕生日ケーキ食べれて嬉しそう♪
みゆうるちゃんも大好きなお友達のお祝いできて嬉しかったね!!

〇〇ワックスの話題に触れちゃった~~~!!!(笑))))
ひーちゃんもはじめてでびっくり(^^)
オリーブは本当に最高のお宿だったよね!!
ランに直接出れちゃうって、広いお庭に住んでる気持ちになっちゃった☆
絶対にまた行こうね~~~~
来年もよっちゃんよろぴく☆

このペンションってワンコ飼いさんに人気だよね。
私も那須に行ったらここに泊まろうって決めてるよ。
(いつになるやら…だけど(^^;;)

ケーキの話、よっちゃんの配慮には本当にいつも頭が下がります。
お友達もきっととっても嬉しかったと思うよ(^^)

相変わらず楽しそうで美味しそうなよっちゃんの旅行。
ステキだわ~♪
サーモンのカルパッチョ、美味しそう~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

