スポンサーサイト


☆ プロスパーを着てウマウマへ ☆

那須の旅行記が途中ですが、それよりも旬な話題を先に。

お友達のブログでよくお見かけするPROSPERクルーズ。

風は強いものの西日がガンガンだった昨日夕方のお出掛けに、先週末届いたばかりのPROSPERクルーズを着て、ウマウマを食べに行ってきました。
akoさん、似合ってますか? 

薄くて軽くて着てないみたい。
お友達が追加購入してる理由がわかるなぁ

カラーリードは言わずと知れた yu*kurin の星条旗シリーズ。
こちらも買ってから初めての着用です。

CIMG4518.jpg


毎月11日といえば、おにぎり房みったさんのワンワンナイト 

だけど定時であがると遅くなってしまうので行けないのです

昨日は午後から健康診断で早く帰れたので行く事が出来ました。

CIMG4522.jpg


みゆうるで~す。
おじゃましま~す。

CIMG4526.jpg


ほぼ同時にお店に到着したこのご婦人は?
CIMG4540.jpg


リコのママでしゅよ。
この日は代表選手のリコちゃんを連れてのご来店。
CIMG4527.jpg


この日は来れないと聞いていたけれど、会えて嬉しかったうめちゃん
トリミングしてまあるいシルエットになって益々可愛くなったね
CIMG4530.jpg


この日はみゆうると3組だけでした。
CIMG4535.jpg


コースターも作ったんだねぇ
CIMG4537.jpg


喉が渇いていたので乾杯前にグビグビ~っといっちゃいました (^^ゞ
(ノンアルコールだよ)
CIMG4538.jpg


健康診断が午後からだったので朝から何も食べれず、健診終りにパンを1コ食べただけなのでお腹がペコペコ。
この日最初のまともな食事がコレって幸せっ
CIMG4539.jpg


みゆにジ~ッと見られながらは毎度のこと 
CIMG4541.jpg


CIMG4543.jpg


電磁波でイライラが募ってるらしいうめちゃんだけど、どこが?ってくらい大人しくてフレンドリーでいい子ちゃん
CIMG4545.jpg


手元のオヤツが気になっちゃうみゆポン。
CIMG4547.jpg


母に抱かれてまったりうるポン。
CIMG4552.jpg


鶏肉の南蛮風?
味付けにマーマレードを使っているんだって。
あまあまで美味しかったよ。
CIMG4553.jpg


ワンコのクッキー作りでは大先輩のsaranmittaさんから、この日は  イタリア~ンなクッキーを頂きました。
トマトとバジルを使ったクッキーなんだって。
おっされ~   いつもありがとっ
CIMG4554.jpg


〆のおにぎりは、鮭とめんたいこでした   うまうま
CIMG4556.jpg


ネムネム~   我が家同然CIMG4558.jpg


バームクーヘン&バニラアイス
(アイス溶けちゃった 
CIMG4557.jpg


リコたんママ&うめちゃんママと色々お話できて、美味しい料理でお腹も満たされ楽しかったぁ
saranmittaさんの笑顔とは真逆に、置いて行かれるんじゃないかと不安げなうるるの表情
CIMG4559.jpg


以前、お友達からウケ狙いで頂いた調味料「いつでもよっちゃん」
よっちゃんシリーズがあるらしく。。。
DSCN6423[1]よっちゃん


昨日リコたんママさんから、「よっちゃんなんばん」を頂きました。
どんな味がするのかな?
ありがとうございました 
CIMG4560.jpg



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

わたしも行ってみた~い!
見るたび思ってしまうお店♪
いつもの赤だしはなかったの?

そうそう、よっちゃんシリーズあるんだよ。
よっちゃんなんばんは、まだたべたことないよ。
どんなだったか教えてね。

PROSPERクルーズ、お嬢様’sにはとってもお似合よ~❤
淡い色が似合いますね~♪

たださえ絶品料理のみったさんなのに、
絶食後とは、この世のものとは思えない美味しさだったんだろうなぁ~♪

いいなあ。
私もワンワンナイトにお邪魔したいけど なんせ平日は無理だし 来月はビッテパパが用事あるし(;_;)

電車で行っちゃう?いや 行けないわ(;_;)

あ~パパさんの握るおむすびとお味噌汁食べたい~♪

PROSPERクルーズ、とてもお似合いです~♪
優しいパステルカラーがみゆちゃんとうるるちゃんにぴったり。
色違いでおソロが可愛い^^

わぁ。美味しそう~!!
これからの季節、ビールと一緒に
いただくといっそう美味しいでしょうね☆

よっちゃん アップ早い!!
帰ってすぐに頑張ったんだね~
夕べは、楽しかったよ♪
それに美味しかったね^^
お洋服もリードも昨日 初お披露目だったんだね!
とっても似合ってたよ(^^)v
やっぱり よっちゃんシリーズあるんだね^^
集めちゃう?!(笑)
また 近場デートしましょうね~(^^)/

PROSPERクルーズみゆちゃんもうるるちゃんも
似合ってるね~可愛い~

あ~みったさんいつも見ても美味しそう~
また行きたいなぁ~

昨日はお会いできて楽しかったです♪
やっぱり行ってよかった~☆
みゆちゃんうるるちゃん、息子がしつこくなかったかしら?
ごめんなさいね。
「いつでもよっちゃん」というのがあるのですね~^m^
どんなお味がするのかしら。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
あ、ブックマークさせて下さいね♡

みったさん美味しいですよね。
揚げたて天ぷらまた食べたいな。
鶏肉の照りが食欲をそそりますね。
来月の11は土曜日なんですね。
我が家も行ってみようかな。
予約が必要なんですか?

ちくそぅーーまたワンワンナイトに行ったんだ!!
今回は大人しいお嬢さまばかりで(^▽^)ウフフ
お口がよく動いたでしょうね(笑)
楽しい夜だったんだろうなぁ~♪

洋服可愛いね♪よく似合ってますね~~♪
涼しいのね?涼しいのが一番よ~(^^)

とってもGood☆
クルーズ似合ってるよ!!
みゆちゃんピンクでうるるちゃん水色を選んだのも正解☆

おにぎり房みったまた行きたいな~~~

おにぎり美味しそう!
夜食にしたくなっちゃったよ(*^_^*)

みゆちゃんもうるるちゃんもプロスパークルーズ似合ってるね!
マウイは白持ってるよ♪
考えるとおソロの服結構あるよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

